杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408074件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/22 17:26:29

    ウルトラタカチャン

    • 3
    • 10/12/22 15:42:55

    もう
    ウルトラマンポーズ
    やめなよ~
    キモいから

    • 0
    • 10/12/22 13:15:42

    タカチャンいいともで
    おもしろいことひとつも
    言えなかったね…
    そのうち仕事なくなるね

    • 0
    • 10/12/22 01:34:21

    太陽
    太りやすい体質なんだよね
    辻の肉料理ばかり食べて
    どうやって痩せるんだろうね。

    • 0
    • 10/12/22 01:28:53

    太陽って拒食症なの?吐きダコが指にあるとかって本当に?

    • 0
    • 10/12/22 01:08:26

    もやしのタカチャンが好きなんて
    趣味悪いね。
    辻と一緒で。

    • 0
    • 10/12/21 23:38:56

    >>4200 名古屋のキャバ嬢か!?

    • 0
    • 10/12/21 23:30:59

    >>4200
    タカチャンと結婚出来るといいね。

    • 0
    • 10/12/21 23:22:21

    あたしのだから(笑)辻ブスなんかそのうちポイされるよん(笑)

    • 0
    • 10/12/21 23:14:05

    あきちゃんからもらった肉は食べれなかったけど、しらすは食べれたんだね。
    良かったね(笑)

    • 0
    • 10/12/21 22:30:29

    >>4194

    それだね!

    イクメン今流行ってるからいいパパアピが激しいんだ!

    裏では性格違うみたいだし。こいつキメー

    • 0
    • 10/12/21 21:22:40

    生しらすではなく釜あげしらすだよね?

    • 0
    • 10/12/21 19:38:32

    残念ながら
    あきちゃんは
    ヒョロヒョロもやしは嫌いなの。たくましい人が好きなのよ~ざんね~ん♪

    • 0
    • 10/12/21 15:06:57

    >>4183
    病死します

    • 0
    • 10/12/21 15:02:27

    太陽のいいパパアピは
    演技だよ~
    イクメンの仕事狙いだよ
    食育してるってのも
    うそ臭いね。

    • 0
    • 10/12/21 12:19:42

    ベーグルと顔の大きさ比べなんてしなくていいからのあちゃんのひどい食事をなんとかしてやれよ。
    ベーグルでかくないから!
    顔と同じくらいで普通だから!
    このアポ男、辻より精神年齢低い気がする。

    • 0
    • 10/12/21 11:22:48

    気持ち悪い夫婦だな。二人で食べる前にカメラパチパチ撮って。ゲームしてるノアにピースして!言ってるんだろうな。

    • 0
    • 10/12/21 09:51:04

    >>4190

    でもさ NHKに出てたりちょこちょこ色々出てるから多忙なのかも。疲れやすい体質かもしれないし

    • 0
    • 10/12/21 09:30:34

    結婚してからやつれた感じ。肉食ガッツリ系の献立なのに太れないって不思議

    • 0
    • 10/12/21 09:25:35

    >>4183
    おまえもおわってる…

    • 0
    • 10/12/21 09:24:55

    干しいも
    焼かなくても美味しいよ。焼かなきゃって決めつけて言う人の方が、どうかしてるぜ

    • 0
    • 10/12/21 09:23:03

    丸干しは焼かなくても柔らかいから焼かないよ~
    スーパーとかで売ってるのは去年モノとかだから焼かないと堅くて食べれないけど直売所とかの平干しの干しいもは柔らかいから焼かなくても大丈夫だよ~

    • 0
    • 10/12/21 07:18:00

    >>4183
    言い過ぎだろ

    • 0
    • 10/12/21 02:29:26

    >>4182
    焼いて食べる事も知らなそう。

    太陽仕事の時はテンション高いブログと笑顔の写メなのに、自宅の時はテンション低いなぁ。

    マッタリとは違う何かを感じます。

    • 0
    • 10/12/21 02:10:40

    うまうま~の言葉に
    感情がこもってない。
    やっつけ仕事みたいに
    blogこなしてる。

    • 0
    • 10/12/21 01:55:01

    最近コイツの文章痛々しい。
    無理矢理プラス思考な事書いたり夫婦円満アピしたりしてる感じ。
    30歳にもなろう男が「サンサン」「うまうま」だの「ストレス解消はジャンプ」だのもキモい!!
    自撮りもやつれすぎでキモい!!
    もうジ・サツしちゃえよ!!

    • 0
    • 10/12/21 01:50:21

    焼いて食べるよね。
    めんどくさがり屋の辻さんだから、ひと手間かけないんだろね。

    • 0
    • 10/12/21 01:46:36

    焼いて食べた方が美味しいのに。

    のあちゃんにお土産ないのかーい。

    • 0
    • 10/12/21 01:38:18

    ホシイモみたいにやつれてる…鬱なのかな?そりゃあんな嫁のフォローのために生きてるみたいなもんだからね~

    • 0
    • 10/12/21 00:16:30

    >>4178
    言われてもなだめたりして、本人には言えないんだろうね…可愛いやーんって言っちゃうんだろうね

    • 0
    • 10/12/20 17:25:38

    愛する妻が
    渋谷の写真館で
    おかしなことやってるよ!
    やめさせて!
    キモいから(>_<)

    • 0
    • 10/12/20 16:08:06

    嫁の暴走
    止めてくれ

    • 0
    • 10/12/19 23:40:29

    • 0
    • 10/12/19 21:41:38

    たしか、辻もN氏彼女募集みたいなこと以前書いてなかった?

    • 0
    • 10/12/19 19:30:17

    マネージャーって既婚者なんじゃない?

    だから不適切だよね。

    • 0
    • 4173

    ぴよぴよ

    • 10/12/19 17:51:50

    彼女募集中って不適切なのかな?

    • 0
    • 10/12/19 17:15:38

    >>4170

    見れなくなってるねー

    マネージャーが彼女募集中
    って書いてあったよ。

    • 0
    • 10/12/19 16:56:00

    最新記事見れなくない?

    • 0
    • 10/12/18 14:57:58

    いつも肉ばかり、ケチャップ、ソース、マヨ、醤油たっぷり。外食大好き!でよく「食育」が大切なんて言えるよね。

    太陽が料理担当になるならまだわかるけど…嫁にはちゃ~んと「食育」の意味と大切さを教え込んでほしいな。

    • 0
    • 10/12/18 14:49:28

    食育だって(´ψψ`

    • 0
    • 10/12/18 02:44:53

    >>4166
    暇やん!!いちいち五月蝿いなぁ~

    • 0
    • 10/12/17 23:16:14

    電話で苦情とか…モンスターなんとかみたい ほんと暇よね

    • 0
    • 10/12/17 23:13:03

    ノロ発言、ようつべにアップされてないかな?見たい

    • 0
    • 10/12/17 20:35:23

    NHKに出てる。料理してるわ。。。

    • 0
    • 10/12/17 19:37:48

    TBSに電話された方、どんな対応でしたか?

    • 0
    • 10/12/17 19:31:12

    太陽の手相占いのブログでとった顔は
    受け付けないわ

    • 0
    • 10/12/16 18:53:18

    今日名古屋の居酒屋で食事した21人が食中毒になったらしいんだけど、原因がノロだったんだって!
    パンも食中毒の可能性大だよね・・・

    • 0
    • 10/12/16 18:50:05

    太陽はアメブロのCMしか依頼来なそう

    • 0
    • 10/12/16 18:45:33

    トヨタなんて
    大きな会社のCM
    辻太陽には無理!
    ザキヤマでいいのッ☆〃

    • 0
1件~50件 (全 408074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ