【一人目不妊専用】チラ裏

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[SO905i]
☆(08/01/15 14:50)

前主です。
消されたみたいなので新しく立てました。
ここで色々吐き出して発散させましょうヽ(o^∇^o)/一人目不妊サン達、仲良く利用してね。

※子持ちの方はご遠慮下さい。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
不妊
一人目待ち
不妊症

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 347件)
前の50件 | 次の50件

No.347
串から外して食べない派
17/03/02 17:54
月曜から茶おりあって落ち込みそうになった。でも明るい気持ちで!と思い直して、くるか!よっしゃこーい!またイチャイチャできるわー!わはは!くらいの気持ちでいるのに、ちょこちょこ出てるだけ…基礎体温はまだ下がってない…4日間くらいずっとそんなかんじ。もうどんな気持ちでいればいいのか。もうこのテンション疲れたよ(笑)気にしすぎたらよくないっていうけど、妊娠したいんだもん!早く赤ちゃんに会いたいよー。待ってるよー!

No.346
ピーチー肉巻き
17/03/01 17:29
いつもと生理の量が少ないとか期間が短いとかも基礎体温表に記入して、クリニックに持っていくといいよ。

No.345
ぼんじり
17/02/28 18:52
>>343
本当は精子が自力で子宮まで到達するように突っ走るはずの所をすっ飛ばして、直接子宮まで届けてあげるのが人工受精。
その先、受精して着床するかは本人次第。

確率は自然と大差ないと言われました。やったけどね。

No.344
ぴよぴよ
No.343
せせり
17/02/25 09:29
人工受精って確率あがるんですか?

No.342
年賀状
17/01/02 21:38
親のプレッシャー半端ない。子どもがいないのはダメな夫婦だと。努力してんだけどなぁ

No.341
コマまわし
16/12/29 07:54
>>339 出来やすいみたいだよ。半年すぎるとまた詰まるかどうかは分からないけど、そうなってきちゃうのかも?何度もやる人いるみたいだし。

No.340
ニシン
16/12/28 18:11
>>338 さんでした。。。

No.339
ニシン
16/12/28 18:09
>>335 さん
半年がゴールデン期間とは、半年以内の妊娠の確率が上がるということですか?
やはり、半年すぎるとまた詰まるのでしょうか?

No.338
納豆巻
16/12/25 23:08
>>335 半年がゴールデン期間だと言いますよね!まだ大丈夫!!私は何の問題もなかったけど妊娠しなかったので、生理中から卵育てる薬を飲み、排卵させる注射をうち、黄体ホルモン助ける薬飲んで妊娠しましたよ。副作用が激しくて辛くて、2度とやらないと思ったんですけどね。

No.337
納豆巻
16/12/25 23:05
>>336 辛いですね。でも来年はいい事があるかも!と信じて頑張ってほしいです。私も流産したからよく気持ち分かります。

No.336
16/12/23 13:03
流産確定した。。年末年始に手術なんてな
歳もとってくしつらい

No.335
ヤリイカ
16/12/22 23:46
卵管の詰まりが見つかったので通してもらったのに生理きた。。。
それ以外にまだ原因があるのか。
最悪の3連休だ(T_T)

No.334
稲荷
16/12/22 18:59
通気検査で異常なしだったのに
妊娠しない。

No.333
ボタン海老
16/12/15 07:59
はあ。またがんばろ…

No.332
カリフォルニア巻き
16/12/14 15:06
>>330
ありがとうございます!今まで使ってて問題無かったので最近新たに注文したものです。不良かな?ちなみにドクターズチョイスです。

No.331
カリフォルニア巻き
16/12/14 15:04
>>329
ありがとうございます!一応二層にはなってます。ちょっとガタガタだけど

No.330
16/12/14 13:09
>>328
検査薬によって感知するホルモンの量が違うようで、人によって合う合わないがあるみたい。私も何種類か使ってみて、はっきり経過がわかるもの、ダラダラ陽性っぽくなるものがありました。
検査薬変えてみたらもっとわかりやすく出たりするかも。

No.329
ホタテ(冷凍)
16/12/14 12:47
>>328
排検を目安にするより、体温を目安にした方がいいよ!

No.328
カリフォルニア巻き
16/12/14 12:42
先日体温ががくっと下がり高温に入りましたが、排卵検査薬は陽性です。4日もくっきり陽性が続いてます。同じような経験された方いますか?

No.327
まぐろ
16/12/13 18:05
>>326
おりもので妊娠したか、しないかは分からないよ!

No.326
まぐろ(中トロ)
16/12/13 17:59
生理前のおりものって、べたべただと妊娠してないんですか?
生理予定日四日前で多くてべたべたです。

No.325
かんぴょう巻
16/12/11 20:18
ああ、今日またリセットしてしまった
どうしよう… 辛いなぁ

No.324
炙りえんがわ
16/12/06 17:42
昨日、転院先の病院の初診に行って来ました。優しい穏やかな先生で、私も穏やかな気持ちで通えそう。
長いこと授かれずにいるので段々希望が持てなくなってきたけど、新しい病院でまだもう少し頑張ろうと思います!


No.323
寿司職人(見習い)
16/12/06 15:36
生理きたからまた病院行かなきゃー。病院が休みに入る前に何とかタイミングとれるかな。

No.322
イクラ
16/12/01 14:15
>>320
なる人もいると思います。冷え性の人とか。

No.321
イクラ
16/12/01 08:13
低温期なのに、今週期はずっと体温高めです。
セロフェンを一年使ってます。ホルモン剤の影響ですか?

No.320
ニシン
16/11/30 23:34
この時期は基礎体温低くなりますか?

No.319
ハンバーグ寿司
16/11/29 00:26
>>316
休まなければならない日が多いので両立が難しく、仕事辞めました。
治療にお金もかかるから働きたいけど…誰もがぶつかる壁かもしれませんね

No.318
ハマチ
16/11/28 21:10
葉酸サプリ買ってみた!みんな、一緒にがんばろう(^^)

No.317
数の子
16/11/28 17:11
みなさん不妊ブログとかやってますか?
なんか今やってる方多い気がしますが。それみると同じ想いの人がたくさんいるんだなと勇気づけられます!
昔はそういうのなくて皆不安だったろうなー

No.316
バラン
16/11/27 20:54
みなさん、仕事はパートとかですか?フルだと病院いけないですよね。

No.315
16/11/26 13:25
298です
2回目の検査終わり。
また次回別の検査します。。。

>>306
私も病院行くまでにだいぶ悩みました。
でも、やっぱり原因を知りたくて勇気を出して今に至ります。旦那さんは協力してくれそうですか?

No.314
甘海老
16/11/24 22:36
hcg打ってから1週間。まだ低温期のまま。そんなものなのかな?

No.313
16/11/22 23:33
>>312
生理や体温は関係ないよ

No.312
16/11/22 23:26
すいません!!生理順調体温二層順調で、卵管つまってるってことはありますか?

No.311
醤油差し
16/11/22 09:04
今月3回目の移植で初めて2個戻しだけど期待もあるけどやっぱり怖いー!これで出来なかったら本当どーしたら…まぁ、また採卵から頑張るしかないんだけど30歳にはママになれてると思ってたんだけどなぁ〜つらい。しかも今日友達の出産祝いに呼ばれて私以外みんな子持ちで耐えれるかな。ここのみんなが早くママになれますように。

No.310
カリフォルニア巻き
16/11/20 12:21
>>309 私も今月33歳になったよ。今年中には…と思ってたけど34歳までには…と変更した。

No.309
ニシン
16/11/20 01:09
卵胞育たずリセット待ち‥2週間が長いよー。もうすぐ33歳‥

No.308
ビール
16/11/18 09:26
>>306
悩んでいる時間が勿体無いよ。
怖いけど一つずつ原因を調べて前に進むしかない。やるしかない前向きに

No.307
パンオショコラ
16/11/17 14:53
高温期に二段階上がりして、14日以上続いてたから、今度こそってドキドキしてました。でも今朝、体温下がってた…。胸焼けと胸の張りだけは続いてるけど、たぶんきちゃうんだろうなぁ。明日はもう体温はからんとこうかなと思います。

ちょっと休憩だーー!!

今日はお昼に大好きなパン屋の好きなもの買ってお腹いっぱい食べて、我慢してたコーヒーも飲んじゃったよー!!

はー、泣けるけど、前向いていかなきゃ。
みなさんにもいいことありますように。

No.306
16/11/17 14:44
>>298
わかります…。年内に行こうとは思うのですが、なんだかこわくて一歩が踏み出せません。

No.305
まぐろ(大トロ)
16/11/16 18:19
>>303 卵胞チェックだけで先週1回、今週3回通院になりました。 融通のきくパートタイムですがさすがに休みにくい。仕事帰りに通院出来たらいいけど…

No.304
16/11/16 17:15
>>303
休み易い職場ならいいと思いますが、毎月毎月突然休むのも気を遣い、仕事しながらの治療は大変だと思いますよ。

No.303
海老アボカド
16/11/16 12:28
298のものです。

とりあえず病院には行ってみました。次回は旦那の検査もします。やはりフルタイムではたらきながらの通院は厳しいのかな?

No.302
代理母ドットコム詐欺
16/11/10 16:01
代理母ドットコム 詐欺
Kinuko Brown  KB Planning, Inc

本名 原田衣子(在日朝鮮人)
部下 金子由美

代理出産エージェンシー 代理母出産・卵子提供 詐欺


エスクロー口座を開かせ金を送金させ騙し取る手口

子宮に異常がある代理母や麻薬中毒者みたいな代理母のみ紹介
キャンセルするたびに100万〜400万円請求
子宮に異常があるから万が一妊娠してもすぐ流産

金を取るのが目的だから自身の卵子で出産した例など勿論存在しない

卵子提供ではさらに500万請求
誓約書に人物は保証しないと書いてあるので誰かも不明
結果3000万取られ刑事告発中


ちなみにアメリカでも訴訟を多数抱え
卵子提供者の中には漿液性のう腫にかかり
卵巣切除した例もあり


日本に事務所がないため(騙した金でサンタモニカの豪邸に住んでる)
苦情を言ったり会うことも不可能で
「文句が有るなら自分でクリニックに相談しろと逆切れ」

問題・デメリットだらけ 要注意

No.301
吸血鬼
16/10/31 21:02
タイミングぴったしなのに、妊娠しない。

No.300
ジャックオランタン
16/10/29 13:27
染色体異常が3回続いた。 私には年齢なんて関係ないんだ。
何でだよ… 何がいけないんだよ…

No.299
ジャック
16/10/29 03:21
>>298
治療始めるなら少しでも早い方がいいよ
勇気だして電話してみて

No.298
黒猫
16/10/28 21:30
3日遅れてのリセット。
不妊治療の準備をしたいけど、病院に電話する勇気がない。。。

1件〜50件 (全 347件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ