しにたい《総合》

病気・健康

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[F904i]
あ(08/02/19 16:43)

しにたくなったらこちらへ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4036件)
前の50件 | 次の50件

No.4036
甲府鳥モツ煮
17/05/23 09:56
久しぶりのリスカ。全然切れなかった。情けない。何したいんだろ、自分。

  • 0
No.4035
かすうどん
17/05/23 08:12
自分って本当に何の役にも立たないただの邪魔者なんだなってよくわかった。
もう疲れた。楽になりたい

  • 0
No.4034
ちんびん
17/05/21 23:33
やっぱりあの時に誘拐されてれば良かったんだよな。本来ならあそこで終了するはずだったのに
逃げちゃったからな。生きてちゃいけない時間を過ごしてるんだよな。あとはあれだ、父親にシネって言われた時、あの時も近くの高層マンションまで行ったのに勇気なくて飛べなかった。
2回のチャンスを無駄にしちゃったんだもんな。
もう一度チャンスくれないかな。

  • 0
No.4033
入善ブラウンラーメン
17/05/21 23:09
>>4032
自分も一緒。数年前だけど包丁子供の前で振り回したり殺せ!って旦那に言ったり旦那とは殴り合いのケンカ。子供の前で血だらけの腕見せたりもう本当どうにでもなれって思った。普通になりたい。でも普通が分からない。病院も最近行ってないし死にたくて遺書書いた。実行する日もあとちょっとな気がする。

  • 0
No.4032
黒石つゆやきそば
17/05/21 21:48
しねー!しねー!って旦那や子ども達に叫んで、死んでやる!殺せ!殺せ!って叫んで…
暴れて物投げて壊して割って包丁向けて、子ども達に殴って蹴りいれて、傷だらけでアザだらけで、鼻血や頭に傷を作り救急車をよんだことがある。人ごろしになりそうになったこと何度もある。
冷静になって我にかえって、謝って謝ってしばらくは大人しくてDVしてる。皆、表面上では許してくれてるけど、いつか捨てられるだろうし仕返しされるかもしれない。
それが怖くない私は本当におかしいと思う。
毎日じゃないし、誰も私がそんな頭おかしいと思ってなくて、しにたいとしにたいと毎日思いながらしねないのもバカだし、こんな人間いらないし、早くくたばれ!しね!と自分で思ってる今。

  • 0
No.4031
冷やしラーメン
17/05/21 16:07
人と話してもコミュ障発動して自爆する。昔からだから発達障害なんだよな、きっと。この先学校のPTAの役員やら親同士の付き合いやらを考えるとつらい。死にたくなるくらいつらい。

  • 3
No.4030
府中焼き
17/05/20 14:54
しにたいけど責任があるからしねない
独身の時にしんどけばよかった
なんで自分の人生に希望なんか持っちゃったのかな
ばかだな

  • 0
No.4029
バリそば
17/05/20 14:51
死んだら楽になれるのかねー

  • 1
No.4028
近江ちゃんぽん
17/05/20 14:49
私なんていなくていい人間だからしにたい。今日夜寝たらそのまましねないかな

  • 2
No.4027
高島とんちゃん
17/05/19 23:41
クレーマーに目をつけられ死にたい

  • 1
No.4026
府中焼き
17/05/19 21:55
今最高に気分いいからこのまま寝て明日になったら死んでないかなー。この気分のまま二度と目覚めたくない。

  • 3
No.4025
イタリアン
17/05/19 08:46
お腹の子もいっしょに消えてしまいたい。

  • 0
No.4024
牡蠣おこ
17/05/19 01:32
家庭も仕事も上手く行かない。外に出れば幸せそうな家族がいて見ると辛くなる。
逃げ出したい消えたい。辛い

  • 4
No.4023
牡蠣おこ
17/05/19 01:32
家庭も仕事も上手く行かない。外に出れば幸せそうな家族がいて見ると辛くなる。
逃げ出したい消えたい。辛い

  • 2
No.4022
静岡おでん
17/05/17 14:56
落ち着いていられる時は大丈夫なんだけど、急にどうしようもない感情に駆られる。

今日は我慢しよう
子ども帰ってくるし…

  • 3
No.4021
静岡おでん
17/05/17 14:53
>>4020
大丈夫?

  • 0
No.4020
骨付き鳥
17/05/17 14:52
どうしよ

  • 0
No.4019
骨付き鳥
17/05/17 09:50
とにかくしにたい

  • 0
No.4018
バクダンおにぎり
17/05/16 18:31
私も、全部どうでも良くなる。
死が怖くない

  • 0
No.4017
厚木シロコロホルモン
17/05/16 18:23
生理前になると必ずイライラ→しにたくなる。
今まさにこれ。
はぁ本当しんでしまいたい。

  • 3
No.4016
ソースかつ丼
17/05/15 02:06
いつも、頭の片隅にしにたいという気持ちがある。生活していても心から楽しいと思えることがない。私が居なくなっても何も変わらない毎日なんだなと、ふと思う。死ぬのなら、コロッといきたいよ。

  • 5
No.4015
静岡おでん
17/05/15 00:27
DV旦那と別れて母子家庭で頑張ってきたけど、中学と高学年の娘2人、母の日、ありがとうもなにもなし。
それどころか、ごはん用意して仕事に行っても食器も下げていないし、残したものもラップしていないし、なんか折れちゃった。感謝なんてされるような母親じゃなかったみたい。

  • 3
No.4014
豊橋カレーうどん
17/05/15 00:02
この前、洗濯物取り込んでる時にベランダから飛び降りようと考えて一瞬だけど手すりに体預けたけど飛び降りれなかった。
楽になりたい。

  • 3
No.4013
焼きしゃぶ
17/05/14 22:52
疲れた。私は自分なりに頑張ってるよ。文句や暴言ばっかり吐かれてつらい。私はどうしたらいい?もうこれ以上頑張れないよ。お父さんお母さん、もっと長生きしてほしかった。頼りたかった。

  • 2
No.4012
いつもありがとう
17/05/14 22:48
全部終わりにしたい

  • 3
No.4011
いつもありがとう
17/05/14 22:47
私も死にたいです。
生きていても居なくなっても何も変わらない気がします。

  • 2
No.4010
いつもありがとう
17/05/14 22:46
朝目が覚めませんように。

  • 4
No.4009
いつもありがとう
17/05/14 21:47
起きたら別人になっていますように。

  • 3
No.4008
富士山
17/05/14 21:45
死にたい
育児に疲れた
旦那に疲れた
仕事に疲れた
もう何もしたくない
何も見たくない
自由なんていらない
全部失うくらいなら生きたくない

  • 2
No.4007
いつもありがとう
17/05/14 19:57
子供にイライラする毎日。
スイッチがはいると自分でも制御できない。
こんな母親ならいない方がましなはず。
消えたい…

  • 2
No.4006
いつもありがとう
17/05/14 19:53
居場所が無い

  • 1
No.4005
いつもありがとう
17/05/14 17:08
しにたい。元旦那に渡した実子に会えなくて苦しい。なんで私病気になってしまったんだろう。なんで手放してしまったんだろう。一人じゃ育児出来ないから仕方ないよね。こんな母親じゃ子どもが哀れだし。私に出来る事はこのまま姿現さず関わらないこと。しにたい。

  • 1
No.4004
いつもありがとう
17/05/14 17:05
お金の事
子供の保護者関係のいじめ
もう、辛くて泣いてばかり

  • 0
No.4003
いつもありがとう
17/05/14 11:46
私なんかいなきゃいいんだ
幸せがわからない

  • 2
No.4002
いつもありがとう
17/05/14 11:40
>>4001
まだ若いでしょ?無理せずにゆっくり行こうよ

  • 1
No.4001
いつもありがとう
17/05/14 11:10
もう疲れた。長生きしすぎた。

  • 2
No.4000
レモン牛乳
17/05/13 05:28
もうお金のことなんて、考えながら生きたくないよ…国も弱者にすら冷たいし、誰にも頼るあてもない…
自分は真面目に生きてきたのに、周りのせいでこうなるなんて…

  • 5
No.3999
静岡おでん
17/05/13 05:07
また始まるんだなー。あの地獄。
終わることは無いんだな。いつまで続くんだろう。もう終わりにしたいんだよな。
終わりにしたい。もう嫌だよ。

  • 2
No.3998
黒石つゆやきそば
17/05/13 00:08
安楽死したい・・・

  • 2
No.3997
肉巻きおにぎり
17/05/12 23:52
母親、いつも攻撃的で高圧的な言い方しやがって。心臓手術、勝手にやれや!
妹、母親とグルになって私を罵倒しやがって。一生ゆるさんからな!!
あの世で怨み恨みまくってやる!

  • 0
No.3996
匿名
17/05/12 23:28
自殺する勇気はない。
でもこの世から消えたい。
辛い。こんな母親で子供達には申し訳ない。
痛みや恐怖なくぽっくりシネればなー。

  • 3
No.3995
播州ラーメン
17/05/12 15:19
なかなかしねないよね

  • 3
No.3994
サラダパン
17/05/12 06:35
朝起きて思う事、しにたい。
いつでもどこでも、しにたいと思ってる。
私は生きている価値のない人間。表向きは明るく振舞ってる。でも頭の中はしにたいという事しかない。色々考えたくない。疲れたよ。

  • 0
No.3993
とん汁ラーメン
17/05/11 21:00
浮気されて死にたい
旦那より女ころしたい

  • 2
No.3992
太田焼きそば
17/05/11 20:59
>>3963 みんな死にたい病だなって

  • 0
No.3991
牡蠣おこ
17/05/11 20:45
もういや。結婚してから生きている意味無くなった。
みんなの奴隷かよ。
消えたい。全てから解放されたい。

  • 0
No.3990
匿名
17/05/11 20:42
病院で処方されてる眠剤を全部保管してる。
案外簡単に処方してくれるんだね。
薬を飲んだ事でシねるなんて思ってないけど
まだまだ先だけど真冬になるまでに貯めておくんだ。雪山に入って全部飲めば出来るじゃん。
そう考えると期間限定の命だよ。

  • 3
No.3989
広島つけ麺
17/05/10 22:48
毎日毎日、しにたいって思ってる。涙が出るよ、生きてることが申し訳ない。ごめんなさい。生きててごめんなさい。
涙が流れてくるよ。生きる、しぬって何なんだろう。

  • 3
No.3988
醤油かつ丼
17/05/09 21:46
>>3976
なぜ死んだか死ぬしかなかったのか理解できるようになるまで辛かったしずっと寂しかった。理解できた今は仕方ないと言い聞かせてる。

  • 0
No.3987
匿名
17/05/09 14:04
もう決めた。無理だ。お前のことは絶対に許さない。お前だけじゃない。お前が一生涯謝っても謝っても許されない十字架を背負わせてやる。
みなさん、お先に。

  • 1

1件〜50件 (全 4036件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ