【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 17:59:58

    >>9166
    ディズニーって基本持ち込み禁止(食べるならパーク外の所定の場所で)だから、ペットボトルの飲み物くらいにしておいたら?
    食べ歩きも楽しみのうちだよ

    • 0
    • 19/08/21 17:58:51

    >>9164クソなアドバイスすんのやめろ

    • 5
    • 19/08/21 17:48:14

    中学生の息子が友だち同士では初めてランドに今月行きます。
    友だちの兄弟とお母さんが行くようです。
    ペットボトルや水筒は持たせます。
    ウィダーインゼリーのような物を凍らせて持たせるのはokですか?
    ミニ扇風機は必要ですか?
    他にあると便利なものや暑さ対策など教えてください。

    • 0
    • 19/08/14 23:42:42

    >>9142
    レスついてるの気付かずスルーしちゃってた!
    捨ててもいいようなレインコートを旦那と子供二人の分で3着持って行ったら、昼間のズートピアのとオーサマーバンザイ両方当たって、夜の方も濡れると知らずに昼間の見たあとにレインコート捨てちゃって…
    せっかく当たったし子供いるから前の方行けたのに、当たった人の中で後ろの方で見ました…
    レスありがとうございました!

    • 0
    • 19/08/14 21:49:20

    >>9162
    次から行く時はメルカリでハッピー15買うといいよ~!
    ハッピー15あるとソアリン朝イチFPでトイマニも10分で乗れたよ!
    いまも明日の分の売られてるからお金に余裕あるなら買ってみるといいかも笑

    • 0
    • 19/08/14 21:03:50

    >>9156

    11日にインしたけど、ソアリンのFPは10分でなくなったよ。ゲリラ豪雨ですいてたから並んだけど、それでも3時間待ち。朝15分過ぎたらもう200分越えてた。

    でも並んででも、乗る価値はあるよ!感動した。

    • 0
    • 19/08/14 15:27:14

    >>9161当たり前にめちゃくちゃ混んでる。

    • 0
    • 19/08/14 11:11:06

    明日行きます。
    お盆のディズニー初めてなんだけど、いつもよりも混んでるものですか?

    • 0
    • 19/08/13 22:59:48

    >>9159
    行く途中少し降っただけで、5時に入ってからは全然大丈夫だったー!

    • 0
    • 19/08/13 16:05:29

    >>9158
    雨大丈夫?

    • 0
    • 19/08/13 16:03:04

    >>9157
    ありがとう!今向かってるー!

    • 0
    • 19/08/13 13:31:06

    >>9155入れるよー

    • 0
    • 19/08/13 13:23:40

    >>9154
    新アトラクション、何分待ちでしたか?
    ファストパス?何時に取りました?

    • 0
    • 19/08/13 13:17:34

    今日夏5で入れる?

    • 0
    • 19/08/10 08:21:46

    昨日、シーに行って来ましたが比較的空いてたと思います。今日から連休だから激混み凄そうですね。


    新アトラクションのソアリンおすすめですよ。凄く感動しました!ゲストみんな大きな拍手してましたよ。

    • 1
    • 19/08/09 18:23:03

    今、ランドにいます。
    今日はお盆前の平日だからかな?空いてます。

    • 0
    • 19/08/05 14:42:36

    >>9151
    8連休じゃない、9連休です

    • 1
    • 19/08/05 14:42:01

    >>9147 長期連休がとれないので毎年遊びに行くけどGWより混んでる。人人人で地面が見えない。今年の某県製造業(TOYOTA関連)は8/10~8/18まで子会社孫会社、系列会社、納入業者など数十万人が8連休。その8日間は殺到すると思うのでお気をつけて!

    • 0
    • 19/08/05 14:36:57

    >>9147土日以上に混むよね!こんな真夏にわざわざディズニー行くのが考えられない!小さい子供とお年寄り連れて行くのやめてあげてー。

    • 3
    • 19/08/02 20:07:10

    >>9148
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/08/02 19:52:21

    >>9147
    混んでるよ

    • 0
    • 19/08/02 19:51:05

    夏のディズニーは行った事がないのですが、お盆のディズニーは混んでますか?

    • 0
    • 19/08/02 19:08:56

    天気の質問ではなく申し訳ありません。

    美女と野獣でアイフォン8 Plusのスマホケースはパークに売っていますか?

    • 0
    • 19/07/27 08:36:10

    今日風強いかな?

    • 0
    • 19/07/27 04:36:49

    夏休みは混むよー夏のディズニーだけは辛いから夏だけはいかないようにしてる。寒い方は耐えれる

    • 6
    • 19/07/19 19:43:03

    夏休み、ソアリンでシーは混むかな

    • 3
    • 19/07/19 19:05:36

    >>9141晴雨兼用の日傘があればいいと思う
    カッパあれば、オーサマーバンザイでぬれないし。←抽選に当たればの話だけどね

    • 0
    • 19/07/18 20:13:16

    明後日行くんだけど、雨降るのかなー?傘必要??
    上着はもういらない??
    せっかく子供大きくなって身軽になったと思ったのに荷物増える…

    • 0
    • 19/06/28 09:33:47

    >>9139
    混み混み~

    • 0
    • 19/06/28 09:21:04

    明日混むかな?

    • 0
    • 19/06/06 01:34:30

    >>9133キャラクターの誕生日って、そのキャラ目的で行くガチファンは乗り物ほとんど乗らないから、そのへんはあまり関係ないって前に調べたとき見たことある。
    ただ天気は微妙そう。。曇りか雨か、、日曜日しか行けないなら、次の週でもいいかもね。

    • 0
    • 19/06/05 22:27:43

    >>9136
    曇りだといいですね!
    混雑予想みると激混みではなさそうな感じですがどうなんでしょうね。

    • 0
    • 19/06/05 18:35:56

    >>9135
    そうですよね。
    見る所によって曇り雨だったり、曇りだったり…
    ディズニー公式では曇りになってた気がするので行こうかなと検討してますが、ドナルドの誕生日だと知って余計に迷い始めました。
    去年のミッキーの誕生日には写真撮影に8時間待ちだと聞いたので、9日も人が殺到するのかな。…

    • 0
    • 19/06/05 14:31:23

    >>9133
    私も9日ランドに行くので気になります。
    天気も見るサイトによって違うんだけど雨かな?

    • 0
    • 19/06/05 07:52:30

    >>9125
    半袖で大丈夫
    夜の風が心配なら薄い羽織もので

    • 0
    • 19/06/05 07:50:30

    6月9日日曜に行こうと思います。
    調べたらドナルドの誕生日らしい…
    鬼混みですよね?

    • 0
    • 19/05/27 19:38:14

    26日の日曜に行ったけど、昼間は暑くて、夜になってちょうど良かった。
    寒いと思ってたけど、全く長袖は必要なかった。
    ただ、見た目そんな激混みでもないのに待つ時間が2時間待ちと、激混みの日と変わらない。
    動かす台数を少なくするのはなぜなんだ!

    • 0
    • 19/05/26 23:35:08

    今日はとにかく暑かったよー!!
    思ったらより空いてたよ。

    • 0
    • 19/05/26 05:27:35

    昨日は普通だったから今日はどうだろ?昨日地震で全アトラクションとまったし…今日は暑そうだねー

    • 2
    • 19/05/26 05:18:39

    今日混んでるよね?

    • 0
    • 19/05/22 09:55:17

    >>9125気温は半袖で行けるが、照り返しで日に焼けるから日焼け対策の長袖が必要

    • 1
    • 19/05/22 09:53:51

    >>9123
    金曜なら土日よりは空いてるよ。
    でも、すごく空いていることはない。

    • 0
    • 19/05/22 09:53:17

    >>9125
    半袖余裕。
    すでに半袖で汗だくの日もある。
    夕方からは冷えるから長袖必要!
    ただ、6月の雨の日は冷えるかも。
    天候次第。

    • 2
    • 19/05/22 09:52:20

    6月中旬って半袖でいける?上着持って行ったほうがいいかなー?夜だと冷えるのかな?

    • 0
    • 9124

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 09:16:29

    金曜のディズニーシーは空いてると思いますか?初めて金曜日に行くので予想できません。
    わかる方、お願いします!

    • 0
    • 19/05/22 07:43:09

    >>9121
    ありがとうございます!
    荷物は減らしたいですが羽織りものは必要ですよね。参考になりました

    • 0
    • 19/05/22 06:31:33

    >>9120
    夜は寒い羽織もの忘れずに

    • 0
    • 19/05/22 06:28:34

    明日行こうと思っています。
    今の時期は服装どのような感じがいいですか?日中は暖かくて冷え込む時間もありますよね。

    • 0
    • 19/05/13 23:11:37

    >>9117自分で行きたい方行けば

    • 1
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ