【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 16425
    • 個性的すぎる食器
      19/01/20 20:37:18

    >>16424
    先日、青を購入して使いましたが好みが別れますね…今のところ私は余り好きではないですf(^^;)もしかしたら後々好きになるのかなと思ったり。ちなみに香りの持続性は高いです。
    ファーファのスコットランドの、もわんとした部分とランドリンクラシックフィオーレの癖のある部分が共存してる感じで 汗
    石鹸と言われれば石鹸ですが、おじさん臭がどこかしらで見え隠れしてる様な。
    一回分の小さなやつで、お試しした方が良いです( ̄▽ ̄;)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ