【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/04 20:45:05
    • 0
    • 16/11/04 20:42:58

    え、制限かかるでしょ土日は

    • 0
    • 8015
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/04 20:41:15

    >>8012土曜だからって制限かかる日ばっかりじゃないよ

    • 0
    • 16/11/04 20:38:14

    もう朝晩アウター集めの必要ですか?

    • 0
    • 16/11/04 20:37:58

    なんか今年はランドもシーもどっちも空いてるって聞いたんですけど本当ですか?
    なんでですかね?
    中国に出来たからかなー

    • 0
    • 16/11/04 20:37:08

    >>8011
    明日土曜日ですが制限かからないんですか?
    コンビニではもう購入できなかったので、明日はかなり混雑するのかと思ってました。

    • 0
    • 8011
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/04 20:31:10

    >>8010制限はかからないから何時でも大丈夫

    • 0
    • 16/11/04 18:35:18

    分かる方いたらお願いします!
    明日ランドに行こうと思ってさっきコンビニでチケット購入しようと思ったら、予約が満員?で購入できませんでした。
    明日何時ごろまでに行けば当日券で入場できると思いますか?…>_<…

    • 0
    • 16/11/04 17:39:46

    >>8004平日は空いてるよ

    • 0
    • 16/11/04 17:29:19

    8004です。教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 16/11/04 17:23:45

    毎年,クリスマスにディズニー行ってるけど,全然混んでないよ。
    ハロウィンの最終の週に比べたら本当空いてる分類に入る。
    みんなイメージでイブ,クリスマスは混んでるって思うからか,空いてる。
    逆にその前の週は混んでる!

    • 0
    • 16/11/04 17:21:24

    >>8004
    平日は日付指定チケットじゃなくても入れるよ。
    当日券も買えるし規制がかかることはほぼ無い。

    • 0
    • 16/11/04 17:20:06

    >>8003
    それは分かってるけど指定チケットが売り切れた場合、当日券の規制も早いうちからかかるくらいに混むかもってこと。

    • 0
    • 16/11/04 17:01:57

    ディズニー初心者です。再来週の木曜に行こうと思ってるんですけど、クリスマス始まるから混みますか?朝早くから並ぶんですけど、平日は当日券発売ありますか?

    • 0
    • 16/11/04 12:29:12

    >>8001当日券もあるよ

    • 0
    • 16/11/04 11:22:46

    >>8001そっか。祝日だから指定日になるんだね。悩むな~。

    • 0
    • 16/11/04 10:54:53

    >>7997
    祝日で指定チケットしか入れないし、前売りチケット完売してれば結構混むかもね。

    • 0
    • 8000
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/04 10:07:42

    今日気持ちのいい晴れ!明日も明後日も行楽日和だから混むだろうね。

    • 0
    • 16/11/04 10:04:12

    今日も天気いいね~
    クリスマスも行きたいけど混んでるんだろうなぁ

    • 0
    • 16/11/04 09:59:12

    昨日は空いてて沢山乗り物乗れた&#12336;

    • 0
    • 7997
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/04 08:37:19

    23日にどっちか行こうか悩んでるんだけど混んでるかな~?

    • 0
    • 16/11/03 00:10:14

    今日シーに行ったけど混んでた(>_<)
    しかも極寒。

    • 0
    • 16/11/02 23:51:38

    4日にランド行く予定だけど、飛び石連休の平日は混雑してるかな。

    • 0
    • 16/11/02 22:55:12

    3日行くけど混むのかな?

    • 0
    • 16/11/02 21:55:27

    ランドのクリスタルパレスレストランの朝食のグリーティング予約制ですが、取るのかなり難しいですか?ディズニーホテル泊まらない日に予約を考えています。予約出来たとしたら、インパしてファストパス取ってからレストランに向かうのは可能ですか?

    • 0
    • 16/11/01 21:56:44

    >>7991
    海風なめちゃいけませんね…。
    大人はともかく子供のは持っていきます。
    コハダさん、ありがとう。

    • 0
    • 16/11/01 21:08:34

    >>7989今日はけっこう風強いし冷たい風
    だから手袋もあると良いかも

    • 0
    • 16/11/01 20:47:51

    >>7989
    変換ミスすみません

    • 0
    • 16/11/01 20:46:57

    3日に行きます。
    夜の防寒は冬コートとネックウォーマーくらいで大丈夫だよでしょうか?

    • 0
    • 7988
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/31 22:33:46

    明日関東地方は私立幼稚園の願書提出日なんだけどランド混んでるかな?

    • 0
    • 16/10/30 10:08:47

    >>7985 公式サイトに当日券販売もあるって記載してあるけど、確実に入園する為に、日付指定券を買えってなってる。
    1年間有効のチケットのうらに小さく「混雑時にも入園できます。日付指定券限定入園日も使用できます」って書いてあれば、期限内であれば
    いつでも入園できるよ。

    • 0
    • 16/10/30 09:53:57

    >>7981

    PSは知っていましたが、予約ないと入れないんですか!

    それは知りませんでした。

    並んでも入れなくなったのか~

    教えて頂きありがとうございます(^^)

    • 0
    • 16/10/30 09:44:56

    そのチケットがないと当日行っても入れないの?1年間有効期限付きのチケット持ってるんだけど、それは入れるの?

    • 0
    • 16/10/30 09:44:18

    >>7983ありがとうございます!

    • 0
    • 16/10/30 09:38:10

    >>7982 ネットで買えるよ。あとは、ディズニーストアーとか。

    • 0
    • 16/10/30 09:36:42

    土日祝日は日付指定チケット必要なんですか?どうやって買えますか?

    • 0
    • 16/10/30 09:32:46

    >>7980

    アンカー先の人ではないですが、PS(優先予約のようなもの)対象のレストランはPSがないと入れない。並んで待つとかができなくなったので、PS不要のレストランで並ぶ人が増えてるかも、ってことだと思う。

    ちなみに今年はランドよりシーの方が混んでるよ。15周年だからってのもあるのかな。。

    • 0
    • 16/10/29 23:45:34

    >>7976

    横からごめんなさい

    仕組みが変わったって、どう変わったんですか??

    • 0
    • 7979
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/29 18:28:09

    >>7974
    私も行った。
    雨で残念(>_<)

    トイマニ途中で止まっちゃうし。

    • 0
    • 16/10/29 07:31:39

    >>7976
    ありがとうございます!
    早め早めに行動を心掛けて行ってみようと思います。
    >>7977
    空いてるほうですか!
    今日ディズニーストアでチケット購入してきます。
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 16/10/29 01:34:57

    >>7970
    ハロウィンとクリスマスの間でイベントが無いから空いている方だと思います!
    日付指定券が必要です、購入してますか?

    • 0
    • 16/10/29 01:17:37

    >>7973
    わたしも数年前だけど。。

    ランドは混んでたけど、シーはそうでもなかったよ。
    レストランの仕組みが変わり、予約ない所も混むみたいだから、早めに行動するといいね。

    みんなで楽しんできてね!

    • 0
    • 16/10/29 00:33:21

    約二年ぶりのディズニー行けることになってすごく楽しみ!クリスマスディズニー楽しみだーー

    • 0
    • 16/10/29 00:22:19

    今日、ディズニーシー。
    雨だし、くそ寒かったー、天気予報より全然、気温上がらないし。
    靴下はびっちょり。

    • 0
    • 16/10/29 00:18:32

    >>7972
    ベビーカー持参で、障がい児がいるのでゲストアシスタントカードを使わせてもらおうかなと思ってます。
    久しぶりに行くのでどれくらい混雑してるのか想像がつかなくて^^;

    • 0
    • 16/10/28 23:18:03

    >>7970
    ベビーカー持参?
    回りたい所、ちゃんと決めていればいけるよ!

    • 0
    • 16/10/28 23:14:43

    >>7969
    1ヶ月違うと気候がかなり違うよ。

    11月後半からは、夜カイロいる。
    クリスマスのショーも始まってるから、12月のが混むかな??

    • 0
    • 16/10/28 20:51:07

    11月5日に9歳と2歳を一人でランドに連れて行こうと思ってるんですけど、混んで大変ですかね?

    • 0
    • 16/10/28 10:59:29

    >>7968ありがとうございます。11月4日日するか12月4日日行くか悩んでるです。どっちがいいかなー

    • 0
    • 16/10/28 10:34:25

    >>7967
    その時期には、3年前行ったけどシーは空いてたよ。
    ランドは混んでたー

    パーク内はクリスマスに変わってるから、お土産物屋さんはかなり混雑してるよ。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ