杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407785件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/07 19:08:16

    辻のメール攻撃にウンザリ?(笑)

    • 16
    • 11/02/07 19:29:27

    >>5340
    ありえるね~

    • 1
    • 11/02/07 19:35:54

    >>5340 こんな写メブログに載ってたの?

    • 0
    • 11/02/07 20:24:10

    >>5330
    整形させるんだろうな辻みたいに
    でかめに

    • 0
    • 11/02/07 21:46:04

    相変わらずダサい私服

    坂井さんとの写メ太陽の足短っ。
    身長は太陽が高いのに足の長さが一緒(笑)

    • 0
    • 11/02/07 22:29:04

    素でいいじゃん!
    実はこんな面倒くさそうな顔で 辻にメールしてんだよ

    • 0
    • 11/02/07 23:34:58

    >>5344
    確かに

    • 0
    • 11/02/07 23:57:13

    >>5340

    ウケる!
    これ絶対辻からのメールだよー!笑

    つーかだっさいパーカー・・・
    久々の大切な仲間と会う時の服装がこれですか・・・

    • 1
    • 11/02/08 00:01:37

    >>5332

    こんな放送されてたんだ。
    なのによくウルトラマンを堂々とひきずれるね、太陽(-_-;)
    底なしのばか。

    • 1
    • 11/02/08 00:21:05

    >>5333それは嫁が虐められてると勘違いしてるからじゃない?後輩虐めるようなドロドロした世界に娘入れたくないと思ってんじゃない?嫁が常識はずれなのに、似た者同士だから気付いてないんだよ

    • 0
    • 11/02/08 00:50:17

    また~太陽だって
    最後に名前つけるのが嫌

    • 0
    • 11/02/08 07:06:35

    >>5350
    なんか気持ち悪い

    • 0
    • 11/02/09 00:27:24

    ププッも嫌だね

    • 0
    • 5353

    ぴよぴよ

    • 11/02/09 10:16:59

    雪でコンビニ行くのも、一苦労だってさ

    • 12
    • 11/02/09 10:18:37

    >>5354
    怖い((゚Д゚ll))

    • 1
    • 11/02/09 10:21:34

    明日はなまるに山Pでるね。もやしのイケてないかんじがますます浮き立っちゃうね。

    • 0
    • 11/02/09 10:21:58

    >>5354
    やつれてるね笑

    • 0
    • 11/02/09 10:25:39

    >>5354
    死相でてるよ。

    • 1
    • 11/02/09 10:39:17

    >>5358
    だね 笑

    • 0
    • 11/02/09 10:39:51

    >>5358
    死相ってどういう事を言うんですか?

    • 0
    • 11/02/09 10:43:48

    太陽まじで自殺しちゃいそうで怖い…大丈夫なのかな?

    • 0
    • 11/02/09 10:46:09

    自殺したらそれはそれで辻にいいネタにされちゃうんだろうね…

    残された可哀想な妻!みたいな。つくづく可哀想な太陽

    • 0
    • 11/02/09 10:53:12

    コンビニの前の自撮り、怖すぎる(笑)

    目の下のくまをアピールして誰かにSOS出してるんかな。本当に死んじゃうんじゃない?

    • 1
    • 11/02/09 11:00:54

    >>5360
    自分で調べて下さいよ。

    • 0
    • 11/02/09 11:05:01

    >>5354
    コンビニに辿り着くまでに遭難しかかったのか?

    • 0
    • 11/02/09 11:21:33

    夜中、青空に付き合って…って、以前カリスマ嫁は胎動騒ぎの時も青空の鳴き声で希空が起きた時も、疲れてるたぁくんは起こせないとかブログ発信してたけどね。何気に不満をブログで愚痴るなら、嫁に言ってみろ

    • 0
    • 11/02/09 11:40:03

    太陽はバレンタイン楽しみかもしれないけど
    もらいたくないスタッフもいると思うよ~
    パジャマにパックで作ってるのblogで見ちゃったらね~

    • 0
    • 11/02/09 12:26:57

    >>5362
    そうなりそうだよね…
    自殺ではなく離婚して解放されて欲しい。
    最近の太陽は辻に影響されて、常識的な判断が出来なくなってそう。

    • 0
    • 11/02/09 12:37:30

    太陽がいるならコンビニ行く前にノア着替えさせろ。マカロン作る前に

    • 0
    • 11/02/09 14:21:39

    >>5365遭難て(笑)想像したらジワジワきた(笑)

    • 0
    • 11/02/09 14:28:29

    フードかぶってる太陽
    怖い

    • 1
    • 11/02/09 15:29:32

    >>5362
    アンチのせいにするんじゃない?

    • 0
    • 11/02/09 15:55:44

    公園にいても自撮り・・・

    のあちゃんの遊んでる姿とかにすればいいのに。

    二人してベンチに座ってんのかよ

    てかセイア産まれてから、のあちゃんと公園行くの2回目くらいだよね!自称イクメンばか太陽さんよ。

    もっと行ってやれよ。

    • 0
    • 11/02/09 16:05:53

    >>5372じさつするかも…

    • 0
    • 11/02/09 16:44:44

    公園のベンチでDSやってたりしてね。

    • 0
    • 11/02/09 16:51:00

    >>5374

    すればいいよ。
    でもそれで辻が悲劇のヒロインぶって注目されるのはやだな・・・

    • 0
    • 11/02/09 18:08:02

    >>5375
    してそう(笑)

    • 0
    • 11/02/09 19:08:24

    >>5373なるほど。なんか違和感あると思ったら…
    公園きたのにベンチ写真載せてどうする。ブランコとかの写真ならまだしも。

    • 0
    • 11/02/09 21:49:12

    太陽 セイアを抱っこさせてもらえないのかね…常に辻が抱っこしてるよね

    • 0
    • 11/02/09 22:48:30

    行くのに、わざわざ眼鏡かけてるんだね。
    目悪いの?それとも変装のつもりなのかな。眼鏡が、辻の眼鏡だったりして。

    • 0
    • 11/02/09 22:50:20

    >>5379
    辻のアクセサリーだからね

    • 0
    • 11/02/09 22:50:24

    >>5380
    レンズ入ってないよ。

    • 0
    • 11/02/09 22:53:49

    太陽のブログ更新時間って秒数も7にこだわってるらしいね…
    ○時○7分○7秒とか。

    PCで見ると秒数まで見られるらしいね

    • 0
    • 11/02/09 23:08:26

    太陽絵うまい(笑)
    初めて見直したわ(笑)
    しかもスイスイおえかきであんなに書けるとは・・・

    • 0
    • 11/02/09 23:36:24

    >>5382
    マジで!?変な奴....

    • 0
    • 11/02/09 23:55:11

    >>5379
    太陽が抱くと泣かれちゃうんじゃない!?

    • 0
    • 11/02/10 09:14:55

    太陽ウルトラマンみてたと質問していたね

    • 0
    • 11/02/10 09:20:41

    >>5387

    しかもタメ口で
    「ウルトラマン見てた?」

    マジぶん殴りたくなった!!
    山ピーは見てましたって答えてたけど、「やっぱりヒーローものは楽しかったですねぇ~」って、「ウルトラマンが」特に好きだったわけじゃないみたいな感じだった(笑)

    岡江さんは苦笑い(笑)

    • 0
    • 11/02/10 09:22:14

    >>5388 太陽がウルトラマン出てたって事、山ピーは知らないんじゃない?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 407785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ