杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406954件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 20:37:12

    せいあとそらの二段ベッドだと思ったらノアとせいあのかよ!

    しかもノアのほうはエアコン直撃。
    体調悪くなるよ
    公開虐待か?

    • 44
    • 19/01/18 20:37:28

    オェー

    • 27
    • 19/01/18 20:38:16

    >>125857


    ほんと、◯ねばいいのに、、、

    • 12
    • 19/01/18 20:43:43

    >>125857
    シワシワ太陽

    • 18
    • 19/01/18 21:06:12

    >>125851
    安っ
    この人達、いちを芸能人でしたよね?
    寝具も、見るからに安そうですね。
    この人達の家の中で高額な物は、見当たらないなぁ笑笑
    旦那が稼ぎないと、仕方ないかぁ笑笑

    • 31
    • 19/01/18 21:12:19

    ホントにエアコン直撃(笑)
    何あれ!
    ノアのベッドはどこ行ったんだ?
    ノアの部屋にいるはずのウサギもどこ行ったんだ?

    • 47
    • 19/01/18 21:18:23

    本当っ、次から次へ、っしょーもないっ
    子供ネタか、お部屋紹介
    まじで、いらねーから
    子育てにしろ、部屋にしろ、何一つ参考にもならない。
    夫婦揃って、黙ってろよ!
    こんだけ毎日くだらんブログあげてるのが
    黙ったら逆に炎上するかもよ笑笑
    どーよ杉浦

    • 40
    • 19/01/18 22:37:58

    辻生チョコ
    http://archive.is/zuGbf

    • 2
    • 19/01/19 02:02:17

    一人で寝るようになっただけで自立?
    大袈裟すぎ。本当あほだなぁw
    て言うかこいつのブログ、家族ネタしかないんかよ、テレビでも口を開けば家族ネタ。つまらん男w

    • 42
    • 19/01/19 06:20:58

    嫁のブログ「最近青空も自分の部屋で寝るようになったので」って書いてある
    自分の部屋ってどこ?
    自分の部屋で一人で寝てたのをなんで二段ベッドにするかな
    嘘偽りブログやめてほしい

    • 48
    • 19/01/19 07:36:35

    毎日ダラダラ~ まともに働かない親見て育つ子供は将来的どうなるんだろうね
    ほんと楽しみだわ

    • 26
    • 19/01/19 10:41:26

    男女2段ベッドって違和感
    あんま聞かない
    でも部屋がないから仕方ないの?
    自分の部屋も持てずにゴチャゴチャ過ごすの私なら嫌
    狭い家に子供沢山って自慢にならない
    本人は子沢山自慢したいっぽいけど
    考え方、全てに違和感

    • 33
    • 19/01/19 11:56:09

    この夫婦「俺達の子供達は特別」とでも思ってるよね(笑)

    • 16
    • 19/01/19 13:15:30

    辻 昊空作曲?笑。
    http://archive.is/96jju

    【動画魚拓】再生回数はカウントされません
    https://static.blog-video.jp/output/hq/xBESF3KPB4PM5e4sOh5R1mMW.mp4

    • 2
    • 19/01/19 13:34:17
    • 1
    • 19/01/19 14:05:03

    杉浦さん今日も休みですか?

    • 22
    • 19/01/19 14:07:55

    愛知県には行ってないんだね。また嘘ついて。
    仕事ないならないで掃除、料理やればいいじゃん!

    • 33
    • 19/01/19 14:34:29

    僕のトークショーwww

    • 30
    • 19/01/19 15:05:37

    >>125873
    イクメンから伝えたい保育士さんへのありがとう(笑)

    • 16
    • 19/01/19 15:13:31

    イベント告知で誤字だらけ。。やる気あんの?

    • 27
    • 19/01/19 15:15:44

    僕のトークショー
    また詐欺級の大ボラ吹くんだね。

    • 44
    • 19/01/19 15:36:37

    イクメン気取るくせにちょっと何かすれば愚痴ばかりだし、してやった感を出すから好感持てないわ。

    • 27
    • 19/01/19 15:48:45

    >>125860
    いちをってなんだよ!

    • 0
    • 19/01/19 16:27:49

    ぜひお待ちしております?

    • 0
    • 19/01/19 16:46:03

    太陽 保育のおしごと
    http://archive.is/b2PJd

    • 1
    • 19/01/19 16:49:23

    辻 ねぇさんは?
    http://archive.is/PFX9z

    • 2
    • 19/01/19 17:03:45

    俳優?嘘はあかん!
    なぜ太陽を使う?

    • 21
    • 19/01/19 17:41:22

    >>125878
    笑笑
    はいはい
    一応ね
    よろしいですか?

    • 2
    • 19/01/19 17:54:14

    おしごとしてない人をおしごとフェスタなんかに呼んじゃダメじゃんw

    • 45
    • 19/01/19 18:45:34

    >>125884
    しかも・・俳優だったの?
    知らんかった

    • 19
    • 19/01/19 19:26:10

    サンキューカットの社長さんから、お祝い貰ったのは、いいと思うけどさ!

    社長さんの個人名、出していいのか?

    普通、隠すよね?

    あと、色んな方々からお祝い貰ったんだから、そろそろ内祝、送らないといけなくないか?そこまで考えてなかったりして(笑)

    • 30
    • 19/01/19 20:12:11

    こいつをイクメンと思ってる人って見る目ないよねー

    同じくダンナがダメ夫なんだろうなー

    • 34
    • 19/01/19 20:18:58

    >>125867
    今さら購入って遅くない?長女もう大きいのにね…。

    • 6
    • 19/01/19 20:20:40

    >>125886
    あちらのお国は内祝いの習慣はありません。
    だから貰いっぱなしだと思う。

    • 14
    • 19/01/19 21:10:21

    >>125885
    俳優ねぇ~(笑)

    • 7
    • 19/01/19 21:59:45

    野菜作りのスキルがあるんだから
    野菜の名前教えてあげなよ!

    • 10
    • 19/01/19 22:26:24

    太陽 ゾウさん
    http://archive.is/c9qHB

    • 1
    • 19/01/19 22:27:05
    • 1
    • 19/01/19 22:48:41

    ノアちゃん料理上手だね、良い娘さんに育てた辻希美ちゃん

    • 2
    • 19/01/19 23:23:13

    >>125881ノアっていつもだらしない格好してお菓子作りするよね。これは、パジャマだよね?
    普通洋服着てエプロンするよね。
    髪の毛もお菓子作りの時は結ぶよ。
    何か汚らしいわ。
    こんな娘の姿ブログにアップして良いの?
    私ならこんなだらしない娘の姿晒したくないな。
    やっぱりお育ちだね。
    辻のお育ち悪いものね。
    可哀想。

    • 23
    • 19/01/19 23:25:58

    >>125893
    また馬鹿嫁が自分の作った夕飯を自画自賛…。どう見ても不味そうな鯖味噌煮。

    • 19
    • 19/01/19 23:26:25

    >>125881キッチンの作業台も狭いのに物がいっぱいで汚いし、
    ブログにアップするなら片付けとくよね。
    何もかも清潔感ないわ。

    • 11
    • 19/01/19 23:29:37

    >>125894ロバは、希美ちゃんって言うタイプではないよね。希ちゃんと言う呼び方が似合うのは佐々木希ちゃんだよ。
    全然違うね。脚の長さもね。
    顔も品があるし、ロバは整形オバサンだし。
    やっぱり子供4人も生んだら老けるよね。
    ブログは加工とカラコンなしでは載せられません。

    • 13
    • 19/01/19 23:45:05

    俳優って書いてあるの見て恥ずかしいと思わないのかな?太陽って笑
    俳優の仕事なんかないくせに
    本当馬鹿やろ

    • 36
    • 19/01/20 00:34:54

    この方が良くない?小さいメモに書いたから汚くてごめんなさい。

    • 3
    • 19/01/20 00:55:06

    ここ過疎ってるね。杉浦太陽さんチーン

    • 8
    • 19/01/20 00:58:31

    2階のリビングのテレビ置いてる部分、ダイニングテーブル置いてるとこだけど変な柱の部分を隠すように壁を作って変な柱の左側に入り口を作って もうひと部屋作るべき。そうするとそこへ、ベビーベッド置けるしガラクタぶち込めるよね。将来はコアの部屋になる。
    末っ子だし、親の目の届く場所に部屋があると便利だよ。

    • 5
    • 19/01/20 01:00:31

    ついでに、ロフトぶち壊して天井高くして将来のコアの部屋にロフトを作る方が使い勝手良い。リビングにハシゴあると狭くて邪魔だよね。

    • 8
    • 19/01/20 01:02:27

    何で私が、辻さんの家の間取りのアドバイスせなあかんのや、アホらしいけど
    家族が使いやすい住みやすい家にするのが一番だよね。

    • 10
    • 19/01/20 07:44:35

    >>125898

    わかりづらっ!希美も希も「のぞみ」と読むんだから、「のぞみ」と平仮名表記にしたら?

    • 5
1件~50件 (全 406954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ