黄体機能不全の人

  • 不妊
    • 10
    • ますみ
      05/04/04 20:51:20

    かなさんへ
    私は、採血で黄体機能と判断せたわけではないんです。
    基礎体温があまり高くならず、高温期なのに低温になるのです。
    私のかよってる不妊治療では、排卵おわると、HCGとデュファをするんです。
    着床しやすくなるようにです。
    もし、妊娠したら、先生にいろいろいってみようとおもいます。
    私も、1度流産してるんです><
    なので、なんか神経質になってしまいがちで、
    かなさんも、よかったですね。あかちゃん戻ってきてくれて、
    元気なあかちゃんうんでくださいね。。
    私も、早く妊娠したいです<(_ _*)>ぺコリ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ