【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 18298
    • 建暦
      19/07/18 14:41:39

    以前アタックneo抗菌EXが無くなってショック、アタックゼロは臭い…とコメントし、部屋干し臭くならない洗剤を教えていただいた者です

    とりあえず部屋干しトップを使ってみて一箱使い切りました。
    元々粉洗剤が好きだったのもあり、部屋干しトップで行けそうな気がします!
    あと、ブルーダイヤ?等も売っているのを発見したら使ってみようかなという段階です!

    ただやっぱりアタックneo抗菌EXへの未練が断ち切れず見つけるとまとめ買いしています…笑
    今日久々に洗ってみたら、あぁこれが我が家の洗濯物の匂いだ!と感激してしまいました。笑

    教えていただいた方、ありがとうございます!!
    徐々に移行していけるように試行錯誤しながら使っていきたいと思います!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ