子供の病気が早く治るように願うトピ

乳児・幼児

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P904i]
届きますように。(07/12/31 00:24)

子を持つ親、誰もが願うと思うのでトピ作ってみました!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
平癒祈願
子供の病気

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 5930件)
前の50件 | 次の50件

No.5930
トルコライス
17/06/21 20:52
まだ咳が落ちつかないです。
咳が鎮まりますように。

  • 1
No.5929
天窓
17/06/20 21:41
溶連菌に中耳炎、アデノウィルスと次から次へと…。アデノ、高熱が3日間続いてます。明日には熱が下がりますように。

  • 0
No.5928
匿名
17/06/20 18:16
咳が落ち着いてきたところで鼻水出てきたから、痰がからまって咳が治らないよー。
今日のプールはひとりだけお休みで可哀想だけど、悪化させる方が可哀想だから、プールもう少し我慢してね。
早く治りますように。

  • 0
No.5927
太平燕
17/06/20 16:54
まだまだ咳が治りません。
早くなおって元気になって

  • 0
No.5926
デミカツ丼
17/06/19 10:50
やっと、やっと、やっと鼻水と咳が落ち着いたのにそれもつかの間。
また喉が痛いって言い出して昨日は熱が出た。
もーーー、一体いつになったら皆んな元気になるんだよーーー!!

  • 0
No.5925
とり天
17/06/19 08:31
胃腸炎が治りますように。
熱も下がって、吐き気や軟便も治まりますように。

  • 0
No.5924
近江ちゃんぽん
17/06/19 08:07
熱も上がっちゃて咳もつらそう。
今日朝いちで病院行くけど、早く治りますように。

  • 0
No.5923
デミカツ丼
17/06/18 05:52
咳が治りますように。
熱が上がりませんように。

  • 0
No.5922
からつバーガー
17/06/17 14:32
咳が出始めました。
園行事ももり沢山なのでどうか治りますように。
お願いします。

  • 0
No.5921
一銭洋食
17/06/16 23:13
手足口病で熱はやっと下がったが
とにかく喉が痛いみたい。

  • 0
No.5920
じゃこカツ
17/06/15 17:47
39度の熱。ぐったりしてるから可哀想だ。

  • 0
No.5919
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/15 17:30
夏風邪ひいてしまった。
このまま熱も鼻水も出ず、軽い咳だけで治りますように。

  • 0
No.5918
ゼリーフライ
17/06/14 23:07
熱は下がったけどいつもの元気がない。
私まで鼻声に…
みんな元気になっておくれ。

  • 0
No.5917
盛岡冷麺
17/06/14 23:03
みなさんの子供がよくなりますように。

  • 1
No.5916
まか
17/06/14 22:37
お腹痛が早く治りますように…

  • 0
No.5915
遠州焼き
17/06/14 22:35
大丈夫。すぐに、良くなりますように、、

  • 0
No.5914
白エビバーガー
17/05/31 23:15
咳がひどくてかわいそう。
いつもの元気な娘に早く戻りますように。

  • 1
No.5913
盛岡冷麺
17/05/26 00:32
1型糖尿病が治る病気になりますように。

  • 2
No.5912
ちゃんらー
17/05/26 00:31
咳がおさまりますように

  • 1
No.5911
北見塩焼きそば
17/05/26 00:24
胃腸炎 ふたり 早く治してあげてください。お願いします。

  • 0
No.5910
奥美濃カレー
17/05/25 23:48
アデノウイルス。39度〜38度で5日目も下がらず。鼻水もダラダラ。水曜に病院行ったけど明日また行った方がいいかな。早く熱が下がりますように‥

  • 0
No.5909
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/25 22:36
熱が下がりますように

  • 0
No.5908
四日市とんてき
17/05/25 21:50
皆さんのお子様が元気に健やかにありますように。

  • 4
No.5907
漬物ステーキ
17/05/25 21:46
RSウイルスで入院。痰絡みの咳でゼーゼー辛そう。早く治りますように。

  • 0
No.5906
えびめし
17/05/24 22:50
耳鼻科行ったら、蓄膿症だって。鼻づまりくしゃみ鼻水はあるなと思ってたけど、抗生剤が苦くて嫌みたい。辛いよね
早く早く治って下さい。お願いします。

  • 0
No.5905
一銭洋食
17/05/20 03:08
もう痙攣起こしませんように。

  • 0
No.5904
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/18 14:57
鼻水がとまりますように。

  • 1
No.5903
そばめし
17/05/17 19:54
咳が早く治りますように。。

  • 1
No.5902
トルコライス
17/05/17 03:24
詳しくかけないけど、良くなって早く退院させてあげたい。

  • 5
No.5901
白エビバーガー
17/05/17 02:34
抗癌剤が効いて、腫瘍が小さくなりますように。

  • 8
No.5900
冷やしラーメン
17/05/17 02:34
5900

  • 0
No.5899
しぐれ焼き
17/05/17 02:30
鼻風邪が早く治りますよーに

  • 1
No.5898
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/16 21:45
早く熱が下がりますように・・・

  • 1
No.5897
サラダパン
17/05/16 21:22
手術がうまくいき無事に終わりますように。


皆さんのお子様が元気になりますように。

  • 10
No.5896
とくしまバーガー
17/05/16 20:42
咳早く治りますよに
お願いします

  • 2
No.5895
けんちんうどん・そば
17/05/16 00:58
鼻水と咳が治りますように…

  • 2
No.5894
匿名
17/05/15 23:50
やっと喘息発作が出なくなった。
このまま喘息発作が出ませんように。

  • 3
No.5893
ちゃんらー
17/05/15 17:18
鼻水鼻づまりからの咳まで出ちゃたいました
どうか早く治りますよに
お願いします

  • 2
No.5892
カシラ
17/04/27 22:19
咳と鼻水で寝苦しいみたいで可哀想。
早く良くなりますように。

  • 2
No.5891
キッズルーム付き
17/04/26 06:28
咳が早く落ち着きますように

  • 2
No.5890
厚揚げ
17/04/17 00:23
2週間続いてる下痢。
今日は1日3回だった。
お願いだから治ってる兆候でありますように。

  • 2
No.5889
ぼんじり
17/04/16 23:45
たぶん突発。熱が高いのに機嫌は良くて
目がトロ〜んとしてるのにニコって笑ってくれるのが、健気で何とも言い難い気持ちになる。。
早く熱が下がりますように!がんばれ!

  • 1
No.5888
えんがわ
17/04/15 21:28
もうお願いだから元気になってみんな健康に過ごさせて

  • 2
No.5887
鶏の丸焼き
17/04/15 21:27
2週間続いてる下痢が早く治りますように。

  • 0
No.5886
ゆかぽん
17/04/15 18:25
アトピーと、言葉の遅れに良い兆しが見えます様に。発育の心配がない、元気な子でいてね!

  • 1
No.5885
つくね
17/04/15 00:32
子どものノロがこのまま治まりますように、、、これ以上感染していませんように、、、

  • 0
No.5884
アスパラベーコン
17/04/11 21:35
下痢3日目…
早くよくなりますように。いつもの笑顔が戻りますように。

  • 0
No.5883
ミニトマト
17/04/11 21:28
何事もなくよくなりますように‥

  • 0
No.5882
うずら玉子
17/04/10 16:34
高熱3日目。早く熱が下がりますように(T_T)

  • 0
No.5881
すずめ
17/04/10 16:27
突発だとは思うけど…まだ自分で言葉にしてしんどい、辛いって言えないから余計に心配。
早く熱が下がりますように…

  • 0

1件〜50件 (全 5930件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ