【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 18296
    • 嘉祥
      19/07/18 10:30:52

    >>18293
    しつこい「蓄積臭」もすっきりを洗う!
    これ、良いフレーズですね!!
    弱アルカリ性だから、洗浄力は良い方だと思います。あと、洗浄力が133%UP!←凄い上り過ぎw

    ラボン紺は、ファーファのスコットランド寄りの もわっとした系統の香りかなと思います。
    香りも大分、強くて持続力もありますよ~。

    >>18287
    >>18288
    確かに、ハミングFineも独特な残り香はありますね。桃の香りが共通してる他に、ベースの香りが一緒なのか、どこかツンとした においと言いますか。
    現状のソフランやレノアのカプセル臭に比べたら全然マシですが、カプセルに頼らない点は大きいですね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ