人生が変わる深イイ話

  • TV・エンタメ
    • 17935
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/10/16 21:51:23

    >>17901言葉足らずですみませんね。
    決して否定はしていませんから。
    後から何を言ってもわかってもらえないんだろうけど。
    あなたのコメントの書き方がすごくぶっきらぼうだったからね、否定してると感じたんだけど。
    支援学校に入れればいいじゃんって。
    わざわざ学級を作ろうとしなくてもって、まるで余計なことしてるような言い方。
    文字だけの世界だから、どんなニュアンスなのかは文字でしか伝わらないんだよ。もう少し書き方が違えば印象も違うのに。
    この学区で、この地域で楽しく生きていけたらって考えからの行動を、ただの親のわがままと一言で片付けてしまっていいの?
    実際、そこに学級ができてすごく助かってる人もいると思うんだけどな。

    私もトピずれになるからこれで終わるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ