【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 08:40:09

    19日子供たち初めてのシーなのに雨だ。
    どうか天気予報変わりますように。せめて、くもりでお願いします!

    • 1
    • 18/10/16 09:29:42

    21日にいく予定なんですが、厚手の上着必要ですか?
    ハロウィン時期なので、やっぱり混みますかね?

    • 0
    • 18/10/14 16:21:47

    >>8997
    昔から更新の人は入れなかったっけ?

    • 0
    • 18/10/14 11:59:59

    入場規制してほしいー

    • 1
    • 18/10/12 21:26:02

    >>9001
    レスありがとうございました
    防水スプレーは思い浮かびませんでした
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/10/12 21:24:13

    >>9000
    レスありがとうございました
    レインブーツ持っていないので、これを機に買ってしまおうかと思っています

    • 0
    • 18/10/12 15:17:52

    >>8998
    スニーカーに防水スプレー、レインコート、一応折りたたみ傘、ビニール袋、タオル
    先日行った時に雨だったからこんな感じでした

    • 0
    • 18/10/12 13:30:39

    レインブーツ

    • 0
    • 18/10/12 13:30:33

    レインブーツ

    • 0
    • 18/10/12 09:10:54

    教えてください
    雨の日対策ってみなさんどうしてますか?

    • 0
    • 18/10/09 00:56:23

    >>8996
    年パス使えない日もあるよ

    • 2
    • 18/10/08 14:25:56

    >>8995
    いないことはないよ

    • 3
    • 18/10/08 07:28:07

    >>8993昨日は年パス組みいなかったはずだけどね。

    • 2
    • 18/10/08 07:25:17

    日曜日に行くんだけど、羽織りもの必要かな?天気予報では気温21度。

    • 0
    • 18/10/07 11:00:15

    今日、めっちゃ混んでるー
    年パス廃止してほしいわー

    • 2
    • 18/10/05 12:28:22

    今日はランドより、シーが空いてるみたいよ。
    楽しんで来てー。

    • 0
    • 18/10/05 11:52:56

    >>8990
    ありがとう!
    それならわりと空いてる方よね。
    雨雲レーダーをチェックしつつもうちょっと悩んでみます(笑)

    • 0
    • 8990
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 11:47:23

    >>8989
    今のところマウンテン系が70分待ちで後は40分ぐらいのが多いから比較的空いてる方だと思うよ
    天気も良くないから6時からでもあんまり混まないんじゃないかな
    もし行くなら気を付けて楽しんできてね~

    • 0
    • 18/10/05 11:42:32

    今日アフター6で入ろうかなと思ってるんだけど、混んでるのかなぁ
    明日から3連休だから、それよりはマシだろうけど。

    • 0
    • 18/10/01 08:42:00

    2日(火曜)と3日(水曜)泊まりで行くのですが
    お昼は半袖で丁度いい感じでしょうか
    夜は羽織る物があった方がいいですか

    このトピで合っているかわかりませんが

    • 0
    • 18/10/01 06:47:18

    京葉線止まったまま…

    • 1
    • 18/10/01 00:06:07

    空いてると言うより混んでないのは朝イチだけだとおもう。
    徐々に人増えるよ!
    明日は暑いみたいだから気を付けてね(*^^*)

    • 0
    • 18/10/01 00:01:45

    >>8982明日の朝6時は晴れマークついてるし、修学旅行シーズン&ハロウィン期間はわからんよ
    明日の朝、電車止まってたら空いてると思う

    • 0
    • 18/09/30 23:59:26

    >>8982
    明日は都民の日で東京の学校は休みだからどうかなー

    • 3
    • 18/09/30 23:58:47

    >>8982
    月曜だし台風一過で天気いいし激混みだと思うけどな

    • 4
    • 18/09/30 23:57:10

    今日電車止まったし、明日は空いてるよね?
    ディズニー行くけどめっちゃ空いてそうな予感!
    混雑予想もDで空いてる予報だったし。

    • 0
    • 18/09/30 19:55:15

    昨日は雨だったからか空いてる方だった
    ナイトフォール・グロウになった

    • 0
    • 18/09/30 09:35:35

    >>8977
    明日はめっちゃ混みますよー

    • 1
    • 18/09/30 09:32:54

    >>8977
    明日は台風は抜けてるし代休の人多いから、普通に混むんじゃない?

    • 3
    • 18/09/30 09:31:57

    >>8976取れますよ

    • 0
    • 18/09/30 09:30:44

    明日都民の日だけど、台風だし行く人少ないですよね?

    • 0
    • 18/09/30 09:24:23

    >>8975 ディズニーホテル泊じゃないとレストランのPSは取れないよ。当日の方があっさり取れるよ。

    • 0
    • 18/09/30 09:22:07

    二週間後に行くんだけど、全然レストラン空いてない。。まだ昼間は暑いかな?

    • 0
    • 18/09/18 02:40:45

    >>8969クリスマスが始まると平日でも結構混んでたよー。去年だけど。カップル沢山いた。ランドは今年混んでるからクリスマスも混むと思う。

    • 0
    • 18/09/17 18:47:27

    >>8972
    そんなつもりはないですよ
    総合が古トピになってたので…
    ディズニー系の総合がこれしかなかったんで… 

    すみません

    • 0
    • 18/09/17 18:37:10

    >>8971トピ乗っ取りか

    • 0
    • 18/09/17 18:33:25

    こちらで大変申し訳ないですが…
    教えて下さい。
    ハロウィンの仮装で繋ぎタイプのフリースパジャマで入園されてるかたがいると思うんですが、上下分かれたタイプのフリースパジャマだとなしですかね?
    繋がってるか分かれてるかの差なんてすが、あまり見たことないので、どうかな?って思ってまして…

    • 0
    • 18/09/11 23:58:09

    >>8964
    9月の月曜日は運動会の振替休日が多いから、土日並みの混雑

    • 0
    • 18/09/11 23:55:35

    11月なかばの平日にランド行くんだけど、混んでるかな?
    何年も行ってなかったから楽しみだけど混んでたら嫌だな

    • 0
    • 18/09/11 17:01:06

    今日混んでた?
    今週末って混みそう?

    • 0
    • 18/09/09 22:55:51

    >>8965
    9月11日〜10月31日まで
    25年前に比べるといつ行っても混んでると感じると思う

    • 0
    • 8966
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 21:51:20

    >>8965それくらい調べろ

    • 7
    • 18/09/09 21:41:32

    ありがとございます!ハロウィンはいつからはじまりますか?

    • 0
    • 8964
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 21:11:22

    >>8962去年9月25日の月曜日にシーに行ったけど普通に混んでたし暑かったわ

    • 0
    • 18/09/09 21:09:25

    >>8962
    もうハロウィン始まるもんね

    • 0
    • 18/09/09 19:52:12

    25年ぶりにディズニー行くんですけど9月後半の平日は混みますかね?

    • 0
    • 18/09/09 19:46:47

    電車の影響どう?駅混雑してる?

    • 0
    • 18/09/08 12:51:57

    >>8959
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/08 12:26:48

    >>8958
    いるよ!毎年売ってるから、かぶってる人いる。

    • 0
    • 18/09/08 12:26:04

    何年か前に流行ったフード付きのタオルってかぶってる人いますか?

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ