育児電話相談したひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • なんか
    • SH902iS
    • 08/02/13 12:27:11

    『あなた子育てしたことあんの?』みたいな人が電話に出た。こっちが相談したことに淡々と答えるだけ。住んでる区と子供の年齢聞かれました。

    • 0
    • 08/02/13 12:20:19

    子供の名前とか聞かれて後々の事考えないでホイホイ答えちゃったから、なんかマークされてるっぽい。

    • 0
    • 5
    • 神戸
    • KDDI-SN3A
    • 08/02/13 12:15:24

    傷ついた…それ以来電話したことない

    • 0
    • 4
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • D903i
    • 08/02/13 12:13:56

    調べられないけど、子供の年齢(月齢)と性別は聞かれた。
    保健婦さんが、とても聞き上手で癒されたし、アドバイスもためになったよ。

    • 0
    • 08/02/13 12:05:33

    子供は何才とか、どこに済んでるかは聞かれた。
    私のかけた所は、ちゃんとアドバイスしてくれたよ。

    • 0
    • 08/02/13 12:03:25

    調べらへなかったよ。 

    具体的なアドバイスが欲しかったのにこちらの話を聞くのみで、心にモヤモヤが残った。 

    • 0
    • 1
    • 調べられないよ
    • KDDI-HI3A
    • 08/02/13 11:51:27

    話を聞いてくれるだけでも助かる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ