杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406961件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 12:04:41

    太陽 商店街
    http://archive.is/rmJxi

    • 0
    • 19/01/18 11:03:54

    高校からの戦友へのコメントは?
    金になる事しか発信しない糞ブロガーw

    • 19
    • 19/01/18 10:46:57

    >>125833
    親もだね~!

    • 6
    • 19/01/18 10:02:56

    >>125832
    もう春休みですw
    子ども達、がんばってこいよ~!
    。。保育園からやり直せ!

    • 21
    • 19/01/18 09:52:41

    杉浦さん今日も休みですか?

    • 29
    • 19/01/18 09:47:38

    ずっと暇なんだから一層のこと農家になればいいじゃんw

    • 26
    • 19/01/18 09:20:27

    >>125829
    ただ、純烈が売れてきたから、昔から仲良しな俺!って自慢したかっただけなんじゃない?(笑)
    戦友って言葉を使ってみたかったとか(笑)

    • 30
    • 19/01/18 08:27:13

    友井とは高校からの付き合いなんだよね
    あれだけ戦友って言っておいて問題を起こしたら素知らぬ顔
    戦友なのに心配してないんですか

    • 42
    • 19/01/18 07:47:09

    >>125827
    うすっぺらいよねー!
    関西人代表とでも思ってるんじゃない?

    • 31
    • 19/01/18 07:34:54

    あれから24年…お前が震災語っても薄っぺらいんだよ

    • 57
    • 19/01/18 07:27:45

    昨日名古屋じゃなかったのかしら?

    まさか下ろされた?

    今まで震災のコメントしてなかったのになぜ?行動が意味不明!

    お薬やってそうだけどー
    ジムはやめたのかしら?

    • 38
    • 19/01/18 00:17:06

    どっかからのコピペでしょ
    うすっぺらーい!

    • 28
    • 19/01/17 23:45:37

    >>125823

    ゴミ以下

    • 21
    • 19/01/17 23:38:59

    >>125818
    パート以下

    • 23
    • 19/01/17 23:30:46

    今年もキノコの試験受けるんですかね

    • 12
    • 19/01/17 23:14:05

    まーーーたお休みですかー?

    今日は雲隠れだね。ここみて仕事しろって言われすぎて病んでしまったぁ?笑

    畑いじりで 逃げ太陽

    • 42
    • 19/01/17 23:07:25

    やっぱり友井と繋がってたんですねー
    ニュース見て、もしかして太陽の と思っていたので、目つきとか雰囲気似てる

    • 34
    • 19/01/17 23:05:38

    暇杉浦 大腸
    自称 畑指導員

    ウケるんですけどwwww

    • 32
    • 19/01/17 23:01:14

    パートタイム

    • 17
    • 19/01/17 22:59:07

    寝屋川って治安悪そう

    • 9
    • 19/01/17 22:58:28

    >>125808
    はい、寝屋川は当時 震度4でした。

    • 12
    • 19/01/17 22:56:50

    >>125465
    悪そうなふたり

    • 5
    • 19/01/17 22:56:37

    今日も仕事じゃないのかな?
    ロバもこんな男捨ててしまえばいいのに、、

    • 13
    • 19/01/17 22:53:25

    畑なんか行ってないで無人島で生活しろ!

    携帯も何にも持たずに自給自足やってこい

    そしてそのままかえってくるな!

    • 24
    • 19/01/17 22:51:32

    >>125810
    身辺調査されてボツだと思うよ

    • 12
    • 19/01/17 21:35:07

    >>125810
    お断りされるよ(笑)

    • 6
    • 19/01/17 21:21:59

    >>125780戦友の代わりオレ純烈に入りますってならないかな笑

    • 11
    • 19/01/17 21:21:56

    >>125780戦友の代わりオレ純烈に入りますってならないかな笑

    • 4
    • 19/01/17 21:18:46

    太陽なんて大阪でも京都に近い寝屋川市のくせに大袈裟に言うほど揺れてないわ!

    • 17
    • 19/01/17 21:17:58

    >>125801
    今日も仕事がないので震災ネタで雲隠れ(笑)

    • 32
    • 19/01/17 20:23:16

    >>125802

    椅子の下に物を置く?片付けたら?

    あと、ベビーベッドのとこも片付けなよ!

    • 19
    • 19/01/17 20:22:43

    杉浦夫婦芸能界から消えてしまえ。
    誰も消えても気付かないよ。

    • 31
    • 19/01/17 20:21:50

    >>125763もやしさんのこの顔ヤバいよね。
    普通ではない。
    薬やってるのかな?
    目が気持ち悪い。

    • 17
    • 19/01/17 18:54:59

    いつも自宅の狭いスペースできゅうり育ててなかったっけ?何でいかにも初めて野菜作りしますみたいな書き方なの?

    • 18
    • 19/01/17 18:25:12
    • 0
    • 19/01/17 17:56:31

    太陽 阪神淡路大震災から24年
    http://archive.is/a3GAS

    • 0
    • 19/01/17 15:13:54

    >>125799スキル(腕前)を経験ってなんだろ?

    • 13
    • 19/01/17 14:50:38

    スキルを経験!はじめて聞いた日本語だわ。

    • 25
    • 19/01/17 14:36:52

    スキルって言葉覚えたから言いたいだけ

    • 21
    • 19/01/17 14:33:00

    >>125796 知らずにグースカ寝てるよ

    • 4
    • 19/01/17 13:35:25

    今日は、1.17なので
    薄っぺらいコメントをアップするんだろうね。
    早朝、黙祷。。するわけないか。

    • 23
    • 19/01/17 13:32:23

    >>125791


    ベッド有るんだから寝かせたら?貰ったのに使わないんだね!


    ずっと抱っこしてるみたいだけど、肩痛くならないんだ?



    • 16
    • 19/01/17 13:29:47

    >>125786 雲隠れして分かりやすいwww

    • 20
    • 19/01/17 13:04:45

    >>125791
    何?この顔w全っ然可愛くないから!

    • 18
    • 19/01/17 12:52:50

    「やさいの時間」のスキル?スキル磨いてたの?面倒臭い感が溢れ出ていて、何かと上から目線だった。番組は好きなのに、この人が出演してから見なくなった。もっとまともな人に代えてほしい。三上君の方がずっといい。ずっと品があってステキ。

    • 27
    • 19/01/17 12:27:51
    • 3
    • 19/01/17 12:03:03

    畑借りたとか…相変わらず暇そうだな。純烈の新メンバーで入れてもらえば?マブダチの友井の代わりに。

    • 18
    • 125789

    ぴよぴよ

    • 125788

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 11:42:15

    >>125782
    生放送あるのわかってて花見で飲み過ぎて直前に休むとか、生電話出演なのに飲み過ぎてMCに注意されたりとか息子をグチってる場合じゃないのに

    • 30
1件~50件 (全 406961件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ