【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 11481
    • かわ
      17/04/28 09:50:25

    昨日、我慢できずにレノアオードリュクスの白いやつの柔軟剤、ミスト、香りづけビーズを買ってしまった。高いからずーっと我慢してた(笑)

    少量しか使ってないけど、旦那に お前と俺の服 違う匂いすると指摘された(笑)

    タオル類と息子と旦那のは別なの使ってる

    男臭いから 別に洗ってるんだけど、一緒に洗わないとダメかな?

    お前だけ、いい匂いしてずるいと。。

    洗濯回数は多くなるけど 臭いより、しっかり洗いたいし、これは高いから自分のご褒美って説明したんだけどね。。文句ばかりで困る

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ