ベビーブックとか買ってる人は…

  • なんでも
  • F905i
  • 08/02/03 12:52:46

他に玩具や絵本もたくさん買ってますか?何のために買ってるの?主は以前はシール絵本とか知育絵本とか別々に買ってたんですがちょっとした付録にシール絵本とかあるならこっち毎月買った方が色々買わなくていいのかな?って思って今日購入してみました!めばえやベビーブックいないいないばぁなどたくさんあるけどみなさんはどこの買いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/03 14:46:56

    みなさんありがとうございます。子供さんが欲しがる人が多数ですねー欲しがらない人は付録で決めてて決まってないんですね。

    • 0
    • 18
    • 子供は
    • N903i
    • 08/02/03 13:20:34

    付録とかで選んでるので毎月これ買うとかは決まってないよ。本自体はあまり見ないのに付録が欲しいみたいで買ってるかなあ。

    • 0
    • 17
    • モモゲン☆缶詰道場
    • KDDI-TS36
    • 08/02/03 13:19:42

    うちも毎月は買わないなぁ。子が欲しがった時に、子が選んだのを買うくらい。

    あと、ベビブはベビーブック側が言ってるよ~。付録のDVDで言ってた。

    • 0
    • 16
    • 長野 誠金比羅丸
    • KDDI-CA39
    • 08/02/03 13:17:04

    毎月めばえとおともだち

    • 0
    • 15
    • バニラ
    • KDDI-MA31
    • 08/02/03 13:15:47

    子どもが表紙を見て選んでる。
    だいたい下の子どもはベビーブック、上はたのしい幼稚園(幼稚園はまだなのに…)。
    あと、付録によってもう1冊買うこともある。一応は本だし。

    • 0
    • 14
    • ベビブって
    • SH901iS
    • 08/02/03 13:14:41

    初めて聞いたわ~

    • 0
    • 13
    • ヾ(@^▽^@)ノあはは
    • KDDI-ST31
    • 08/02/03 13:12:56

    喜びそうな付録の号を買ってる。今のところ壊されたりもしてない。
    娘の好きなキャラクターが揃ってる本だから買ってるかな☆ なんとなくでベビーブックのみを。

    • 0
    • 12
    • めばえをたまに買う
    • KDDI-TS3C
    • 08/02/03 13:12:39

    読み聞かせ絵本の雑誌は、定期購読
    他に絵本類は月に二冊くらい買うけど(私が、本好きで欲しくなるから)、週一で図書館行って絵本や図鑑を三~六冊借りてる
    おもちゃはあまり買わない

    • 0
    • 08/02/03 13:12:37

    入院した時に買ってる。
    玩具は基本的に買わない
    絵本は、溜まる一方だから図書館で借りてる。
    子供の暇つぶしの為に買ってる

    • 0
    • 10
    • 2歳&1歳
    • V705SH
    • 08/02/03 13:11:25

    毎月ベビブ買ってるよ☆
    付録次第で、たまにだけどマミィも買う(´∀`)

    紙の付録は作って3日持てばいい方だなぁ‥

    • 0
    • 08/02/03 13:09:00

    毎月は買ってない。
    ふろく見て子供の好きなキャラとか喜びそうな道具なら買ってる。

    • 0
    • 8
    • 月刊
    • P701iD
    • 08/02/03 13:01:49

    紙は買わない。図鑑とか絵本ならたまーに買うかな。毎月だとゴミになるから。

    • 0
    • 08/02/03 12:56:39

    毎月楽しみにしてるから
    でも幼稚園と同時にめばえもしまじろうもやめるよ

    • 0
    • 6
    • めばえの
    • KDDI-SN33
    • 08/02/03 12:56:28

    DVDが付いてる増刊号だけ買う

    • 0
    • 5
    • るかちゃん
    • KDDI-SA36
    • 08/02/03 12:55:06

    スーパーで子供が欲しがったらたまにかうよ。
    子供に選ばせるから何をかうかはそのときで違う。

    • 0
    • 4
    • 毎月
    • KDDI-SN37
    • 08/02/03 12:54:48

    は買わない。
    子供が欲しがったのをたまに買うだけ。
    ゴミ増えるし。

    • 0
    • 08/02/03 12:54:36

    子供が喜ぶから毎月必ず買ってるけど、付録で選ぶから買うのは決まってない。

    • 0
    • 08/02/03 12:54:25

    すぐ潰されるから、買わなくなった

    • 0
    • 08/02/03 12:54:20

    紙のやつはすぐゴミ箱ゆき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ