杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407810件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/16 21:14:20

    前歯、不自然だよね?

    • 0
    • 2507
    • &#x{12:F6AD};RIO&#x{12:F6AD};
    • W53H
    • 10/07/16 21:15:29

    >>2506

    失礼。
    写、貼ります。

    • 4
    • 10/07/17 00:32:41

    >>2507
    ヅラ でかすぎ(笑)

    • 0
    • 10/07/17 00:50:17

    >>2507眉毛w

    • 0
    • 10/07/17 10:38:00

    あんなパンで喜ぶとは

    • 0
    • 10/07/17 10:39:28

    >>2507
    腫れぼったい目だね!

    • 0
    • 10/07/17 14:27:57

    >>2507目が!眉毛が!!頭が!!!不細工です。

    • 0
    • 10/07/18 13:44:31

    おにぎり食べてる顔気持ち悪い

    • 0
    • 10/07/18 13:52:25

    親子おにぎり?!
    おいおい。

    • 0
    • 10/07/18 13:53:57

    >>2513
    その姿を自分撮りしている太陽にも笑えるね。

    陰が…笑

    • 0
    • 10/07/18 14:02:36

    >>2514

    本当に明太子とシャケで親子だと思ってるのかな…
    辻のパカがうつってるとしか思えない。

    • 0
    • 10/07/18 14:04:15

    >>2516
    似た者夫婦だな。

    • 0
    • 10/07/18 14:04:55

    近所の奥様がこの人と同じ学校だったらしいけど、きモい系のグループにいたって。
    オーラないし、何となく納得した。

    • 0
    • 10/07/18 14:07:56

    おにぎり自分が作りましたアピールかな(笑)
    親子じゃないのに親子って…恥ずかしいね

    • 0
    • 10/07/18 15:00:38

    スケトウダラ?の卵じゃなかった?

    • 0
    • 10/07/18 15:10:08

    いくらは鮭の子
    たらこはスケソウダラの子明太子は調味料で味付けしてある意味。

    • 0
    • 10/07/18 15:19:53

    >>2519
    確か釣り好きだよね?
    釣り好きなのにわからないのかな…。

    • 0
    • 10/07/18 15:28:58

    妊婦なんだから入らないでとか言わないのかな?大事にしないのかな(笑)

    • 0
    • 10/07/18 15:33:29

    飲み会の翌日だから家族サービスしてるんかと思ったら、辻一族と一緒とはご苦労さんだね。
    少し前に、舞台が落ち着いたら家族でゆっくりしたいとかアピってたけど、本当の家族四人でゆっくりしたいってことかもね。

    • 0
    • 10/07/18 15:42:54

    >>2518
    わかる…

    • 0
    • 10/07/18 23:51:08

    仕事中の人間が、お前のブログなんて見てないだろ

    自分で「結婚記念日だからデートなんです」アピールしたんでしょ~ね~

    • 0
    • 10/07/19 02:08:15

    >>2520 そうだよねー。あたしも思った!
    たらこは鱈の子。鮭の子供はいくらだし


    釣りやってるくせにわからないんだね。なんか前まではこの夫婦おバ力でも微笑ましいと思ってたけど、最近は見てて痛いね。
    自信満々に言っちゃうとこが痛すぎる…

    • 0
    • 10/07/19 02:26:47

    ア.ホな顔しておにぎりを食べる
    気色悪い太陽~
    しかも自分撮り・・・・
    端から見たら何だアイツ?の冷たい視線w
    想像しただけでウケる。

    魚卵はすべて親子やで~w

    • 0
    • 10/07/19 04:03:44

    辻と結婚しなけりゃこんなに注目も浴びなかっただろうし、仕事も無かっただろうケド…こんなにキモくてウザキャラだってゆうのもばれなかったのにね。

    • 0
    • 10/07/19 04:59:29

    >>2526 ナルシストすぎでこわいよね。仕事中の人間がわざわざ、ブログチェックしてないって。世間から注目を浴びてるって思いすぎだし。なににおいても勘違いしてて。い太陽~(ToT)

    • 0
    • 2531
    • ポンデ玉木ン
    • F03A
    • 10/07/19 06:26:23

    お稲荷サンサ~ン
    とか言う男、いや!!

    • 0
    • 10/07/19 07:09:48

    >>2530
    仕事してても見たくなるくらい異常な写メの撮りすぎだったんじゃない笑?

    • 0
    • 10/07/19 07:21:49

    >>2526
    予約取るときか、お店に着いてからヘラヘラってアピールしてたんでしょ(笑)
    ハ゛カ
    太陽の奮発っていくらなんだか…。

    • 0
    • 10/07/19 07:33:47

    >>2532スタッフルームで色々言われてたりしてね(笑
    ほらほら!また夫婦揃って写メ撮ってるよ~!とかさ

    • 0
    • 10/07/19 07:58:27

    太陽もいい旦那 いいパパ演出するのに必死

    • 0
    • 10/07/19 07:58:30

    どこいってもパシャパシャと写メばっかり撮って。他の人もいるんだろうし、非常識な人たちだなぁ…。 しかも太陽さん、あんたはルフィに全く似てないですから~!どこまでも不愉快な男だな

    • 0
    • 10/07/19 07:58:44

    あの乾杯してる写メの太陽のグラス持ってる手がどうなってるかいまいちわかんない

    • 0
    • 10/07/19 08:32:11

    太陽のラフ過ぎる服装に店の雰囲気台無しー

    • 0
    • 10/07/19 09:04:04

    >>2538
    あれで精一杯太陽なりに正装したんでしょ(笑)
    なんか喋る事が全部気持ち悪いね…。
    『とろける…』『ゆっくり流れる時間… 』…。
    あの顔で言うなよ(笑)

    • 0
    • 10/07/19 09:07:48

    >>2531
    分かる!サンサーンもだし、メッサの乱用もだし、絵文字の使い方とかも気持ち悪い。

    • 0
    • 10/07/19 09:23:16

    >>2539わかるわかる笑

    「ふぃ~」とか「あぁ…」もよく使ってるけどキモさ倍増!

    • 0
    • 10/07/19 09:23:28

    >>2535
    みえみえで気持ち悪い

    • 0
    • 2543
    • 記念日じゃなく…
    • F02B
    • 10/07/19 09:37:38

    単に辻の第二子妊娠に対しての「おめでとうございます」なんじゃ?
    違うかな??

    • 0
    • 10/07/19 09:44:36

    >>2543同じくそう思った。

    • 0
    • 10/07/19 23:42:47

    明日はなまる臨時で太陽が出るのかぁー…


    よくもこう芸能人から貰った御中元を載せられるね

    • 0
    • 2546
    • 辻アンチなのに
    • N01A
    • 10/07/20 00:00:49

    なにげなく見たワイングラス片手のピースの仕方がどうしても許せなくてこちらにとんできました。

    • 0
    • 10/07/20 00:17:45

    また御中元載せたの? どれだけ常識ないのかね…。

    • 0
    • 10/07/20 00:18:52

    >>2546

    マジきもいよね。
    この男にはあぁいうレストラン似合わない(-_-)
    ファミレスやかっぱ寿司行ってろ!
    こんなきもい&う・ざいのに、「記念日大切にしてる夫」(・・・だと思ってる)な自分に酔ってそうでますますう・ざい。

    • 0
    • 10/07/20 00:19:13

    お中元載せていいか許可とってんのかな?

    この人も床に食品を置く人なんだね。

    • 0
    • 10/07/20 00:24:23

    >>2548 確か辻ブログには『たあくんの奢りで』みたいなこと書いてた気がしたけど、やっぱりヒモ状態だね。

    • 0
    • 10/07/20 00:30:54

    恩着せがましい男。

    • 0
    • 10/07/20 00:49:40

    自転車乗れたんだ!って書いてあったけど、コマなしってこと??

    • 0
    • 10/07/20 00:51:21

    >>2552ありだよ。

    • 0
    • 10/07/20 00:52:00

    >>2552
    コマありで自分で前に進めるようになったの

    • 0
    • 10/07/20 01:45:59

    て番組見てたのですが、BriStar(スペル違うかも)ってバンドの、東京稲妻って曲のPVに、杉浦太陽出てるんですけど…
    なんかキモイ。

    • 0
1件~50件 (全 407810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ