【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/30 18:09:07

    11月なかばにランド行く予定なんだけど、もう真冬の防寒対策していったほうがいいかなー。いつも行く時は1月とかで、半端な時期に行った事なくて。
    気温によって日中は暖かくても、夕方以降は絶対寒いよね?ユニクロダウンはやりすぎ?

    • 0
    • 18/10/30 01:30:34

    来月の15日に行くんだけどレストラン予約満席でとれない!!
    食べ放題のレストラン名前忘れた。
    当日行っても満席ってこと??
    だれかおしえてー泣

    • 0
    • 18/10/29 14:56:30

    >>9018 初なら絶対ランドでしょうね。

    • 0
    • 18/10/29 14:54:28

    >>9032
    先週からそんな感じですよ。
    むこうのサーバの問題のような気がします。

    • 0
    • 18/10/29 14:50:29

    オフィシャルサイト、混み合ってるためって全然開けないんだけど
    この時間、そんなにアクセスあるかね!

    • 2
    • 18/10/26 20:32:34

    28日の日曜日混みますかね?あとチケットはみなさん事前に買ってます?

    • 0
    • 18/10/25 17:49:32

    >>9029

    ハッピー15以外の一般入園なら最近は混雑日以外は開園時間前の入園 ないようですよ。

    ハッピー15でなければゲートはそこまで遠くないと思いますが

    • 0
    • 18/10/25 16:05:10

    ランド入園方法がちょっと違うみたいだけど、開園前に園内の一部に入れてベビーカー申込みやゲストアシスタンスカードの受け取りが可能なんだよね?
    リゾートラインに乗ってランドに行く場合、ゲートまで遠くなりますか?
    ご存じの方教えて下さい。



    • 0
    • 18/10/24 19:29:28

    >>9027
    かわいいよね
    私は上手くミッキーに出せないけど

    • 1
    • 18/10/24 19:26:44

    ミッキーシェイプのハンドソープをお土産に
    もらった。
    調べたらスゴイ人気なんだね~
    子どもがとても喜ぶお土産!

    • 4
    • 18/10/22 08:10:49

    12月の上旬に行く予定だけど混んでるかな?

    • 1
    • 18/10/22 01:50:25

    今日ランド行って来ました。
    日曜日だからって甘く見てました。劇混みでした。
    日中は暑いし混んでるし。夕方からだいぶ空いてきました。

    • 1
    • 18/10/21 16:37:20

    この時期って仮装する若い子が多いから行かなくなった。マナーも悪いし、たまに子どもに見せたくないような露出の激しいコスプレをしてる人もいるよね。キャストも注意できないのかな?
    仮装OKなら年齢制限があればいいのに。

    • 4
    • 18/10/20 22:35:30

    >>9012
    やっぱりそーだよね…
    ハロウィンの事すっかりわすれてて、義母含め大人4人子供未就園児2人と泊まりで30日31日行くよ…やばいかなー。

    • 2
    • 18/10/20 12:13:43

    トイストーリーってなんでいつも激混みなの?
    ディズニー側ももっと速やかに対応できるようにしたらいいのに。
    値上げばかりしやがってー!

    • 9
    • 18/10/19 19:35:48

    >>9020
    ないです

    • 0
    • 18/10/19 13:34:13

    こんにちは。
    ランドに行く予定ですが、無料wi-fiってあるかご存知でしょうか?

    • 0
    • 18/10/19 12:38:59

    >>9017
    それならシーかな。

    • 1
    • 18/10/19 12:37:04

    >>9016
    イベントなくともクリスマス仕様になってるのは嬉しいですね。
    私も旦那もシーは行った事ないけれど、
    子供達は初なんでランドが喜ぶのかなあと迷ってます。

    • 1
    • 18/10/19 12:32:27

    >>9015
    小学生と高校生です。

    • 0
    • 18/10/19 12:32:04

    >>9014
    小学生の時初めて連れて行った時は、シー→翌日ランドにしたよ。

    同じ時期に行ったけど、乗り物はわりと乗れた。パーク自体は、クリスマスの飾りになってるから、可愛かったよ。

    • 0
    • 18/10/19 12:28:00

    >>9014
    何歳?

    未就学児ならランド
    小学生以上ならシーかな

    • 0
    • 18/10/19 12:23:47

    来月の3日に行く予定です。
    イベントないから空いてますかね?
    子供達が初ディズニーなんですが、シーとランドオススメありますか?

    • 0
    • 18/10/19 09:20:02

    >>9007
    晴れてよかったね!

    • 1
    • 18/10/19 09:18:51

    今から31までは平日でも激混みだよ。

    • 2
    • 18/10/19 09:07:37

    平日なのに混んでたんですね。
    日曜日どうかな。
    服装のアドバイスもありがとうございました。

    • 0
    • 18/10/18 20:42:04

    今日ランド行ってきました。平日なのに激混みでしたー。服装がなかなか難しくて暑くなったり寒くなったりの繰り返しです。上着はコーディガンくらいの厚さで大丈夫だと思います。薄手のパーカーやカーディガンじゃ寒いかも。

    • 0
    • 18/10/18 18:10:34

    私も21日行きます‼私は日付指定したよ~
    服装悩みますね

    • 0
    • 18/10/18 14:42:20

    21日に行く予定でチケット買ってないけど…大丈夫ですかね?

    • 0
    • 18/10/17 08:40:09

    19日子供たち初めてのシーなのに雨だ。
    どうか天気予報変わりますように。せめて、くもりでお願いします!

    • 1
    • 18/10/16 09:29:42

    21日にいく予定なんですが、厚手の上着必要ですか?
    ハロウィン時期なので、やっぱり混みますかね?

    • 0
    • 18/10/14 16:21:47

    >>8997
    昔から更新の人は入れなかったっけ?

    • 0
    • 18/10/14 11:59:59

    入場規制してほしいー

    • 1
    • 18/10/12 21:26:02

    >>9001
    レスありがとうございました
    防水スプレーは思い浮かびませんでした
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/10/12 21:24:13

    >>9000
    レスありがとうございました
    レインブーツ持っていないので、これを機に買ってしまおうかと思っています

    • 0
    • 18/10/12 15:17:52

    >>8998
    スニーカーに防水スプレー、レインコート、一応折りたたみ傘、ビニール袋、タオル
    先日行った時に雨だったからこんな感じでした

    • 0
    • 18/10/12 13:30:39

    レインブーツ

    • 0
    • 18/10/12 13:30:33

    レインブーツ

    • 0
    • 18/10/12 09:10:54

    教えてください
    雨の日対策ってみなさんどうしてますか?

    • 0
    • 18/10/09 00:56:23

    >>8996
    年パス使えない日もあるよ

    • 2
    • 18/10/08 14:25:56

    >>8995
    いないことはないよ

    • 3
    • 18/10/08 07:28:07

    >>8993昨日は年パス組みいなかったはずだけどね。

    • 2
    • 18/10/08 07:25:17

    日曜日に行くんだけど、羽織りもの必要かな?天気予報では気温21度。

    • 0
    • 18/10/07 11:00:15

    今日、めっちゃ混んでるー
    年パス廃止してほしいわー

    • 2
    • 18/10/05 12:28:22

    今日はランドより、シーが空いてるみたいよ。
    楽しんで来てー。

    • 0
    • 18/10/05 11:52:56

    >>8990
    ありがとう!
    それならわりと空いてる方よね。
    雨雲レーダーをチェックしつつもうちょっと悩んでみます(笑)

    • 0
    • 8990
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 11:47:23

    >>8989
    今のところマウンテン系が70分待ちで後は40分ぐらいのが多いから比較的空いてる方だと思うよ
    天気も良くないから6時からでもあんまり混まないんじゃないかな
    もし行くなら気を付けて楽しんできてね~

    • 0
    • 18/10/05 11:42:32

    今日アフター6で入ろうかなと思ってるんだけど、混んでるのかなぁ
    明日から3連休だから、それよりはマシだろうけど。

    • 0
    • 18/10/01 08:42:00

    2日(火曜)と3日(水曜)泊まりで行くのですが
    お昼は半袖で丁度いい感じでしょうか
    夜は羽織る物があった方がいいですか

    このトピで合っているかわかりませんが

    • 0
    • 18/10/01 06:47:18

    京葉線止まったまま…

    • 1
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ