【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/04 20:45:05
    • 0
    • 16/11/04 20:48:50

    >>8016かからない

    • 0
    • 16/11/04 20:54:42

    >>8014集めじゃなくて厚めです(^_^;)

    • 0
    • 16/11/04 20:55:59

    >>8014シー行ったけどダウン着てる人もいたよ

    • 0
    • 16/11/04 20:57:49

    >>8020ありがとうございます

    • 0
    • 16/11/04 20:58:09

    >>8015>>8017
    ありがとうございます!
    安心して行けそうです。

    明日日中は暖かいようですが、朝晩はやはり寒いですか?

    • 0
    • 8023
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/04 21:23:51

    >>8013
    10月の中旬の平日に両パーク行ったけど、ランドは空いてた。シーは15周年だからランドよりは混んでたけど、待ち時間は、4・50分だったかな。トイマニは別だけど。

    • 0
    • 16/11/04 21:27:11

    >>8022
    夜までいるなら
    ダウンとかコートとか
    必要
    夕方から寒い。

    • 0
    • 16/11/05 08:25:09

    >>7998
    3日の祝日のが空いてたよね。
    昨日(金)は平日なのに祝日の3日よりかなり混雑してた。

    • 0
    • 16/11/05 08:39:34

    昨日はプー、モンインは常に100分越え。120分や150分とかまで。平日だからって飛び石連休だから、やっぱり混んでるんだね。ダンボとかも40~50分前後。もうすぐビックサンダーが1ヶ月休止になるから行ったけど。
    普通の空いてる平日は100分越えの待ちはないのかな?プー、モンインはやっぱりいつ行ってもそんな感じなのかな?

    • 0
    • 8027
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/05 21:02:18

    >>8026わたしも昨日行きました!混んでましたね...。平日&イベント前だからって油断してましたヽ(´o`;バズがお休みだから、プーとモンイン混んでたのかなー。夕方スタンバイでモンイン乗ろうとしたのに、ファストパスのみ案内になっててショック...

    • 0
    • 16/11/05 21:38:51

    >>8022明日は風が強いみたいだから、帽子で耳隠すといいよ

    • 0
    • 16/11/06 12:12:38

    明日行く予定です。夕方四時ころ帰る予定です。日中コートは必要ですか?貼るホッカイロ持って行く予定です。

    • 0
    • 16/11/06 13:13:42

    >>8029ランド?シー?

    • 0
    • 16/11/06 15:46:43

    >>8029今日は日中はコート邪魔になるくらいだったよ。今は風も出てきて寒くなってきたけど

    • 0
    • 16/11/06 16:41:37

    >>8030
    >>8031
    ありがとうございます。コートまでいらなそうですね。ランドの予定です。

    • 0
    • 16/11/06 17:21:42

    >>8032今日の場合はね(^_^;)

    • 0
    • 8034
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 19:33:46

    明日最高気温13°C予報なんだよね

    • 0
    • 16/11/06 19:47:49

    12月4日ってやっぱり混みますかね?
    日曜日です
    毎年どうですか?

    • 0
    • 16/11/06 22:20:48

    >>8035
    混むと思うよ。12月は平日でも混むからね。

    • 0
    • 16/11/07 01:00:39

    >>8035
    混雑予想では混むみたい。パスポート日付指定して購入した方がいいですよ

    • 0
    • 16/11/07 01:14:31

    お二人ありがとうございます。
    日付指定で買おうと思います!
    画像わかりやすいです!
    ありがとうございました

    • 0
    • 16/11/07 15:11:16

    今日はランドもシーもスニークあってちょっと混んでる

    • 0
    • 16/11/07 16:59:59

    今日ランド行ってきました。日中晴れてましたがコート、ホッカイロ必要でした。ビックサンダーマウンテンもスペースマウンテンも50分待ちとかで7個ほど乗り物も乗れました。人は比較的多かった。

    • 0
    • 16/11/08 00:00:08

    11月19日シーは混むかな?20日がイベントやるから空いてるかな?

    • 0
    • 16/11/08 00:02:52

    >>8041【空いてる】レベルにもよる

    • 0
    • 16/11/08 19:50:03

    今日すごい空いてる………
    行けば良かった、めっちゃ後悔。

    • 0
    • 8044
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 19:51:33

    本当だ。
    ビックリ

    • 0
    • 8045
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 20:28:41

    >>8043本当だね。シーのクリスタルツリー見たいな~

    • 0
    • 16/11/08 20:29:43

    >>8043
    クリスマスイベント今日からですよね?なのにすいてるなんて

    • 0
    • 16/11/08 22:36:57

    今日ランド行ってたけどマウンテン系は40分くらいとかですごい空いてた

    • 0
    • 16/11/08 22:59:44

    明日から夜ぐっと冷え込むらしいから、行く人は防寒しっかりしいや~

    • 0
    • 8049
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 23:00:35

    今年はあんまり混んでるイメージないなぁ全体的に

    • 0
    • 16/11/09 06:57:03

    >>8049
    そうなの?12月の平日に行くんだけど空いてるかな?

    • 0
    • 16/11/09 08:32:58

    >>8050 火水木なら空いてるんじゃないかな。去年行った時は雨だったのもあるけどどっちもガラガラだったよ。でも寒い!

    • 0
    • 16/11/09 18:41:28

    >>8051
    ありがとう。毎年12月の平日に行ってるんだけど混んでるんだよね。
    今年は空いてるといいな~

    • 0
    • 16/11/09 18:44:30

    あした開園と同時くらいに着きたい。
    電車なんだけど都内の地下鉄が混みそうで子連れだからドキドキしてる…

    • 0
    • 16/11/09 18:47:27

    >>8053
    明日今日よりも冷えるんだって
    防寒しっかりして早めに行ったら良さそうですよね。保湿クリームもあると良さそう。

    羨ましいわ

    • 0
    • 16/11/09 23:31:31

    今日、シーに行ってきた。
    もの凄い風で寒かった。
    でも空いてたから、楽しめた。

    • 0
    • 16/11/09 23:37:20

    >>8053
    地下鉄は大変だね。

    風あるとかなり寒いから、子どもにはニット帽や耳当てあるといいよ。手袋やカイロもあるといい!

    クリスマス楽しんできてね!

    • 0
    • 16/11/11 16:18:39

    11月16日から3日間北海道からディズニーランドとシーに行く予定です。

    夜は北海道の人でも寒いくらいですかね?一応、薄手のダウン持って行こうかなと思っています。

    • 0
    • 16/11/11 16:37:34

    >>8057
    今日ランド来てますが寒いです。貼るホッカイロもあった方がいいです。

    • 0
    • 16/11/11 16:56:44

    >>8057
    普通のダウンで良いよ
    夜のパレードとか見ますよね?

    • 0
    • 16/11/11 17:07:15

    >>8057

    北海道の方ですか?
    日中もコートでもいいくらいですか!?

    • 0
    • 16/11/11 17:18:51

    >>8060
    日中も着てても良さそうだけどね
    ショッピングバッグみたいなの持って行き、暑かったら脱いだら入れときゃよいさ
    手袋とマフラーあれば良さげ

    • 0
    • 16/11/11 17:19:54

    >>8061
    ちなみに
    紅葉の季節は何着てたかな?

    • 0
    • 16/11/11 18:49:20

    >>8061
    なるべく荷物にならないようにしたくて。
    ショッピングバッグ持っていくのいいですね!

    紅葉の季節はトレンチコートみたいなのとか、子供はボアのジャンパー来てました。

    • 0
    • 16/11/12 09:11:50

    トイマニのFP取った方に聞きたいんですが、列にどれくらい並んで何時のを取れましたか?
    23日の開園1時間前にはシーに着ける予定です。

    • 0
    • 16/11/12 09:16:28

    >>8064 開園1時間前から並んでもFPは取れないかもしれません。8時開園で入園するまでに30分はかかります。トイマニFPは開園から30分前後でだいたい終了しちゃいます。運良く取得出来ても
    閉園間際の21時以降にだと思います。

    • 0
    • 16/11/12 09:18:24

    >>8065レスありがとうございます。
    やっぱり1時間前じゃ無理っぽいですね^^;トイマニは諦めて他のアトラクションを楽しんで来ます。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ