子供の病気が早く治るように願うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 17:27:16

    もう夏じゃないけど夏風邪で火曜の夜からずっと熱続いてる。口内炎は落ち着いてきて少しずつ食欲は出てきたけど、とにかく熱!早く下がって欲しいよ。
    園に行きたいってずっと言ってる。

    • 0
    • 19/10/20 09:48:53

    ウンコが出てください。お願いします

    • 0
    • 19/09/30 19:51:10

    子供のウンコが出ますように。
    便秘だし

    • 0
    • 19/09/28 16:32:28

    胃腸炎+風邪で入院中の息子が明日退院できるみたいです。
    良かった。
    体調崩してるお子さんも早く良くなりますように。

    • 0
    • 19/09/26 17:48:29

    >>6315

    ミルミルって安いけど、、、

    • 1
    • 19/09/26 17:47:38

    >>6315

    ミルミルって安いけど、、、

    • 0
    • 19/09/25 16:03:56

    鼻水とせき今日で終わりますように!!!

    • 2
    • 19/09/23 01:14:07

    早く熱下がりますように。
    元気に幼稚園行けますように。

    • 2
    • 19/09/22 08:26:23

    自分のレスにハートついてると嬉しい。
    みんなのお子さんもよくなりますように。

    • 4
    • 19/09/22 07:10:13

    >>6308
    ミルミルはご存知ですか?
    うちの子は我慢してしまうクセから、ひどい便秘になりました。
    薬で治すことをしていましたが、色々調べてミルミルにたどり着きました。
    安いものではありませんが、薬ではないし、薬局やスーパーで買えるので買い物ついでに購入できます。
    ミルミルでスルスル便が出るようになりました。
    是非お試しください。

    • 2
    • 19/09/22 07:05:55

    息子の体位性頻脈症候群が治りますように
    心から願います

    • 6
    • 19/09/22 06:55:15

    みんなの風邪が治りますように

    • 6
    • 19/09/22 06:50:15

    胃腸炎で入院中。
    早く元気になりますように。

    • 5
    • 19/09/08 22:35:19

    息子の腹痛が治りますように。

    • 3
    • 19/09/08 22:13:24

    >>6308
    何歳か分からないけど、飲むヨーグルト飲めるなら、ヤスダヨーグルトお勧め。ちょっと高いけど美味しいしすぐにトイレ行きたくなる(5歳娘と30代私。共に便秘ぎみ)。便秘薬とかより満足感高い。

    • 2
    • 19/09/08 20:04:53

    39度の熱。
    早く下がりますように。

    • 3
    • 19/08/19 19:01:35

    子供が便秘で。
    どうか出て下さい。
    お願いします

    • 4
    • 19/07/15 15:42:00

    娘の咳が良くなりますように

    • 7
    • 19/07/15 15:30:54

    痒疹が治りますように。ブツブツが消えてツルツルの肌になりますように。

    • 5
    • 19/07/15 15:26:54

    40度の熱が少しでも早く下がりますように
    嘔吐もしなくなりますように

    • 8
    • 19/05/21 23:03:46

    やっと高熱が下がったけど鼻水、咳が続いててマイコプラズマ肺炎の疑いがある。
    早く良くなりますように

    • 5
    • 19/05/21 22:44:51

    鼻水早くおさまって じゃないと咳が治らないよ~

    • 5
    • 19/05/01 21:26:26

    2週間咳鼻水がよくならない
    さすがに毎日咳されてるとこっちも疲れる
    お願いだから早く治ってください!
    寝不足で親子してフラフラ

    • 5
    • 19/05/01 20:37:28

    病気じゃなくて怪我なんですが。
    手術して入院してます。
    少しでも早く完治しますように。
    みんなでまた一緒に寝ようね。

    • 4
    • 19/04/30 23:37:42

    咳鼻水微熱が1日も早く治りますように

    • 4
    • 19/04/30 18:44:23

    ここのトピの子供達、みんな健康になれますように。

    • 15
    • 19/04/30 18:38:44

    明日から治っていますように。

    • 5
    • 19/04/30 18:35:36

    咳と鼻水、早くよくなりますように。

    • 4
    • 19/04/23 03:14:36

    治りますように

    • 1
    • 19/04/23 01:53:33

    元気になりますように。

    • 1
    • 19/04/20 10:22:51

    熱と嘔吐が1日も早くよくなりますように

    • 5
    • 19/04/18 21:52:37

    このまま咳が治まりますように。

    • 2
    • 19/04/18 21:50:19

    アトピー性皮膚炎が直りません。どうかどうか瞼直りますように。

    • 1
    • 19/04/10 21:52:53

    心臓の穴が完全に塞がりますように。。。

    • 8
    • 19/04/09 18:45:37

    皮膚の赤いのが瞼直りますように。

    • 1
    • 19/04/05 03:25:50

    無事に検査が終わりますように。
    痛みが少なく、結果もいいものでありますように。

    • 5
    • 19/04/03 11:50:24

    瞼の赤いの直りますように。
    真っ赤なので目立つます。

    • 2
    • 19/03/26 22:42:11

    皮膚炎と花粉症が治りますように。

    • 0
    • 6286
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 22:34:30

    早く咳と鼻水がよくなりますように。

    • 2
    • 19/03/26 22:06:22

    風邪治りますように

    • 1
    • 19/03/25 23:07:20

    長引く咳と鼻水が1日も早く良くなりますように。

    • 1
    • 19/03/25 22:58:19

    熱と咳と鼻水治まりますように。

    • 1
    • 6282
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 17:37:22

    アレルギー結膜炎で目が真っ赤
    瞼はかき壊して腫れて赤いし
    薬はもちろん使っています
    どうかどうか直りますように

    • 1
    • 19/03/10 16:23:32

    子供のアレルギー鼻炎が直りますように。
    鼻水くしゃみ鼻づまりが酷いし
    目なんか晴れ上がって可哀想です。
    どうかどうかお願い致します。

    • 2
    • 19/03/05 17:06:17

    やっと下痢が収まった!
    まだ食欲もないし、あまり水分もとりたくないみたいで心配。
    明日は元気に学校に行けますように。

    • 3
    • 19/03/02 07:32:36

    ずっと熱出さず冬を過ごせたけど、昨日ら鼻が鼻水くしゃみ鼻づまりからの熱が出た。
    卒園も迫っているのでどうかどうか



    インフルエンザでありませんように

    • 2
    • 19/03/02 01:25:33

    息子の熱が朝には下がって元気な顔が見られますように!!お願いします!

    • 1
    • 19/02/09 10:41:11

    咳が酷くて可哀想。早く落ち着きますように。

    • 5
    • 6276
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/09 10:34:00

    咳がではじめたな
    具合悪くなりませんように

    • 2
    • 19/01/14 17:57:51

    呼吸がちょっぴり止まる時ある。生後4日間ずっと保育器入ってる。寝てることが多いし、早く元気いっぱい泣いて、ミルクや母乳飲んでも問題ないくらい元気になって!保育器で酸素使わなくてもいいくらい元気に育ちますように、
    やっと流産乗り越えて会えたのに、先に退院なんか嫌だな。一緒に退院したかったよ。

    • 7
1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ