杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407632件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/05 21:30:34

    これ何て書いてあるんだろ?
    太陽が誤認逮捕された時のウルトラマンらしいのですが…
    わかる方いますか?

    • 21
    • 11/02/05 21:12:11

    >>5321

    あのジーンズダサいよね。
    細すぎでブカブカ…

    • 0
    • 5321
    • 何着ても似合わないけど…
    • 11/02/05 21:00:05

    ダボダボのダサ色ジーンズを、きっちりウエストで履き熟す。
    30男の色気どころか、小学校低学年だわ。

    キモいキモい…
    マジ吐き気がする。


    • 0
    • 11/02/05 20:50:18

    今日は飲み会!!二次会はキャバクラ行くでー!!

    • 0
    • 11/02/05 20:48:01

    太陽 料理するっつてたね!!!!

    • 0
    • 11/02/05 20:45:32

    >>5307
    一切れ98円の切り身なんて、4等分して過熱したら一口だよね(笑)
    もしやメッサ衣つけてフライか(笑)

    • 0
    • 11/02/05 20:42:08


    あの アヒル口 気持ち悪いんですけど…

    • 0
    • 11/02/05 20:40:02

    あの写メの口。
    女子みたい

    • 0
    • 11/02/05 20:39:42

    あの写メの口。
    女子みたい

    • 0
    • 11/02/05 19:08:54

    >>5310 この前久しぶりにスーツ着たら、前より痩せたからブカブカになったとか?

    で、入園式用にオーダーメイド~♪ガリガリ仕様で。

    • 0
    • 11/02/05 18:35:03

    先に私服をどうにかすればいいのに…。

    • 0
    • 11/02/05 18:10:09

    スーツが立派でも、中身がぺらんぺらんのばかじゃ大人の男にはなれないよww

    • 0
    • 11/02/05 17:56:13

    >>5310

    入園式用かしらね

    • 0
    • 11/02/05 17:54:22

    どうせなら家族写真撮るのに合わせてオーダーすればいいのに
    一生に1回の記念なのに

    • 0
    • 11/02/05 17:49:50

    >>5307
    切り身を更に4等分するんじゃない(笑)?
    一人一口分だね(笑)

    普段買ってないのも見てないのもバレバレ。

    ただイクメンアピールしたいだけだね~

    • 0
    • 11/02/05 15:25:59

    >>5297

    なんなんだろ…不思議

    • 0
    • 11/02/05 15:22:55

    赤魚98円のくだり見てた人いるかな。

    98円の赤魚を切り身にして4人で分けたら1人25円で食べられるじゃないですか~なんて言って、ブランチレポーターに「家庭的ですね!」なんて言われてたけど…



    あれ、切り身ひとつが98円だと思うんだよね。

    ほんとばかなんだと思った。

    • 0
    • 11/02/05 13:53:48

    >>5305
    いつも寡黙な俺だけど…
    だってね。

    どこがだよ

    • 0
    • 11/02/05 13:51:12

    うわー
    ブランチでてる。

    しかもセンスのないアプリばかり紹介…

    このアプリ紹介のコーナー好きなのにつまらない

    • 0
    • 11/02/05 13:48:47

    うげー!ブランチにも出てきた

    • 0
    • 11/02/05 13:40:31

    なにが太陽パニックパニックだよ

    • 0
    • 11/02/05 13:39:56

    太陽パニックパニック…
    くだらない

    • 0
    • 11/02/05 13:38:33

    焦りすぎ

    • 0
    • 11/02/05 13:37:30

    嫁の話し出すなよ。

    • 0
    • 11/02/05 13:36:34

    ドヤ顔やめてー

    • 0
    • 11/02/05 13:35:22

    テレビ出てるけど
    かみかみ

    • 0
    • 11/02/05 00:44:20

    >>5295
    不思議だよね。2枚目の写メにはカレンダーもあるし、何かの影(葉っぱの影?)も写ってる。1枚目は影もないのに

    辻の実家?

    • 0
    • 11/02/04 22:30:03

    3歳と0歳児いたら、キッチンが走るの時間てお風呂やらご飯やらバタバタしない??
    のんびり見ていられるなんて育児協力してない証拠だね!(-_-)

    • 0
    • 11/02/04 22:01:41

    テレビの写メ 1枚目にはないものが2枚目にはあるよね?あれどういうこと?カレンダーか何かだと思うけど

    • 0
    • 11/02/04 17:45:08

    >>5293
    思った~
    ミルクあげてるんじゃない?それか,泣き声で目覚めちゃうとかp(^^)q

    • 0
    • 11/02/04 17:40:53

    >>5286
    実はミルクもあげてて太陽はミルク作って哺乳瓶洗ってんじゃね?

    • 0
    • 11/02/04 17:38:03

    どうかしてるぜ

    • 0
    • 11/02/04 16:09:23

    寝不足なんて赤ちゃん生まれれば当たり前なのに、なんで産んだんだ!!!わかりきってることなのに

    • 0
    • 11/02/04 16:02:29

    なんであんなに指ひん曲がってるの?吐きダコってやつ?気持ち悪い

    • 0
    • 11/02/04 14:51:48

    寝不足でそんなにフラフラなら運転しないで。
    万が一事故って巻き込まれたら最悪です。
    こいつの苦情はどこへ?

    • 0
    • 11/02/04 14:31:26

    相変わらず、ブログで嫁をベタ誉め。本気でそう思うのか?別に世間に発信する必要はないんだよ。本人にだけ言ってやればよい。

    • 0
    • 11/02/04 14:27:55

    >>5286
    片方の乳でも飲んでるのかな(笑)

    • 0
    • 11/02/04 14:14:47

    ブログの書き方だと、夜中の授乳はノゾがやってるんでしょ?
    太陽は起きて何してるんだろ?

    2人で夜中に起きて、寝不足アピール…ばかみたい。

    • 0
    • 11/02/04 13:41:16

    >>5280

    辻のイメージアップを狙ってるのか必死な感じだよねww
    ごきげんようではあんなに暴露してたくせにばかもやしww

    • 0
    • 11/02/04 12:47:41

    >>5283
    似た者同士の夫婦だね。
    辻も、『寝不足てフラフラ~運転頑張ります…』みたいな事をblogに書いてたっけ…。

    • 0
    • 11/02/04 12:39:20

    こいつも寝不足でフラフラとかウザすぎだよね。
    辻の顔色ばっかり伺ってる癖にイクメン面すんな

    • 0
    • 11/02/04 12:36:41

    フラフラした状態で車を運転するなんて恐すぎるわ。

    • 0
    • 11/02/04 12:34:45

    睡魔でフラフラってことは
    昨日も夜の授乳やらされたんだね!

    • 0
    • 11/02/04 12:23:03

    これが母親の強さ!?
    ばーかじゃないの~ そりゃあ家事しないで遊んでるだけなんだから元気でしょ

    • 0
    • 11/02/03 18:17:28

    >>5278
    次は美空だね

    • 0
    • 11/02/03 18:15:04

    希美 希空 青空

    並べてみると字が似てるって(笑)
    そりゃ同じ漢字を選んで付けた名前なんだから当たり前だろ!

    ノンとかいい加減気持ち悪いから私って呼ばせろよ…

    • 0
    • 11/02/03 17:36:11

    ノンラブ(笑)
    なるほどね

    • 0
    • 11/02/03 15:40:03

    >>5275
    実は「ノンラブ(ラブが無い)」って意味じゃないかって言われてるよ(笑)

    • 0
    • 11/02/03 15:24:00

    >>5274
    恥ずかしいと思ってたら、プレゼントの財布に「non love」って入れてブログに載せるなんてできないよね。

    • 0
    • 11/02/03 15:14:48

    自分の妻がノンだなんて
    恥ずかしくないの?
    しかもホントはノゾだしね。
    レベル低っ&#x{11:F9AB};

    • 0
1件~50件 (全 407632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ