【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 06:47:31

    5月の連休明けに行こうと計画してるのですが、割りと空いてる時期でしょうか??

    • 0
    • 19/01/11 21:44:03

    >>9069
    ありがとうございます。
    やっぱパーカーだけだと寒いですよね。
    可愛いから着たいんだけどなー。
    着膨れするけど、パーカーに大きめダウンにしようかな。

    • 0
    • 19/01/07 23:09:16

    >>9068
    ありがとうございます。
    なるほど。
    旦那が平日休みしかなくて幼稚園のうちにと思ってましたが確かにこの寒さの中に一歳の子はかわいそうですね。
    もう一度考え直してみます。
    キャンパスデーとかいうのもあることも知りませんでした。
    きちんと調べます。

    • 0
    • 19/01/07 23:04:51

    >>9061
    今日モコモコパーカー着てる子みたけど、やっぱ少し寒そう。モコモコパーカーの上に厚手のパーカーをもう一枚着てた!

    • 0
    • 19/01/07 22:57:12

    >>9066 1月~3月20日頃までキャンパスデーだから学生がわんさかいてウザいよ。
    インスタ映えの為に必死だから。
    かなり寒い時期だし赤ちゃんいるならオススメしない。行くなら4月の中旬辺り~GWに入る前までかな。

    • 1
    • 9067
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/07 22:53:04

    >>9065
    今閑散期ってないよ。

    • 5
    • 19/01/07 22:51:44

    >>9065
    ありがとうございます。
    閑散期なんですね。
    ランドの方が移動してても疲れなさそうですね。
    一歳の子に合わせて夕方には帰ろうと思っているので少しでも上の子達がアトラクション乗れたらいいなぁと思っていたので平日空いてるなら安心しました。

    • 0
    • 19/01/07 22:43:40

    >>9064
    1月2月は閑散期だから、平日ならけっこう空いてるよ
    シーはアトラクションの移動距離があるから、ランドのほうがいいかも

    • 1
    • 19/01/07 22:39:18

    今月1歳になる子がいます。
    上の子達が年長、年少で、子供たちから最近すごく行きたいと言われるようになわり、今月か来月の平日にディズニーに行こうかと思うんですがディズニー自体もう10年以上行ってません。
    平日とはいえかなり混んでますか?
    シーの方が赤ちゃん連れにはいいとかありますか?

    • 0
    • 19/01/05 20:29:50

    >>9062
    うん。

    • 0
    • 19/01/05 14:38:13

    来週行く予定ですが2、3歳の子供も極暖着たほうがいいですか?
    上下裏起毛にダウン、手袋、ネックウォーマー、帽子か耳当てで大丈夫かな?と思ってたけどインナーもあったか素材必要ですかね?

    • 0
    • 9061
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 00:09:11

    >>9050
    前の質問だけど、どうでしたか?うちも来週行くので、ステラルーのパーカー着るか迷ってるんだけど、やっぱり寒いかな。
    モコモコだから上にコート着れるか微妙だし。

    • 0
    • 19/01/03 11:08:20

    >>9059 6日までだよ

    • 0
    • 19/01/03 10:15:07

    お正月休み中、行ってる人いるかな?
    着物のミッキー見てみたいけど3日までなのかな?

    • 0
    • 18/12/11 17:33:43

    >>9057 お返事ありがとうございます。
    地方住みで、元旦に上京するのでその日にしか行けないんです。(T-T)
    やはり品切れがあるんですね…。ライオンキングが大好きなので、プンヴァグッズが欲しいのですが…。覚悟して行ってみます。ありがとうございました。m(_ _)m

    • 0
    • 18/12/11 15:50:17

    >>9055 ん?元旦にボンボに行くの?
    お正月グッズはもう販売開始してるから、1月1日元旦の制限はないと思うよ。それより、お品切の方が心配じゃない?

    • 0
    • 18/12/11 15:45:58

    >>9054
    そうしようかな!
    何着せれば良いか分からなくってそればかり考えてます(笑)
    パーカーが売り切れてないことを願うばかりです…

    • 0
    • 18/12/09 14:13:08

    正月グッズがほしいので、元旦にインパなしでボンボヤージュだけに行こうと思っているのですが、やはり混みますよね?
    ボンボヤージュの入場規制とかって、あるのでしょうか?
    ググりましたが、いまいち分からなくて。
    どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。m(_ _)m

    • 0
    • 18/12/09 12:53:17

    >>9053
    超極暖ヒートテック、トレーナー、パーカーにしたら?
    うちもルーの買って着せようか考え中
    朝晩に備えて、もちろんダウンコートは持ってくよ

    • 0
    • 18/12/08 21:40:10

    >>9051
    ありがとうございます!
    薄いですか…
    どうにか着せてあげたいけど厳しいかな…

    • 0
    • 9052

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 20:13:15

    >>9050
    薄いよ。パーカーだけでは昼間でも寒いと思う。

    • 0
    • 18/12/08 20:09:30

    ダッフィーやジェラトーニのパーカー持ってる方いらっしゃいますか?
    来週行くのでその時に子供が着たいらしいのですが、どのぐらいの厚さなのか分からず中に何を着せようか迷っています…

    • 0
    • 18/11/18 08:39:23

    ミトミ660分だ

    • 0
    • 18/11/16 12:24:20

    >>9047
    9時半じゃ無理じゃないかな…

    • 0
    • 18/11/16 12:15:42

    >>9046
    ありがとう。
    やっぱりファストパスも早いですよね。
    上の子を学校に送り出してから行くからどんなに早くてもシーには9時半前ごろに着く。
    8時開園だからファストパスは無理そうですね……
    トイマニ目当てでシーだから、ランドに変更することも相談しようかな。

    • 0
    • 18/11/16 09:18:27

    >>9045 1番混むアトラクだよ。
    平日でもスタンバイは60分以上。
    ファストパスは9時半までには終了するよ。

    • 1
    • 18/11/16 09:15:42

    平日にシーに行くんだけど、トイストーリーマニアはまだ混雑すごいのかな??
    朝イチにはどう頑張っても着けないんだけど、ファストパスの発券は何時ごろで終わるんだろうか。

    • 0
    • 18/11/04 07:57:21

    >>9042両パーク制限かかってたよ

    • 0
    • 18/11/03 23:23:02

    >>9042
    今日はどっちも激混みだよー!

    • 0
    • 18/11/03 23:22:20

    今日行った人いますか?
    混んでましたか?

    • 0
    • 9041
    • みなみのかんむり
    • 18/11/03 00:20:29

    >>9038
    来週の金曜日?クリスマス始まるからかな?今ってリムジンバス、クレジットでしか買えないからキャンセルあんまりでなさそうだけど乗れるといいね。浦安までリムジンバスでそこから電車の方法もあるかも。

    • 0
    • 18/11/02 23:12:42

    >>9038
    どれも満席?バス会社たくさんあると思いますが。

    • 0
    • 18/11/02 23:12:35

    >>9038
    どれも満席?バス会社たくさんあると思いますが。

    • 0
    • 18/10/31 07:13:32

    羽田空港からのリムジンバス9時10時台がすでに満席です(;_;)
    当日キャンセル等で空席が出ることってあるんでしょうか?
    どなたかお優しい方教えてください。
    ちなみに金曜日です。

    • 0
    • 18/10/30 22:36:57

    >>9035

    並べば入れますよ
    もちろんPSある人より後回しにされるでしょうが。。

    • 1
    • 18/10/30 18:09:07

    11月なかばにランド行く予定なんだけど、もう真冬の防寒対策していったほうがいいかなー。いつも行く時は1月とかで、半端な時期に行った事なくて。
    気温によって日中は暖かくても、夕方以降は絶対寒いよね?ユニクロダウンはやりすぎ?

    • 0
    • 18/10/30 01:30:34

    来月の15日に行くんだけどレストラン予約満席でとれない!!
    食べ放題のレストラン名前忘れた。
    当日行っても満席ってこと??
    だれかおしえてー泣

    • 0
    • 18/10/29 14:56:30

    >>9018 初なら絶対ランドでしょうね。

    • 0
    • 18/10/29 14:54:28

    >>9032
    先週からそんな感じですよ。
    むこうのサーバの問題のような気がします。

    • 0
    • 18/10/29 14:50:29

    オフィシャルサイト、混み合ってるためって全然開けないんだけど
    この時間、そんなにアクセスあるかね!

    • 2
    • 18/10/26 20:32:34

    28日の日曜日混みますかね?あとチケットはみなさん事前に買ってます?

    • 0
    • 18/10/25 17:49:32

    >>9029

    ハッピー15以外の一般入園なら最近は混雑日以外は開園時間前の入園 ないようですよ。

    ハッピー15でなければゲートはそこまで遠くないと思いますが

    • 0
    • 18/10/25 16:05:10

    ランド入園方法がちょっと違うみたいだけど、開園前に園内の一部に入れてベビーカー申込みやゲストアシスタンスカードの受け取りが可能なんだよね?
    リゾートラインに乗ってランドに行く場合、ゲートまで遠くなりますか?
    ご存じの方教えて下さい。



    • 0
    • 18/10/24 19:29:28

    >>9027
    かわいいよね
    私は上手くミッキーに出せないけど

    • 1
    • 18/10/24 19:26:44

    ミッキーシェイプのハンドソープをお土産に
    もらった。
    調べたらスゴイ人気なんだね~
    子どもがとても喜ぶお土産!

    • 4
    • 18/10/22 08:10:49

    12月の上旬に行く予定だけど混んでるかな?

    • 1
    • 18/10/22 01:50:25

    今日ランド行って来ました。
    日曜日だからって甘く見てました。劇混みでした。
    日中は暑いし混んでるし。夕方からだいぶ空いてきました。

    • 1
    • 18/10/21 16:37:20

    この時期って仮装する若い子が多いから行かなくなった。マナーも悪いし、たまに子どもに見せたくないような露出の激しいコスプレをしてる人もいるよね。キャストも注意できないのかな?
    仮装OKなら年齢制限があればいいのに。

    • 4
    • 18/10/20 22:35:30

    >>9012
    やっぱりそーだよね…
    ハロウィンの事すっかりわすれてて、義母含め大人4人子供未就園児2人と泊まりで30日31日行くよ…やばいかなー。

    • 2
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ