男の子を望んでる方☆

  • 妊娠・出産
  • SH903i
  • 08/01/13 11:07:16

『女の子を…』トピがあるのに男の子のトピは見当たらなかったので新しく立てました☆
男の子を望んでる方、男の子を妊娠中の方の妊娠菌の受け渡しはこちらでどうぞ(^_^)

みなさんに希望通り男の子が産まれますように!

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4371件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 23:36:57

    もうすぐ5ヶ月!
    男の子こーい!!!!!

    • 0
    • 17/03/18 07:57:25

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/02/27 20:54:30

    お願いします。

    • 0
    • 17/02/21 11:45:44

    こい!男の子!優しくて気立てが良いイケメンこい!笑

    • 0
    • 17/02/20 22:18:30

    検診で男の子確定しましたー!
    排卵検査薬使って排卵日狙いで男の子でした。
    菌置いていきます!

    • 2
    • 17/02/20 22:01:24

    2人目妊娠中です
    上も男の子ですが、次も男の子がいいな~
    よろしくお願いします(^^)

    • 1
    • 16/12/30 12:28:16

    男の子希望です!
    お願いします!

    • 0
    • 16/12/28 17:33:33

    3人目を妊娠中…上二人が男の子で次も男の子希望。
    なんとなく女の子の予感がしてるので、男の子菌くださいー!!

    • 1
    • 16/12/28 17:28:13

    妊娠6ヶ月に入った検診で男の子かな?と言われました!上の子が女の子なので、なんとなくで産み分けはリンカルだけ、排卵日とかは考えずにしました。まだ確実じゃないから次の検診が待ち遠しいです!

    • 0
    • 16/12/22 16:55:35

    >>4352
    私も四姉妹がいます(*^_^*)
    何か産み分けなどされましたか?(^-^)
    男の子希望です>_<

    • 0
    • 16/12/22 09:17:27

    男の子菌頂きます!

    • 0
    • 16/12/22 08:45:23

    >>4358
    いただきます^_^
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 16/12/16 02:00:06

    男の子よろしくお願いします!

    • 0
    • 16/12/15 23:48:44

    男の子2人のママです(⌒▽⌒)男の子菌置いていきま~す(o^^o)ノ☆☆皆さんに男の子が授かりますように♪

    • 0
    • 16/12/07 10:17:19

    もうすぐ後期に入るけど、性別わからず…
    最後の妊娠なので男の子菌いただきまーす!

    • 0
    • 16/12/06 11:13:32

    三兄弟に憧れてます。
    男の子よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/11/26 12:34:21

    2人兄弟がいいのでよろしくお願いします!

    • 0
    • 4354
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/21 11:48:15

    >>4352私も5人目で最後の出産で女の子希望。あなたの最後に待望の男の子で泣いちゃう気持ちがわかるー!私も今回女の子だったら泣くと思います。おめでとうございます。すごく羨ましいです!

    • 0
    • 4353

    ぴよぴよ

    • 16/11/21 10:42:27

    5人目やっと長男決定しました。うれしくて泣いてしまった。無事健康な子が生まれますように

    • 2
    • 16/11/20 03:54:24

    よく男の子菌頂いていました。
    希望通り三兄弟になりました。
    男の子菌おいていきます。
    みなさんに男の子生まれますように!!!

    • 1
    • 4350

    ぴよぴよ

    • 4349

    ぴよぴよ

    • 16/11/16 13:20:25

    男の子菌いただきます。次もしかしたら性別わかるかもです。

    • 0
    • 16/11/16 08:02:34

    最後の望みをかけて男の子菌いただきます!本当にお願いします!

    • 0
    • 16/11/15 00:05:42

    男の子菌いただきます!

    • 0
    • 16/11/14 22:42:54

    男の子菌いただきます^ ^
    長男に似てる可愛くて素直で健康な男の子が欲しいです。

    • 0
    • 16/11/11 10:23:44

    検診日!
    今日のエコーで男の子のシンボル見えますように!!
    男の子菌もらっていきます(>_<)

    • 0
    • 16/11/09 17:48:18

    妊娠&男の子菌いただいていきます!

    最近子どもになつかれること多い!今日は友達の子にお腹さわられて「赤ちゃんいる?」って2回も言われたので、どうしても期待してしまう~~!!しすぎはよくないとか言うけど、みんな期待しちゃいますよね。それだけ心待ちにしてるんだよ~早くおいで~~!

    • 0
    • 4342
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 15:40:07

    検診で女の子かな?だったので
    最後の望みで男の子菌いただきます☆
    元気だったら、どっちでもいいんだけど
    最後のワガママで!

    • 0
    • 16/11/06 13:26:28

    男の子菌いただきます☆

    • 0
    • 16/11/05 10:14:10

    男の子菌どころか、妊娠菌も同時に頂いていきまーす!

    • 0
    • 4339
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/03 21:45:16

    二人目も男の子がほしい!!
    お願いします!!

    • 0
    • 16/11/02 22:58:31

    今日三男産みました!男の子菌どーぞ!

    • 0
    • 16/11/02 21:47:13

    一人目が女の子なので二人目は男の子希望だけど、また女の子な気がする

    • 0
    • 16/11/02 16:43:02

    お願いします☆

    • 0
    • 16/11/02 16:37:25

    男の子菌置いていきまーす。

    • 0
    • 4334
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/02 16:35:04

    上の子が女の子だから、できれば男の子がいいなぁ…
    元気ならどっちでもいいんだけど☆

    • 0
    • 16/10/13 08:27:10

    男の子でありますように(^ν^)

    • 0
    • 16/10/13 01:46:15

    男の子でありますように★

    • 0
    • 16/10/11 20:39:36

    今日性別わからなかった。。
    男の子お願いします☆

    • 0
    • 16/10/11 20:35:31

    2人目も男の子希望してます!
    どうかお願いします!
    菌頂きます!

    • 0
    • 16/10/11 20:07:39

    4人男の子!
    産み分けしても男の子!!
    単純でかわいい男の子菌どうぞ~!!

    • 0
    • 16/10/11 14:25:25

    絶対男の子でお願いします!!

    • 0
    • 16/10/08 15:09:14

    男の子菌 頂きますーー(*&#8226;&#768;&#7447;&#8226;&#769;*)&#1608; &#785;&#785;
    我が家では 男の子が 1人だから
    何とかあと1人は &#9825;&#9825;
    お願いします &#9825;

    • 0
    • 16/10/04 10:55:32

    男の子菌おいてきま~す。

    • 0
    • 4325
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/03 23:21:02

    男の子3人目妊娠中!男児希望してる人の願い叶いますように~☆☆☆

    • 0
    • 16/10/03 09:51:37

    >>4323凄い~!男の子四人 頼もしいね!
    男の子育て色々教えて欲しい☆

    家も男の子いるよ!菌あげます☆

    • 0
    • 16/10/03 01:21:36

    うちも男4兄弟☆
    男の子菌どうぞ(o^^o)

    • 0
    • 16/10/02 20:23:40

    男の子ばかり四兄弟!
    まわりは誰も男の子菌欲しがってくれないので、ここで配ります!!(笑)

    • 0
1件~50件 (全 4371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ