杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408113件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/16 21:14:20

    前歯、不自然だよね?

    • 0
    • 2505
    • キンダーフェスティバル
    • W31T
    • 10/07/16 15:23:25

    今出てるね。

    • 0
    • 10/07/16 13:52:31

    >>2488
    バイト先の社員さんが同じ学校(高校?)だったらしく、あいつの周辺にはまともな奴は近付かなかったって言ってたのは、そういう訳かあ。
    父親が元プロ野球選手らしいけど、よくある二軍崩れからヤクザ転向ってパターンか。
    今は大変みたいだし、金づるにはどんな事しても、しがみついてたいだろうね。

    • 0
    • 10/07/16 04:49:51

    >>2498

    今では主も行方不明・・・・(笑)

    • 0
    • 10/07/15 13:19:29

    >>2499

    成宮くんは全然気持ち悪くないね。
    太陽は内面も外見も気持ち悪くてどーしようもないww
    太陽って、他の売れてる芸能人と並ぶとショボサがよくわかるね!
    はなまるに相葉くんと出てた時、相葉くんが妙にカッケーと思えた。(相葉くんがいつもかっこよくないっていう意味ではないです)

    • 0
    • 10/07/15 13:05:59

    >>2499
    成宮くんは口の形自体がアヒル口みたいな感じだと思う。
    デビュー当時からそんなんだし

    このナル男は昔は藤木(まるこちゃんの)みたいな口だったし、今は変な色気だして不快な口してるよね!!

    • 0
    • 10/07/15 12:56:21

    2500

    • 0
    • 10/07/15 12:33:41

    >>2491
    成宮寛貴もアヒル口よくしてるけど、彼はアヒル口でもかっこいいよね。
    素材の問題だね。

    • 0
    • 10/07/15 11:16:53

    >>7
    こんな頃もあったのですね(涙)

    • 0
    • 10/07/15 04:54:13

    >>2494
    >>2489

    コメThank youデスw
    腹立つけどついブログを見てしまう私・・・・
    例えて言うなら、くっさいものを嗅いだとき不快になるけど
    なんかまた嗅いでしまう心境なんですかねw
    皆さんはどうでしょうか?w

    • 0
    • 10/07/14 23:19:27

    なんかみんなのコメントうける(笑)トピの内容は、アンチ内容じゃないのにもう普通にアンチトピになってるし誰も突っ込まないし(笑)本当段々キモく変化していく痛いようがよく解る(笑)

    • 0
    • 10/07/14 23:09:28

    キモイ

    • 0
    • 10/07/14 22:57:31

    >>2478

    ウケタ(笑)

    • 0
    • 2493
    • 妬かす為なのか
    • P01B
    • 10/07/14 22:44:52

    >>2492
    やたらN氏N氏って言うしね(笑)

    • 0
    • 10/07/14 22:42:19

    >>2487
    教えてくれてありがとう辻希美のチーフマネージャーまででてくるんだね

    • 0
    • 2491
    • そのキメ顔と
    • W62SH
    • 10/07/14 21:44:16

    アヒル口 やめぇぇぇーーーーーーーーーーーい!30男がキモいんだよ!

    • 0
    • 10/07/14 21:41:59

    >>2485親パカじゃなくてパカ親でいいのにね

    • 0
    • 10/07/14 21:39:05

    >>2478
    うける(笑)

    青白い顔をしてるしね~

    • 0
    • 10/07/14 21:32:03

    >>2481
    話だよ。
    在日でヤクザ。へたうって飛んでるみたいだけど

    • 0
    • 10/07/14 21:30:13

    >>2486
    辻のチーフマネージャー

    • 0
    • 10/07/14 21:27:18

    >>2483
    N氏って誰?

    • 0
    • 10/07/14 21:25:17

    イチハチに太陽でるね 親ば か芸能人

    • 0
    • 10/07/14 09:33:52

    >>2479
    だから何?

    • 0
    • 2483
    • 女との2ショットに
    • F01A
    • 10/07/14 09:04:53

    辻ムキーッってなってそう。
    エステの写真もあいあい傘の写真も。
    そろそろN氏の登場かな

    • 0
    • 10/07/14 08:51:54

    >>2476シマムラじゃないとしても、太陽が着ると安っぽく見える。
    あのファッションは何を狙ってるの?ハットの被り方が間違ってると言うか何と言うか…

    • 0
    • 10/07/14 08:31:59

    >>2479
    本当なの?

    • 0
    • 10/07/14 08:27:22

    最近は住谷さんちのハードゲイよりマシな気がしてきた。

    • 0
    • 10/07/14 07:55:11

    この人、在日だよ。

    • 0
    • 10/07/14 07:32:11

    エステの写メなんなのっ?
    ガウンがまるで病人の検査待ちの人に見えるw
    私女だけど、コイツなら余裕でぶっ飛ばせる自信あるわぁ~w

    • 0
    • 10/07/13 23:21:47

    帽子と上着がなければ、まだマシかな…てか何系?

    4枚目の画像…キモイ。
    スネ毛めっさ薄いね。

    もぅキモくて、ニヤニヤ笑ってしまう。

    • 0
    • 10/07/13 23:15:55

    全部シマムラかな

    • 0
    • 10/07/13 23:15:55

    女子みたいな両手ピースやめろ!
    キモすぎだよ!

    • 0
    • 10/07/13 22:54:04

    服装がスーパーダサイ!

    • 0
    • 10/07/13 22:48:05

    >>2469
    お気に入りだよね。
    半袖スタジャン・猟師みたいな帽子・ブカブカのジーパン
    全てがダサ過ぎる!!!

    嫁のセンスもおかしいからお似合いだけどね。

    • 0
    • 10/07/13 22:39:40

    >>2469

    あの半ソデのスタジャンみたいな変なやつ、この前も着てたよね。
    私服じゃない?
    めっちゃダサいよね~www
    夫婦そろってセンスゼロ!!!

    • 0
    • 2471
    • 何から何まで
    • W62SH
    • 10/07/13 22:32:12

    すべてキモ---ッ!最後から2枚目の写真顔が違う。目はアイプチ?娘はこの顔なのかも。サバンナ八木みたい。

    • 0
    • 10/07/13 22:12:46

    エステ記事の最後から2枚目の写メ、顔が下にズレてるみたいで怖い。
    アイコラみたいになってる(笑)

    • 0
    • 2469
    • 最新のエステ記事…
    • 831SH
    • 10/07/13 20:47:09

    あれって私服?
    あまりにも変な格好で言葉が出ない…。
    小学生みたいな格好だ…。
    一緒に歩きたくないわ。
    辻さん、お気の毒に…。

    • 0
    • 10/07/13 18:50:43

    嫁が態度だけじゃなくて顔もデカイから、太陽はどんどん小さく痩せていくんだろうね。

    • 0
    • 10/07/13 16:12:45

    >>2464
    家族でゆっくりしたいってかいてるよ~

    • 0
    • 10/07/13 16:07:19

    >>2462

    常にチョイ役太陽くんはテレビ欄に名前載るなんてないですから~笑

    • 0
    • 10/07/13 16:02:21

    >>2462
    ドラマじゃなくて映画に出てるみたい

    • 0
    • 10/07/13 15:59:27

    それかあれじゃない?
    休みの日は辻に振り回されてるからゆっくり出来ないとか

    • 0
    • 10/07/13 15:53:39

    >>2459
    本当
    嫁より稼ぎ悪いくせに、ゆっくりしたいって発言はないよね。

    • 0
    • 10/07/13 14:03:51

    ウォーターボーイズの再放送するね
    テレビ欄には名前なかったけど
    出てるやつなのかな

    • 0
    • 10/07/13 13:59:20

    毎日自撮りに研究に忙しいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 10/07/13 13:55:34

    大物ぶってるよね。
    確か去年の24時間テレビに出たっけか?

    • 0
    • 2459
    • ゆっくりしたいって
    • N01A
    • 10/07/13 13:40:58

    ほとんど辻の金で生活してるくせに(笑)

    • 0
    • 10/07/13 12:21:49

    この人、休みがないとか、仕事忙しい売れっ子アピールしてるけど、舞台が終わるまでの我慢…ってそれ以降は仕事入ってないの?
    そんなに休み休みいわなくてもすぐに休みだらけになりそうなのに…

    • 0
    • 10/07/13 12:03:52

    こないだまで暇人だったくせに…
    こんなにアンチがいて、ファンがいない男芸能人って珍しくない?嫁でさえアンチ多いけどファンはいるのに。

    • 1
1件~50件 (全 408113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ