旦那が超早漏の方だけ見て下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/23 14:37:17

    >>113

    ごめん
    笑っちゃった^^;

    • 42
    • 09/07/23 14:23:50

    前に一人居た!
    入れる→一回腰を引くと→出る!みたいな感じ。前戯やフェも出てしまうからと拒否…
    本人も悩んでた。
    一種の病気?みたいな物で、病院行くとよくなるって昔聞いたことあるけど、ぶっちゃけなかなか行けないよね…f^_^;

    • 51
    • 09/07/23 14:18:44

    挿入したらすぐイッてしまうから、旦那が早漏で助かってる。

    • 43
    • 09/07/23 14:08:11

    元と元々彼氏が遅漏で穴が痛くて嫌だった。
    旦那は逆に早漏。 
    早く終わって助かる。

    • 38
    • 09/07/23 13:45:43

    超早漏。早漏のクセにSぶりやがる。
    もう抜いちゃうよ~どうして欲しい?とか言ってきて。まだお願い☆って言ったら、一分ほどで終了(-.-;)
    なんじゃそら(-_-#)

    • 136
    • 09/07/23 13:37:13

    >>99それよく聞くね
    ただ飲みすぎると 起たくなる 加減が難しい…

    • 32
    • 09/07/23 13:31:37

    入れて二分もつか…ただ回数はこなすけど全て早く 余計にモヤモヤが残る
    入れてすぐ抜いて『いきそうだったから抜いて我慢した』って続けて実は布団に出してたって事も数回

    • 38
    • 110
    • うちも早漏
    • W64SA
    • 09/07/23 13:29:20

    うちも私を先にイかせて、その後挿入だけどさ、ぶっちゃけ五分位しかもたないから物足りないよ。

    でも旦那好きだし、浮気したいとかは思わないけど、どうにか時間伸ばす方法ないかな…と思います。

    • 48
    • 09/07/23 13:21:44

    我慢できないのかな?
    イキたくても、我慢して続行の繰り返しをしてもらったら?ダメなのかな

    • 20
    • 09/07/22 14:23:13

    入れた瞬間にとか?想像つかないんだけど、動いて即終わりって事??

    • 27
    • 107
    • 早漏くん(-_-;)
    • MA35
    • 09/07/22 13:55:37

    クンニや手マンで先に私をイカせてくれてからだから…まぁ、そこそこ満足(*^^*)
    でもチンでイキたい(;。;)

    • 49
    • 09/07/22 07:23:31

    >>69
    うちも手マン、胸触る、舐める一切なし。入れて即イキのくせに、常に弱~く突くから全く気持ちよくない!なのにフェラーリさせるし、それでいっちゃって終わることもあった。なのに浮気とか、離婚しましたよ。今は色んな意味で大満足で幸せです!

    • 53
    • 09/07/22 04:02:40

    ウチの旦那もズルムケだけど普通です^^;
    フェラ→10分位 
    挿入→30分位(体位変えたり我慢したりして)
    早い時は5分位でイケるみたい…

    • 20
    • 09/07/21 23:11:53

    まじで入れた瞬間、発射。何秒もないよ…
    入れる前に出た事もある。

    • 57
    • 103
    • 【荒木②】
    • SH906i
    • 09/07/21 23:09:15

    うちも1分もたないし、1回しか出来ない。もう若くないからかな。

    でもまだ私は若いので満足しておりません。月2~4回で合計5分以下だと思う。
    本人も気にしてる。

    • 46
    • 09/07/21 21:55:01

    >>89 本当に切ないね(T-T)

    • 13
    • 101
    • 100早漏
    • W61CA
    • 09/07/21 21:52:55

    早漏きらい

    • 46
    • 100
    • うちは週2で
    • N02A
    • 09/07/21 21:52:28

    >>58あとはまったく一緒。自分がダッチワイフかと思うよ。軽く手満して濡れたら入れて終わり。相手を気持ち良くする事は全く考えてないみたい。

    虚しいよね。セックスを楽しみたいよ。

    • 55
    • 99
    • うちの旦那
    • W61SH
    • 09/07/21 21:51:23

    酒飲むと長くなるよ。逆に長すぎになるけど。

    • 13
    • 09/07/21 21:47:10

    >>96
    三回あるならいいわね…
    うちはその一回でおしまいよ(T_T)

    • 17
    • 97
    • あーうちは
    • SH01A
    • 09/07/21 21:41:41

    諦めたよ…。刺激を毎日与えて鍛えるといいとは聞くけど

    • 10
    • 09/07/21 21:38:46

    1回目1分もたない
    2回目3分くらい
    3回目まぁ5分くらい
    3回しても足りない…

    • 15
    • 09/07/21 21:35:05

    早すぎな旦那さんで浮気された事ある?本人気にしてたらできないよね。

    • 18
    • 94
    • ごくあつってゴム
    • W61CA
    • 09/07/21 06:43:16

    うちも早くてこっちがこれからって時に三こすり半で終了…

    >>83
    うちはゴムを
    ごくあつ
    って言うのに変えたら、ちいっと長くなったよ~

    ごくあつ(笑)

    • 21
    • 09/07/21 02:48:31

    旦那と出会うまではそんなことなかったのに、私自身も合わせて?早くイクようになった

    • 17
    • 92
    • 候には
    • 921SH
    • 09/07/21 02:35:07

    メンソレータム!
    先っぽにちびっと塗ってコンド〇ム。
    スースーして感覚が鈍るって、本笑ネタであった。朝までイケなかったらしい(笑)
    ネタ元が本笑だから、うちは試してない…ごめんなさい。

    • 9
    • 09/07/21 02:25:33

    >>69
    AV見せるの禁止にしたら?

    • 12
    • 09/07/21 02:12:13

    めんどくさいから早漏に感謝してる

    • 15
    • 09/07/21 02:04:30

    前擬30分挿入1…2…3…発射…。もって15秒…前擬中チンに触れても触ってもないのに、イっちゃってる時ある 本人が一番せつないんだろなぁ………………

    • 22
    • 09/07/21 01:59:07

    効く薬とかあんま意味ないのかなあ

    金目当てで結婚て(笑)
    ボンビーですよ
    付き合ってる時はむしろH嫌いだったからヨカッタんだけど、年々性欲が増すのよね。
    子は男男女の子~♪

    • 14
    • 09/07/21 01:52:45

    >>5
    私が質問したやつだ~

    結局うちの旦那は普通ってこと?
    旦那はもっと長持ちさせたいってゴム二重にしたりするんだけど…私は長持ちされると疲れるからやめてほしい(笑)

    • 12
    • 86
    • うちは
    • 830SH
    • 09/07/21 01:46:59

    イキそうになっても我慢しようとせずに、高速になって勝手にイクから呆れる。

    • 38
    • 85
    • うちも
    • SH906i
    • 09/07/21 00:09:14

    3分くらい
    でも前戯を20~30分してくれるから満足してますo(^-^)o

    • 20
    • 09/07/21 00:04:22

    週1回くらいやってる
    3分くらい
    イッタことなし。

    イク経験なしで生涯終わるのかな‥

    • 62
    • 83
    • 落ち武者【'台'Ⅱ聰宏はん〃
    • 920P
    • 09/07/21 00:01:44

    ウチも前戯ナシ・フェラは有り・挿入30秒。
    しかもゴム着けて30秒。

    付き合ってる頃や新婚時代は好きって気持ちが大きいからセックスに限らず、旦那の全てが3割増しに見えてたから気にならなかったけど(笑)

    • 28
    • 09/07/20 23:58:40

    >>38
    皮オナって何??

    • 8
    • 09/07/20 23:55:05

    人工ズルムケなせいで早いのかなー
    せめて前戯5分でいいからしてほしい…

    • 20
    • 09/07/20 23:49:11

    >>69
    うちもゼンギなし。フェラはしてってウルサイくせにさ。もう入れるの?って言えば乳揉んだりちょい舐めくらいはするけど即挿入。絶対に手マンやク○ニしてくれない。そんで入れてちょっと動いたらあ~もうイキそう~ってアポか(#`皿´)

    • 45
    • 79
    • みんな
    • N706i2
    • 09/07/20 23:46:51

    ソウロウ仲間だ。
    うちなんて、付き合ってるときフェラーリでいけなかったし、早くなかったが結婚してからソウロウに。
    まじAVみてたら虚しくなるよ。
    時間かせぐために弱めについたりやめたりしかできねえ。
    前戯も愛も沢山あるからやってけるが、まじ普通にできる人が羨ましい。

    なんか情けなくて、普段の旦那も情けなく感じて下に見てしまう

    • 33
    • 09/07/20 23:43:02

    >>74
    男二人です。

    ちなみに旦那に性欲はないです。
    私がやりたいから誘うとあんな感じです。

    • 8
    • 77
    • うち 買った事あるよ
    • W61P
    • 09/07/20 23:40:50

    >>66
    何か挿入何分か前にチンにシュシュっと吹きかける薬。麻酔効果みたいなヤツで痺れて感覚なくなるの。私、忘れててくわえたら口の中凄い事になった…歯医者で麻酔注射して治療後って感じでしばらく感覚なかった。当の本人も感覚ないからすぐ萎んでた…意味なし。

    • 15
    • 09/07/20 23:39:59

    >>74 男の子です。

    • 11
    • 09/07/20 23:38:41

    >>74
    女の子2人です~

    • 9
    • 74
    • うちも
    • F905i
    • 09/07/20 23:37:52

    一緒…

    質問ですがソウロウ旦那さんをお持ちの方、お子さんはやっぱり女の子ですか?

    うちは女2人です

    • 17
    • 73
    • 仲間がいっぱい
    • W61CA
    • 09/07/20 23:34:55

    とても心強いです(T_T)なんだか気が楽になりました。

    • 4
    • 09/07/20 23:33:59

    >>69
    可哀想
    ただの性欲処理じゃん 別れな

    • 14
    • 09/07/20 23:30:21

    こんなトピ上げたの誰だー(笑)

    • 4
    • 70
    • 可哀相
    • N906i
    • 09/07/20 23:23:42

    そんな早かったら女としての喜び味わえないじゃん。男として体がロクに機能してない感じ。

    付き合ってる時は不満じゃなかったの?やっぱ金目当てで結婚?

    • 10
    • 09/07/20 23:22:51

    うち前戯なし AV見て立ったら挿入 しかも私が上で動く
    3分くらいで発射してさっさとパンツ履いて終了
    どうこれ 笑
    乳すら触らないぜ
    これが原因で離婚したい私は贅沢かな

    • 36
    • 68
    • わたし
    • N706i
    • 09/07/20 23:17:34

    挿入するときが苦しいし痛い気がするので二回目に入るのが無理。
    入ったまま二回目しようとしても出して刺激しなきゃしぼんできちゃう
    あんまり動かれるの好きじゃないから早くていいんだけどね。

    • 9
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ