【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 14492
    • 富士山
      18/06/12 10:11:56

    ずっと使ってなかったソフランの青が少し残ってたので使って洗濯してみたら次の日娘がが、この匂い好きだわ~って喜ぶから嬉しくなってすぐにお店に買いに行ったら何故か青だけどこの店にも置いてなくて、何日かかけて色々探しまわったらやっと青のボトルを見つけ即購入し早速使ってみたら、アレ?なんか匂い変?
    気になってよくよくボトル見たらソフランのストロング何たらって書いてあって間違えたみたい……青いボトルだからってちゃんと見なかった自分が悪いけど臭いなこれ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ