杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408073件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/25 20:52:59

    ………。

    • 3
    • 11/04/25 20:54:03

    辻もキモイけど太陽かなりキモイ

    • 0
    • 11/04/25 20:54:14

    >>6850 汚祝いって書く人もいるよね?

    • 0
    • 11/04/25 21:03:46

    すーちゃんと共演してたよね。

    • 0
    • 11/04/25 22:10:50

    サンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサンサン

    • 0
    • 11/04/25 23:07:43

    おはようサンサン

    太陽はもしかしてこれで流行語対象狙ってたとか?
    で、まだ無理なの分かってないからいつまでも言い続けてたり?

    • 0
    • 11/04/25 23:13:15

    お前の嫁はルンルンでババ~の誕生日をブログ載せてたのに
    お前載せてないな‐
    しょっちゅう嫁の家族が来て嫌と言えね‐のかよ! 糞男!

    • 0
    • 11/04/26 07:54:52

    >>6864
    それをここで言う?

    ブログからメールしてみらた?(笑)

    • 0
    • 11/04/26 07:59:12

    >>6857
    息子役やってるのに本当にスルーなんだね。
    TVではコメントしてたけどブログにはいつもの日常を綴ってる。
    ただの非常識なの?

    • 0
    • 11/04/26 08:49:38

    >>6866
    ブログに一言も無し。
    パカ男。

    • 0
    • 11/04/26 08:53:23

    インタビュー流されたの1回だけで、そのあと見ない…。息子役やったと紹介すらされてない。

    • 0
    • 11/04/26 09:01:16

    通夜には行ったんだね。

    • 0
    • 11/04/26 09:40:40

    こんな非常識な人間居ないよね。こんな人間本当嫌い!消えろ!

    • 0
    • 11/04/26 10:21:25

    嫁も嫁なら旦那も旦那だね。

    • 0
    • 11/04/26 10:27:49

    >>6857
    不謹慎でごめん。
    太陽が入ってるのがコンドームにしか見えないんだけど。

    • 0
    • 11/04/26 20:03:57

    さんま御殿、出てる↓
    出なくて良いから……

    • 0
    • 11/04/26 20:08:26

    笑ってるだけで、まだ声聞いてないけどね…話しても嫁子供の話だろうな。

    • 0
    • 11/04/26 20:10:17

    太陽って横顔ブサイクだな
    目尻垂れすぎっていうか瞼が厚ぼったいっていうか

    • 0
    • 11/04/26 20:10:57

    いつでも嫁と子供の事しかネタないもんね。笑
    しかも関西人なのに話つまらないし。笑

    • 0
    • 11/04/26 20:17:00

    絶対に家族ネタだし

    • 0
    • 11/04/26 20:48:07

    また喋れてないの?

    • 0
    • 11/04/26 20:53:56

    結局しゃべった?

    • 0
    • 11/04/26 20:54:53

    前回もしゃべらず
    今回もしゃべらず
    もう呼ばれないね。
    せっかく釣りの話題なのに入っていけない。

    • 0
    • 11/04/26 21:58:30

    しゃべってるけど、面白くないからカットされただけじゃないの?ほんとに全然喋らなくても、さんまが司会なら一回は話をふるでしょ

    • 0
    • 11/04/26 23:23:36

    >>6876
    それで 関西人~メッサメッサ言うからうっとうしい うちは神戸だけど 大阪の人って今メッサって言う?中高生時代に一時流行ってたけど それっきり聞いたことないけど…ちなみにアラサー。

    • 0
    • 11/04/26 23:26:50

    メッサメッサ言うのは関西では
    ダサいの?

    • 0
    • 11/04/26 23:28:32

    >>6881
    嫁と同じで手を叩いて笑ってるだけか

    • 0
    • 11/04/26 23:29:36

    >>6882
    私アラサー大阪。
    今時メッサって聞かないよ~
    たいようは大阪から出てきた時のまま時間が止まってるんじゃない?

    • 0
    • 11/04/26 23:31:09

    なんて言うの太陽だけ

    • 0
    • 11/04/27 00:12:48

    >>6885
    なるほど!だったら納得だわ~
    嫁と一緒で十代でとまったままなんだね…

    • 0
    • 11/04/27 20:43:34

    >>6881
    前は「今日は○○に出ま~す。見てね~」
    とか、必死に自分の出たテレビ宣伝してたのに…。
    今じゃ、オンエアで一回も喋らないし(喋っててもカットされてる)宣伝も出来ない訳だ。
    影も幸も薄い

    • 0
    • 11/04/27 22:04:37

    >>6888

    さんま御殿のようなメジャーな番組に出たのに宣伝しないなんて、太陽のトークはカットされたわけではなく、収録の時点で全然しゃべれずさんまさんにも絡んでもらえなかった??w
    前のさんま御殿でも一度もしゃべらなかったよね?
    太陽さんまさんに嫌われてんじゃないw
    さんまさんが絡んでくれないなんてよっぽど・・・ぷふぷww
    ここ5日くらい?ブログでも仕事行ったって書いてないね。
    だんだん干されてきてるなら嬉しい!!
    やっぱり「辻のダンナ」でしかないから、本家(笑)辻が嫌われまくり、干されてきたらもれなく太陽にも影響が・・・ww

    • 0
    • 11/04/27 22:07:17

    大阪府住まいだけど、めっさってなに? って前から思ってた

    • 0
    • 11/04/27 22:19:12

    確実に大丈夫なテレビがはなまるだけだし、はなまる引退したらどうなるんだろうね。更にひょろひょろもやしみたいになって、そのうち自宅の家具の隙間にでも挟まってんじゃない?

    • 0
    • 11/04/27 22:50:00

    >>6889
    うん、単なるその他大勢。
    たま~にもらう俳優としての役も同じか(笑)

    • 0
    • 11/04/28 08:44:31

    まじキモ!!
    料理も育児も出来るイクメン俳優って…………

    • 0
    • 11/04/28 08:47:55

    あまのっちの料理みたいのに太陽じゃま~。

    • 0
    • 11/04/28 08:49:08

    あまのっちが外食にあまり行かなかったって話、太陽黙ったね(笑)
    外食三昧だし~

    • 0
    • 11/04/28 08:52:45

    食べてる時の口元本当に気持ち悪い。
    ホラーマンにそっくり。

    • 0
    • 11/04/28 08:53:39

    スタジオで、もう1回食べる意味あんのか?

    • 0
    • 11/04/28 08:56:08

    トーク番組で一言も喋れないって…哀れだわ

    • 0
    • 11/04/28 08:58:28

    の料理は作りたい!って思えるんだけど、太陽のはなんか作りたくないな~。

    • 0
    • 11/04/28 08:59:06

    もういいよ、まじで…。

    • 0
    • 11/04/28 09:01:47

    またウルトラマンかよ‥

    • 0
    • 11/04/28 09:08:56

    左手ひざにおいたままで食べるなんて
    行儀悪すぎ

    • 0
    • 11/04/28 16:37:40

    ニコニコしながら子供可愛がってるアピするけど、実際は子供に冷たいと思う
    でき婚する人は子供嫌いが多い
    もやしのくせに暴力男だしね

    • 0
    • 11/04/28 18:31:16

    辻トピきえた?

    • 0
    • 11/04/28 18:34:58

    >>6904 エラー
    ページが見つかりません
    &#x{12:F7C9};

    • 0
    • 11/04/28 18:47:45

    >>6905
    すぐに新しいトピたててるからどうぞ
    辻希美で検索すればあるよ~

    • 0
    • 11/04/28 19:03:57

    >>6904
    トピズレ消えろ

    • 0
1件~50件 (全 408073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ