【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/13 12:26:23

    今日も混み混みです。

    • 0
    • 8656
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/13 18:25:11

    >>8655
    これってどこですか?

    • 0
    • 17/11/13 18:34:37

    明日は埼玉県民の日なので埼玉からこぞって出向きますよー

    • 0
    • 17/11/13 18:40:31

    >>8656
    インディージョーンズかね?

    • 0
    • 8659
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/13 18:43:45

    >>8658
    インディジョーンズですか!
    ありがとう(^^)

    乗ったことないや(´∀`)

    • 0
    • 17/11/16 22:47:40

    今週の土日で行く予定ですが、アウターで迷っています。昼間もダウンコートを着ないと寒いですか?土曜は雨予報でも気温は高め、日曜は晴予報でも気温は低めなので、全く予測出来なくて悩んでいます。

    • 0
    • 17/11/17 06:07:22

    >>8660 私も土日に行く予定!雨やだね。。一応冬物コート着て行くよ。土曜日は子ども達カッパも着せるから暑かった脱ぐ。寒いよりはマシ!!

    • 0
    • 17/11/17 16:38:36

    >>8654

    我が家も届きました!

    • 0
    • 17/11/17 18:12:55

    外出時のトイレもあまり行きたくないくらい神経質なんですが、マスクとかしてる人見かけますか?

    • 0
    • 17/11/17 20:16:20

    >>8654絶対にカードが届くとは限らないからよかったね

    • 1
    • 17/11/18 02:23:23

    ミッキーのお誕生日だからこむかな?

    • 0
    • 17/11/20 19:10:53

    >>8665

    ミートミッキーやシーもミッキーミニーのグリーティング施設が混むんじゃない?

    • 0
    • 17/11/22 08:56:51

    24日ランドとシーどっちか混むかなぁ。。
    クリスマスはランドの方が人気なのかな?

    • 0
    • 17/12/05 12:51:51

    7、8日(木、金曜日)に北海道から ランド、シーに行きます。
    12月は、平日でも混んでますか??

    • 0
    • 17/12/05 12:53:36

    >>8667
    ディズニーストアのチケット販売だと例年シーの方が早く売り切れてるイメージ

    • 1
    • 17/12/05 15:09:45

    1日(金)ランド めっちゃ空いてた。
    2日(土)シー 混んでたけどランドの方が制限かかってた。

    • 0
    • 8671
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/07 12:05:14

    年末年始は混みますか?
    教えてください

    • 0
    • 8672
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/07 12:06:24

    >>8671 ニューイヤーパス以外で入園するの?

    • 0
    • 17/12/07 15:39:14

    >>8671大晦日は混んでいました。しかもカウントダウンの為、18時までなので遊び足りない。

    • 0
    • 17/12/07 18:05:35

    >>8671うちは毎年12月29日にランドに行ってるけど、混み混みだよ。ご飯の時間をずらしても寒さからか?席がなかなかあかない。でも、朝早くからエントランスに並ぶからファストパスとってたくさんアトラク楽しんでる。ショーやパレードには興味ない。

    • 0
    • 17/12/07 23:42:30

    >>8671
    すんごい混むよ。
    昔はこの時期はイベントのはざまだから空いてたイメージだけど、ここ最近はすごく混んでる。
    29日、30日はやばいよ。

    • 0
    • 17/12/08 15:21:02

    この時期の服装を教えて下さい。

    • 0
    • 8677
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/10 11:06:19

    >>8676一昨日昨日と行きました。寒かったので子供は肌着、トレーナー、ダウンにネックウォーマーと手袋で行きましたが暑いと言うときもありました。大人はプラス貼るカイロとタイツと靴下重ねばきでした笑。

    • 0
    • 17/12/12 12:51:08

    明日行きます。寒さやばそうですね。ヒートテック2枚にニットにコートの予定。靴下2枚ばきで靴下用カイロと腰にもカイロ貼ってきます。

    • 0
    • 17/12/13 09:09:14

    12/26からの平日は25日前の12月の平日より空いてるのでしょうか?
    あと、最近ムートンブーツ履いてる人をあまり見かけないのですが、皆さんはスニーカーですか?それともムートンブーツですか?
    見かけないのでムートンブーツだと恥ずかしい気がしたり……。でもスニーカーだと寒いかなと思ったり……。

    • 0
    • 17/12/13 10:50:21

    >>8679私ムートン履いて行きました。

    • 0
    • 17/12/13 10:54:07

    >>8679平日でも冬休みだからねぇ。それなりに混んではいると思うよ

    • 0
    • 17/12/13 14:17:08

    8679です。
    お二人ありがとうございます。

    行こうか迷ってます。

    • 0
    • 8683
    • 味噌だれください
    • 17/12/13 21:19:06

    >>8679
    ムートンブーツ履いてる人が少なかったら恥ずかしい??なんで?ふつうに履いてる人もいるしスニーカーもブーツもいるし。好きにしなよ。最近の千葉は寒いです。

    • 2
    • 17/12/15 22:01:41

    >>8679なんで?冬休みの方が混雑してるに決まってんじゃん

    • 1
    • 17/12/15 22:02:53

    >>8676自分でできる最強の装備をして下さい

    • 0
    • 17/12/17 00:41:34

    1月6日のランドへ行く予定です。ちょうどイベントとイベントの間だけど、冬休み後半だし三連休はイベント関係なく混雑すると思いますか?

    • 0
    • 17/12/17 14:20:47

    >>8686

    去年は、まあふつうの土日って感じの混み具合でしたよ。(慣れていれば普通)
    連休最終日はガラガラでした。

    • 0
    • 17/12/20 08:00:48

    元日のランドって混み具合どうかなぁ。9時からみたいだけど。
    5日に行くのとどっちか迷う!

    • 0
    • 8689
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/20 09:54:40

    >>8688制限レベルだと思う

    • 0
    • 17/12/20 09:57:32

    >>8688 5日の方が空いてると思うよ

    • 0
    • 17/12/20 09:58:39

    >>8679スニーカーで寒いって?
    寒くないだろ

    • 0
    • 17/12/20 09:59:53

    >>8688 5日はランド混むかも。シーが貸切で閉園時間が早いから。

    • 0
    • 17/12/20 13:45:38

    23日に行く予定なんだけど、パスポート売り切れ…当日券買えるかなぁ?
    新幹線で東京駅に8時半頃に着く予定なんだけど、始発に変更して7時半頃に東京駅に着く方がいい?

    • 0
    • 8694
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/20 15:00:47

    来月にディズニー旅行に行きます!
    ランドホテルに着くのが11時半前後。プリチェックインしてすぐにドリーマーズラウンジに行ってアフタヌーンティーを注文したいんだけど、ドリーマーズラウンジ って混んでますか?

    • 0
    • 17/12/20 15:21:17

    元日か5日か聞いた者です。色々と教えて頂きありがとうございました!

    • 0
    • 17/12/20 19:28:05

    >>8693

    開園前に到着していれば入園制限にはひっかからないです。
    10時くらいまでなら大丈夫な気はするけど確実ではないのでなんとも言えませんね。

    ディズニーホテルかオフィシャルホテル泊なら、入園制限あっても大丈夫ですが、入園制限中だとホテルで宿泊証明もらわないと当日券は買えません。

    • 0
    • 17/12/20 23:57:51

    >>8696ありがとうございます。
    宿泊はしないので始発で行こうと思います。

    • 0
    • 17/12/21 00:13:18

    >>8693 開園前に並んでれば入れるよ。

    • 0
    • 17/12/21 00:40:29

    >>8698ありがとうございます。
    7時半頃、東京駅に着いて8時開園に間に合いますかね…

    • 0
    • 17/12/21 08:32:37

    >>8694平日か週末か知らないけど、その時間なら混んでないよ

    • 0
    • 17/12/21 12:32:28

    >>8699
    それぐらいは自分で調べられるでしょうよ

    • 3
    • 17/12/21 12:36:06

    >>8693それでも間に合わないような気がしますがな

    • 0
    • 8703
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/21 13:16:50

    吉田さんのブログでも、8時到着を目指して行くのが無難って書いてましたね。

    • 0
    • 17/12/22 00:09:39

    >>8693
    東京駅にそれは、遅すぎるよ!
    パーク着いたら9時過ぎるよね。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ