【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/05 19:59:17

    チケット売り切れなら、混むだろうね

    • 0
    • 7294

    ぴよぴよ

    • 15/12/05 19:56:50

    >>7292
    滞在時間によるよ。

    2週間前に行ったけど、夕方からはダウンいる。

    • 0
    • 15/12/05 19:52:41

    >>7289
    明日行く予定なんですが、ダウンで丁度いい感じですか?
    ダウンだと暑くないですか?

    • 0
    • 15/12/05 11:33:53

    >>7290

    HPに表記がないのでかかってないと思いますけど

    • 0
    • 15/12/05 11:32:09

    かかってますか?

    • 0
    • 15/12/05 08:35:07

    ありがとうございます!今、向かってます☆一応、ヒートテックと、ダウンきてきました!コメント下さった方ありがとうございました。

    • 0
    • 15/12/04 19:34:40

    >>7287
    暑くないと思います!
    午後3時過ぎるとグッと冷えるし。
    パレードやワンスアポン待ってる間は冷えるよ

    • 0
    • 15/12/04 18:34:03

    明日明後日と、ランドとシー行きます!東北から行くのですが、ヒートテックきて、ダウンはやはり暑いですか!?
    今、東北は雨ですが、東京は明日晴れみたいですね!マフラーや手袋必要ですか?

    • 0
    • 15/12/03 11:46:29

    今日行っておられる方、気温や服はどのような感じですか?

    • 0
    • 15/12/01 07:59:51

    今日ディズニーランドに行かれる方、体感温度や服装など教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/11/30 09:17:36

    >>7283
    今日と同じくらいの気温みたいね。日中は暑いかも。

    • 0
    • 15/11/30 09:00:14

    今週の土曜日にランドに行く予定です。

    気温はどんな感じか教えてもらいたいです。
    ロングダウンだと暑いかな?

    • 0
    • 15/11/28 12:15:13

    シーに来ています
    かなり混んでいます
    日向と日陰の気温差が激しいので、風邪引かないよう注意が必要です

    • 0
    • 15/11/25 18:13:45

    レスくれた方、ありがとうございます!
    皆さんのを参考に朝一でハニーハントFP取ってスティッチに並ぶ事にします(^^)

    • 0
    • 15/11/25 16:21:46

    >>7279違うんだよー、マジで書いてなかったから0分とおもったの!あっちのスティッチとまちがえてないって&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 15/11/25 15:42:24

    >>7263
    紛らわしいな。そのスティッチはチキルームでしょ

    • 0
    • 15/11/25 15:41:21

    >>7273
    土曜日は日曜日よりもさらに混む

    • 0
    • 15/11/25 15:32:54

    >>7260朝1ならどちらも大して変わらないけど、プーFP、スティッチスタンバイだね。
    スティッチの方が1度に大量にはけるから。

    • 0
    • 15/11/25 13:57:11

    混んでるとポップコーンもかなり待つし大変よね
    食事もまともにできやしない、しかも弁当持ってきていた人がいてびっくり、ランド内で広げて食べてたし。

    • 0
    • 15/11/25 13:53:59

    >>7272マジか(>_<)

    • 0
    • 15/11/25 13:53:37

    今いるけどそんな寒くない。わりと空いてる

    • 0
    • 15/11/25 13:53:25

    >>7271やっぱりそうか…
    いつもは平日に行くんだけど、今回はどうしても土曜日しか行けなくて…。

    • 0
    • 15/11/25 13:52:35

    >>7270
    混み具合は、土曜日>日曜日らしい

    • 0
    • 15/11/25 13:51:15

    >>7270
    そりゃそうでしょ。

    • 0
    • 15/11/25 13:49:59

    土曜日って平日より混んでますか?

    • 0
    • 15/11/25 13:48:46

    今どっちも45分待ちだけどプーさんはFP終わってる。

    • 0
    • 15/11/25 13:47:14

    >>7260私が行った時は、プーさんが先にFP無くなったよ。でも、道順で行くと、スティッチFP取ってプーさん並びたいよね。
    プーさんFP取ってスティッチ並ぶとなると、道を往復するから、その間にスティッチ並んじゃいそうだしね。難しいね。

    • 0
    • 15/11/25 13:06:10

    ごめん、スティッチは50分だった

    • 0
    • 15/11/25 12:53:44

    >>7263スティッチ待ち時間なしはチキルームの方じゃない?
    多分聞いてる方はFPって言ってるから新アトラクションの方だと思うよ

    • 0
    • 15/11/25 12:50:31

    >>7263>>7264ありがとう~。悩むなぁ(;´Д`)スティッチは思ったより混雑してないんだね。

    • 0
    • 15/11/25 12:30:33

    待ち時間予想だと明日はハニーハント30から80スティッチエンカウンター40から80だって

    • 0
    • 15/11/25 12:27:40

    >>7262今日だとハニーハント60分まちスティッチは待ち時間なし。

    朝はどうかわかりませんが、今の時間です

    • 0
    • 15/11/25 12:13:37

    >>7261ありがとう。やっぱプーさん先取っといた方がいいか!スティッチはもうそんなに混んでない?

    • 0
    • 15/11/25 10:34:41

    >>7260私ならプーさんとってスティッチならぶかな、プーさんまで遠いから悩むよね

    • 0
    • 15/11/25 10:28:45

    明日ランドに行くんだけど、朝一でハニーハントFP取ってスティッチに並ぶのとスティッチFP取ってからハニーハント並ぶのどっちがいいかな?
    どっちも対して変わらない?

    • 0
    • 15/11/24 21:56:11

    >>7258
    ハロウィン頃から、土日は規制かかる事多いよ。

    特にシー。

    • 0
    • 15/11/24 19:33:15

    29日行くつもりなんですけど、規制かかるかもしれないと耳にしたんですが、なんか人気の日なんですか?
    例年混む日とかですか?
    規制かかるって凄い混雑だよね…

    • 0
    • 15/11/24 16:00:15

    >>7254
    吊革もよね。

    • 0
    • 15/11/24 09:31:45

    今日混んでるね…

    • 0
    • 7255

    ぴよぴよ

    • 15/11/21 21:42:50

    >>7253
    窓がミッキーの形

    • 0
    • 15/11/21 21:39:01

    >>7247です
    レスありがとうございます。
    モノレールもあるんですね!

    • 0
    • 15/11/21 21:19:41

    >>7246
    本当?夜は肌寒かったよ

    • 0
    • 15/11/21 20:07:39

    >>7247ランド&ボンボヤージュは、舞浜駅出て右。シー&イクスピアリは左。だから、待ち合わせは駅かイクスピアリが良さそう。
    駅から、徒歩だとだいたい20分位。案外歩きますね。

    • 0
    • 15/11/21 20:05:01

    >>7249
    みたら1、2キロだった 面倒じゃなきゃ歩いても良さそう

    • 0
    • 15/11/21 20:01:51

    >>7247
    1、6キロ位あると思うよ
    リゾート走ってるモノレールに乗ればすぐ

    • 0
    • 15/11/21 19:55:55

    >>7246夜といっても、今日まだ閉園していないよね。閉園までいても、パーカーで十分な感じ?

    • 0
    • 15/11/21 19:43:34

    来月、始めてシーに行きます。
    現地で友達と合流するのですが、ランドの時はボンボンヤージュ?で待ち合わせしてたんだけど、舞浜駅からシーって遠いですか?
    地方から行くので全くの無知です。
    一応、行く前にガイドブックを買おうとは思いますが…

    • 0
    • 15/11/21 19:38:39

    今日暑かった~夜もパーカーで充分で、昼はパーカーも脱いでうでまくり、アイスがおいしかった

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ