妻子を捨てて女を選んだ男って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/19 02:08:17

    ↓の人、自分が子供ひきとらないで離婚したのばればれ。

    嫁子供捨てて女と一緒になる男はし んでほしい

    • 24
    • 64
    • 捨てる
    • F706i
    • 08/11/18 20:27:25

    とか簡単に周りでは言うけどさ~、それぞれに家庭の環境も違う訳だし、捨てたって言葉では片付けられないよね。後悔はみんな少しはするんじゃない?きっと子供はみんな大切だろうしね。でも結局、自分を選んでしまった愚かさみたいなさ。男ばかりが捨てる訳ではないし。こんな所で意見しても、意味ないよ。きっとどんな好き勝手やってる人だって、心の中に寂しさや孤独、悩みだって持っていると思うよ。

    • 6
    • 63
    • まあ
    • KDDI-TS3D
    • 08/11/18 18:04:40

    妻子捨てた男って、妻が悪かったと嘘つくパターン多いよね。
    家庭的じゃなかったとか、浮気されたんだとか。
    後悔なんてしなさそう。

    • 33
    • 62
    • あぁ
    • KDDI-CA38
    • 08/11/18 17:15:55

    ↓↓確かに子ども可哀想だ。
    子どもにとっては血の繋がりなくても、父親と思って人に捨てられたんだもんね。しかも自分が捨てられた経緯とか子どもにはわかんないよね。それに、これから育てる人はろくでもない母親…
    本当、いつでも振り回され悲しい思いをするのは子どもだよ

    そういえば…
    天罰は罰を犯した本人ではなく、罰を犯した人間が大切な人間に天罰はくだるんだって
    そうしなければ、本当の意味で後悔しないから

    • 6
    • 61
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/11/18 11:53:42

    可愛いそう ×
    可哀想 〇

    • 4
    • 60
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/11/18 11:52:39

    子供可愛いそう↓

    • 3
    • 59
    • 捨てた
    • KDDI-CA37
    • 08/11/18 10:29:53

    経緯によるよ。
    旦那は妻子捨てたけど、後悔は全くないって。
    給料ちゃんと全部渡してた(手取り40前後)のに借金まみれで子どものDNAも旦那の子じゃないっていう検査結果。
    妻の浮気相手に車のタイヤとカーナビとテレビ盗まれて妻子捨てたんだけど、後悔なんてするわけないよね…
    離婚直後に出会ったけど、浮気相手の子を3歳まで育ててた事での葛藤に苦しんでたな…

    • 5
    • 08/11/18 10:23:57

    嫌みではなくて、その過去を知ってても信用できるもんなのかな?と思ってさ。
    私は無理だから。

    • 3
    • 08/11/18 10:15:50

    逆に年とって落ち着く場合もあるんじゃない?
    別に嫌み言わなくても良いじゃない。

    • 2
    • 08/11/18 10:10:52

    ↓妻子を捨てて女にはしりそれすらまた捨てた人なんだよね?
    よく結婚したな~その罰がまだあたるかもしれないしなんていうかよく信用できるな~と思ってさ。

    • 3
    • 55
    • ↓↓
    • N704imyu
    • 08/11/18 10:06:09

    何がいいたいの?
    そんな男選んだんだから私も何があるかわからないよって事をいいたいの?そんなのバツ付きや前科ある人だけじゃないじゃない。

    • 3
    • 54
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/11/18 09:57:57

    逆にユースケ・サンタマリアや フミヤ ネプチューンの背の高い人 10年以上付き合って 支えてくれた人と結婚 憧れるなぁ

    主さんトピずれすんませ~

    • 5
    • 08/11/18 09:31:12

    ↓↓↓の三番目の奥様は自分は苦労しない自信があるのがすごいね。

    • 0
    • 08/11/18 09:26:06

    石橋とテルもなんだ。あと誰かいる?

    • 3
    • 51
    • ウフフ
    • KDDI-CA38
    • 08/11/17 20:56:22

    うちの実父が母と私達姉妹を捨てて、他の女性と結婚し新たに家庭を持った事を後悔してる
    っていう手紙が来た。孫を抱かせて欲しいって書いてあったけど、私達姉妹は徹底的に拒否。


    なんかね、祖母によれば新しい家庭では子ども達は荒れて家庭内暴力で悲惨らしい。あと父も病気で入退院を繰り返してるって

    ぶっちゃけ、ザマァ…って思ってる。母は養育費も慰謝料も貰えず、朝早くから夜中まで働きづくめで私達を育ててくれたから、実父に何があろうが関わるつもりはない。ってか父と思ってないけど

    • 16
    • 08/11/17 20:25:22

    よくまた再婚出来ましたね?!あたしなら確実に無理。汚いもん。

    • 6
    • 08/11/17 19:46:01

    うちの旦那だ!
    妻子を捨てて、再婚後約七年で離婚
    その10年後に私と知り合い再婚

    2番目の奥さんはかなり苦労してたみたい、家庭を壊して奪い取ったんだから旦那も2番目の奥さんも罰があたったって仕方ないよね

    • 4
    • 48
    • 芸能人は
    • KDDI-HI3C
    • 08/11/17 18:59:24

    前妻は大抵お金関係とか色々あるからね。布袋と今井もさっさと結婚すりゃいいのにって思ってた。

    • 2
    • 47
    • GLAYテル
    • D902i
    • 08/11/17 18:50:04

    にはバビッた!

    • 2
    • 46
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/11/17 18:47:56

    石橋貴明も そうだよね

    • 4
    • 08/11/17 18:20:28

    桜井さん真面目な人かと思った。世の中怖いな

    • 2
    • 44
    • 歌手
    • KDDI-KC3D
    • 08/11/17 17:55:13

    Mr.Childrenのボーカルの桜井もバツイチで子供と奥さん捨ててまた新たに結婚して子供授かったよね

    • 6
    • 08/11/17 15:46:24

    いつか必ず自分にかえってくる時が来るよ。
    長い目でみてればいい。
    人を泣かせて周りを泣かせて裏切った奴だよ。
    また繰り返される。

    • 22
    • 42
    • いつかは
    • KDDI-SN33
    • 08/11/17 13:11:37

    するんじゃない。死ぬ間際だったり ふと人として冷静に自分を見た時に。
    義父がそう。不倫して家族捨てて女と一緒になって結局女とも上手くいかず破局。でもこの時は後悔も反省もなし。その後義母と出会って再婚。孫が生まれて可愛くてたまらない時に旦那(義母の連れ子なので血はつながってない)の不倫が原因で私達夫婦が離婚問題勃発。離婚すれば孫に会えなくなると言うのもあるが私の心情を考えるようになって当時を思い出し罪悪感を初めて感じたらしい。義母談。

    • 3
    • 41
    • そういう
    • KDDI-HI3C
    • 08/11/17 12:08:20

    意味で嫁が悪いなんて言ってないよ?
    母親としてはよくても嫁としてはって人もいるじゃん。

    • 0
    • 40
    • 元旦那
    • KDDI-KC3B
    • 08/11/17 12:04:32

    後悔して復縁求めてきた。でも違う人と再婚して今幸せ。未だに我が子に会いたいと泣いてるらしい(笑)

    • 4
    • 39
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/11/17 11:57:35

    後悔するような男なら 元々しないだろ

    • 6
    • 08/11/17 11:38:23

    うちの元旦那は後悔してないみたいよ
    好きに暮らせて満喫してるみたい

    • 2
    • 08/11/17 11:26:32

    子供が小さいほど親権は嫁に行くの?嫁が悪くても?
    嫁が悪かったら子供は渡さないと思うんだけど…

    • 2
    • 36
    • そりゃ
    • KDDI-HI3C
    • 08/11/17 09:31:57

    一時の迷いだけで離婚したなら後悔もあるだろうけど…
    一緒にいて苦しむような嫁と離婚できたならスッキリするでしょうよ(笑)
    嫁だって嫌な旦那と別れて後悔なんかするの?
    自分を理解してくれない女より自分を癒してくれる女といた方が幸せでしょ。
    子供の事は頭をよぎる事はあるだろうけど。

    • 3
    • 35
    • うちの
    • KDDI-CA39
    • 08/11/17 07:51:31

    父親も↓と一緒。
    でもまぁ私は父親いなくても幸せだったし父親も幸せでいてくれた方が良い。

    • 0
    • 34
    • いいえ、ケフィアです。
    • PC
    • 08/11/17 02:48:58

    後悔しない人もいるかと。

    私のばか親父は不倫相手と再婚して、養育費振り込むの止めてマイホーム建てて私達の事はなかったが如く生活しているようだw

    • 7
    • 33
    • アウチ!!
    • SH905i
    • 08/11/17 01:16:22

    • 0
    • 32
    • 幸せになれれば
    • N903i
    • 08/01/19 14:38:33

    後悔なんてしないんじゃない?ただ因果応報って言葉があるからね。長い目で見れば違う形で償う事にはなるだろうね。

    • 10
    • 31
    • &#x{11:F8EE};③チビmama&#x{11:F8EE};
    • SH903iTV
    • 08/01/19 11:58:44

    後悔しないひとだっているよ。友達その彼女と結婚したもん。

    • 3
    • 30
    • いや
    • KDDI-TS37
    • 08/01/19 11:50:08

    必ず後悔する日が来る。それが今ではないというだけで必ず来る。

    • 7
    • 29
    • ↓訂正
    • KDDI-HI38
    • 08/01/19 10:04:52

    私達に子ができてからでした。
    しみません

    • 0
    • 28
    • 人によりけり
    • KDDI-HI38
    • 08/01/19 10:03:16

    義理父は、私達に孫ができてから、旦那や義理母に言ってた。自由に会えないかららしいが…
    再婚しているが、子は作らずで、うちの子が初孫になるので、定期的に電話してきます。 義理母よりマメにプレゼントも贈ってきます(*^_^*)

    • 2
    • 08/01/16 23:24:27

    義理父は離婚して子供は引き取ったけど結局、彼女作って同棲して子供は祖父母に育てさせたよ。

    • 2
    • 26
    • 偽主
    • KDDI-HI3B
    • 08/01/16 22:18:06

    後悔なんて本当にしてないと思う。
    実際私と付き合ってる時も浮気したし。
    子供の事は忘れた事ないって言う割には子供がいつか会いに来た時の為に少しでも貯金しとこうとかいう気全くなし。(私が提案したにも関わらず)自分>子供
    私との間には子供が出来ないまま離婚になったけど、出来てたら多分同じ扱いだったろうな。
    すごく子供欲しかったけど今となっては出来てなくて良かったんだろうって思う。

    • 3
    • 25
    • 偽主さんの
    • P903i
    • 08/01/16 20:19:13

    元旦那さんみたいな男は後悔なんかせずに次から次に行きそうだよね。
    だから人にもよると思う。

    • 2
    • 24
    • 姫☆姫
    • KDDI-CA38
    • 08/01/16 20:15:57

    妻子捨てる位だから、同じ事を繰り返して気づかないのでは?

    • 11
    • 23
    • ↓こういう男は
    • KDDI-TS39
    • 08/01/16 20:07:50

    ある意味病気だからきっとまた同じこと繰り返すんだろうね…。子どもいて女作って…

    • 7
    • 22
    • 偽主
    • KDDI-HI3B
    • 08/01/16 20:05:19

    しないんじゃない?
    私の元旦那も離婚後復縁しようって言われてた元嫁捨てて私に告ってきたし。
    元嫁が乗り込んできて「私が戻ってきたらあんた(私)は捨てられる」って直接言ってきたけど私と元嫁目の前にしてハッキリ私選んだよ。
    子供の事は気になるみたいだけど、元嫁を捨てた事に関しては後悔してなかった。むしろ結婚した事を後悔してた。
    まぁ旦那に報告せずに実家泊まったり、 親と旅行に行ったりする嫁だったらしいからね。

    • 1
    • 08/01/16 17:08:54

    人によるのでは?
    実際にそういう知り合いがいたけど前の奥さんは帰りが遅いだとか安月給だとか帰るたびに愚痴ばっかりで嫌になって残業と嘘付いて早く帰らないようにしていたみたい。
    でもとうとう嫌になって離婚。
    男って弱いなと思うのが弱っていると別の温もりを求めちゃう部分だよね。
    でもその知り合い、今は幸せそう。
    妻子側からすると許せない内容だけど中には相性が悪かったり子供だけで繋がっているような夫婦もいるから・・・
    それが浮気と本気の違いなんじゃないかな?

    • 2
    • 08/01/16 17:02:20

    後悔なんてないよ。

    • 3
    • 19
    • ううん
    • KDDI-CA37
    • 08/01/16 16:49:51

    後悔…人によるだろうけど、そういう男はあんまり後悔とかしないんじゃないかな…

    私の友達の彼氏、バツ2で子供3人いるけど、未だに好き勝手やって自分の好きなよ~に生きてるよ。
    一人目の奥さんと結婚して子供が産まれたら、つまんなくなって2人目の奥さんと不倫して、一人目の奥さんと別れて2人目の奥さんと不倫の末再婚。でも結局新しい奥さんとの子供産まれたら、今度はその私の友達と不倫→2人目の奥さんと離婚。
    今もその友達と付き合ってるのに女の影があるらしく、その友達は「浮気なんて仕方ない」とか「子供産んだら女として見れなくなるもの」とか言ってるけど、不安みたいだし強がって言ってるのが伝わるからなんか哀れだよ。
    やっぱりそういう人は、自分のことしか考えてなかったり、「今を生きる」タイプだと思うから後悔とかしない人が多い気がする…。
    その友達の彼氏は「浮気してから奥さんがヒステリックでうるさかった」とか「親権は欲しかったのに、嫌がらせで子供をとられたようなもの」とか言ってるし…

    長文ごめんなさい。

    • 3
    • 08/01/16 15:03:44

    捨てたとか、後悔とかってないんじゃないの?
    そんな感情あったら捨てないし、罪悪感があったらたった一つの家庭くらい守れるでしょ…

    • 9
    • 08/01/16 14:41:06

    後悔する知能があれば家庭壊すようなことはしない。

    • 7
    • 08/01/16 14:14:23

    皆さんレスありがとうございます。現実は皆後悔しないんですね。でもやっぱり、周りから祝福はされないですね。子供に対してはいい思い出しかないし、やっぱり可愛いんですよね。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ