【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 09:35:35

    >>8977
    明日はめっちゃ混みますよー

    • 1
    • 18/09/30 09:32:54

    >>8977
    明日は台風は抜けてるし代休の人多いから、普通に混むんじゃない?

    • 3
    • 18/09/30 09:31:57

    >>8976取れますよ

    • 0
    • 18/09/30 09:30:44

    明日都民の日だけど、台風だし行く人少ないですよね?

    • 0
    • 18/09/30 09:24:23

    >>8975 ディズニーホテル泊じゃないとレストランのPSは取れないよ。当日の方があっさり取れるよ。

    • 0
    • 18/09/30 09:22:07

    二週間後に行くんだけど、全然レストラン空いてない。。まだ昼間は暑いかな?

    • 0
    • 18/09/18 02:40:45

    >>8969クリスマスが始まると平日でも結構混んでたよー。去年だけど。カップル沢山いた。ランドは今年混んでるからクリスマスも混むと思う。

    • 0
    • 18/09/17 18:47:27

    >>8972
    そんなつもりはないですよ
    総合が古トピになってたので…
    ディズニー系の総合がこれしかなかったんで… 

    すみません

    • 0
    • 18/09/17 18:37:10

    >>8971トピ乗っ取りか

    • 0
    • 18/09/17 18:33:25

    こちらで大変申し訳ないですが…
    教えて下さい。
    ハロウィンの仮装で繋ぎタイプのフリースパジャマで入園されてるかたがいると思うんですが、上下分かれたタイプのフリースパジャマだとなしですかね?
    繋がってるか分かれてるかの差なんてすが、あまり見たことないので、どうかな?って思ってまして…

    • 0
    • 18/09/11 23:58:09

    >>8964
    9月の月曜日は運動会の振替休日が多いから、土日並みの混雑

    • 0
    • 18/09/11 23:55:35

    11月なかばの平日にランド行くんだけど、混んでるかな?
    何年も行ってなかったから楽しみだけど混んでたら嫌だな

    • 0
    • 18/09/11 17:01:06

    今日混んでた?
    今週末って混みそう?

    • 0
    • 18/09/09 22:55:51

    >>8965
    9月11日〜10月31日まで
    25年前に比べるといつ行っても混んでると感じると思う

    • 0
    • 8966
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 21:51:20

    >>8965それくらい調べろ

    • 7
    • 18/09/09 21:41:32

    ありがとございます!ハロウィンはいつからはじまりますか?

    • 0
    • 8964
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 21:11:22

    >>8962去年9月25日の月曜日にシーに行ったけど普通に混んでたし暑かったわ

    • 0
    • 18/09/09 21:09:25

    >>8962
    もうハロウィン始まるもんね

    • 0
    • 18/09/09 19:52:12

    25年ぶりにディズニー行くんですけど9月後半の平日は混みますかね?

    • 0
    • 18/09/09 19:46:47

    電車の影響どう?駅混雑してる?

    • 0
    • 18/09/08 12:51:57

    >>8959
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/08 12:26:48

    >>8958
    いるよ!毎年売ってるから、かぶってる人いる。

    • 0
    • 18/09/08 12:26:04

    何年か前に流行ったフード付きのタオルってかぶってる人いますか?

    • 0
    • 18/09/07 13:46:58

    今日空いてるなー。子供帰ってきたら連れて行ってあげようかな。うちはアフター6からで充分なので。丸一日とか無理。ちと風が強いのが心配だけど。

    • 0
    • 18/09/02 12:33:14

    昨日、ランドに行ってきました
    ファストパスもさくさく取れて、
    乗り物も60分待ち程度で、たくさん乗れました~
    楽しかったけど、乗り物たくさん乗るのも疲れるんだなと、実感。年かな。

    • 0
    • 18/08/31 23:56:51

    >>8948
    先週の土曜シーでたまたま歩いてたらジャックいたよ!ジャックのグッズが欲しいなら今ショーやってるしシーのが多いかも。色々カッコ良いのあったよ♪お子さん喜んでくれるといいね(^^)

    • 0
    • 18/08/31 23:48:53

    >>8947
    ハロウィン、びっくりするくらい混むよ!!
    今年はランド35周年だし、値上げ前だからさらに混むだろうね。

    • 1
    • 18/08/31 14:14:01

    >>8948です。ジャックと会えるのは難しそうですね(*_*)不規則なら尚更…
    その分グッズを買ってあげようかな。
    シーとランド、どちらも同じグッズですよね?カリブの海賊乗りたいようなのでランドに決めようかな。

    • 0
    • 18/08/31 06:12:06

    >>8947ハロウィンの時って平日でも混んでる。だから行かなくなった。あとクリスマス。
    空いてる時あると思うけど、基本的に人多いと思う。

    • 0
    • 18/08/30 22:17:25

    >>8948うちの子ども達もパイレーツ大好きで去年と今年でシーのパイレーツサマー行きました。
    一緒に写真は難しいかと思います。
    でも、ショーの抽選に当たって間近でジャックやバルボッサに会えたので大興奮でしたよ。

    • 0
    • 18/08/30 22:04:13

    >>8948
    バルボッサはゲットウェットのショーの時しか出ないよ。
    ジャックは出てくるならシーならガリオン船のところランドならカリブの海賊のところかな。
    でもずっと張り込んどくぐらいじゃないと会えないと思う。
    出てくるとも限らないし。
    私は先月3日間まるまるパークにいたけど遭遇しなかったよ。

    • 1
    • 18/08/30 21:59:51

    >>8948

    ランドにはいないんじやないかな?
    シーもショーがあるからほぼでてこないでしょう。

    というかいてもフリーグリーティングなので、いつ出てくるか不明、出てきても人気で写真撮るのは難しいよ。ずっと出てくる可能性があるとこで一日中待機するくらいでないと。

    • 0
    • 18/08/30 20:15:31

    単独でスレ立てようか迷いましたが教えて下さい。
    子どもがパイレーツが大好きでジャックやバルボッサと写真が撮りたいんだけどランドにはジャックはいないのかな?検索してもシーの情報しかなく…バルボッサは居ない事は分かりましたが、ジャックと会わせてあげたいと思い…
    どなたか教えて下さい。

    • 0
    • 18/08/28 07:27:50

    10月の連休明け(9日)ランドかシーに行きたいのですが、ハロウィンの時期だし混むかな?
    小学一年生を連れて行きます。

    • 0
    • 18/08/21 21:28:10

    >>8944
    おとといの日曜日にランドに行って来たよ。ファストパスは、午前中でなくなったかな。
    スプラッシュマウンテンが100分で、ぷーさん、ビックサンダー、バズ、スペース、モンスターズインクは最高80分だった。パレードの時間は、30分になったりしたよ。でも、表示時間より10分以上早く乗れた感じ。だから、主要なやつは、全部乗れた。
    ちなみに、入ったのは8時半。

    • 0
    • 18/08/21 18:28:58

    >>8941
    割と普通にそういう日ある。

    • 0
    • 18/08/21 18:26:17

    最近行った方どうですか?
    お盆は過ぎたけど、夏休み中だからまだまだ混んでますか?

    • 1
    • 18/08/19 14:38:38

    値上がりするから、さらに混むかな。。

    • 0
    • 18/07/26 22:44:52

    >>8941トイレもレストランも全く並ばずでしたね!
    ストレスフリーで大満足でした!

    • 3
    • 8941
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/26 13:52:32

    >>8933
    昨日シーに行ってました!
    大昔を思い出すようながら空き具合、タワテラ20分待ちとかトイマニも私が見る限り最大100分だったし。
    こんなに誰にもぶつからず歩けチュロスもポップコーンもすぐ買える日だった。
    大満喫な1日でした!

    • 5
    • 18/07/25 23:08:18

    今週末台風でそこまで混まないかな?

    • 0
    • 18/07/25 00:18:34

    >>8938 今日は18時過ぎてもタワテラやインディーやらファストパスまだ発券してました。
    夜は海風吹いてて過ごしやすかったです!
    楽しんできて下さいね!

    • 3
    • 18/07/25 00:07:16

    >>8937 ありがとうございます!
    来週、アフター6で行く予定で混むならやめようかなーと考えてました。
    今はランドに人が集中してる感じだから、シーなら楽しめそうですねー

    • 1
    • 18/07/25 00:04:24

    >>8935アフター6よりも、夕方から帰る人の方が多いから昼間より全然空いてます!
    昼間も空いていましたか…

    • 0
    • 18/07/25 00:01:12

    >>8934トイマニ以外はファストパスありあまってましたね!
    ファストパス発券してその30分後に乗れちゃうなんて夏休みにはありえない!

    • 2
    • 8935
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/24 23:50:25

    >>8933 アフター6組はどうでしたか?
    夕方から人が増えたりしませんでしたか?

    • 0
    • 8934
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 23:48:35

    >>8933
    23日の日曜日も平日並みに空いてたよ
    ファストパスもだいぶ遅い時間まで残ってた

    • 0
    • 18/07/24 23:47:11

    今日のシーは空いてた!
    毎年行くけど、こんなに空いてる夏休みは初めて。
    ほとんどファストパスで回れたし、トイレや室内は冷房ガンガンだからこまめに涼めて、暑さはそれほど辛くなかった。

    • 2
    • 8932
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 13:24:56

    >>8930
    息子くんいくつか知らないけど夏は暑いからシーのマーメイドラグーンで遊ばせたら?

    シーならダッフィーのレストランもあるし

    • 0
    • 18/07/23 12:52:15

    >>8930小さい子ならランド
    絶叫系乗れるならシー

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ