【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/05 11:33:53

    >>7290

    HPに表記がないのでかかってないと思いますけど

    • 0
    • 15/12/05 19:52:41

    >>7289
    明日行く予定なんですが、ダウンで丁度いい感じですか?
    ダウンだと暑くないですか?

    • 0
    • 15/12/05 19:56:50

    >>7292
    滞在時間によるよ。

    2週間前に行ったけど、夕方からはダウンいる。

    • 0
    • 7294

    ぴよぴよ

    • 15/12/05 19:59:17

    チケット売り切れなら、混むだろうね

    • 0
    • 15/12/11 22:00:11

    明日行くんですが、最高気温が16℃なのでコートじゃ暑いですか?

    • 0
    • 15/12/11 22:37:06

    >>7296あら!
    うちも明日、行く。
    同じことで悩んでた(笑)
    夕方は寒くなるかな?

    • 0
    • 15/12/11 23:41:49

    今月20日と21日にシーとランドに行く予定なんだけど、20日シーかランドかどっちが良いと思いますか?
    シーのトイマニに絶対乗りたくて、ファストパス取りたいんだけどどうだろう。
    20日は開園前から並べるんだけど混んでそうだし、20日に比べたらまだ混雑ぶりはマシそうだけど、21日は開園後になりそうだから迷う。
    トイマニのファストパス取るなら開園前から並んだ方が良いよね?

    • 0
    • 7299

    ぴよぴよ

    • 15/12/12 12:32:15

    明日シーに行こうかなと考えてるんですが、指定日チケットは売り切れてても当日入園できなくはないんですよね??

    • 0
    • 7301

    ぴよぴよ

    • 15/12/12 19:55:54

    明日シーかランドへ行かれる方、雨具持って行きますか?降るか降らないか微妙な予報ですよね。

    • 0
    • 15/12/12 20:56:55

    >>7298
    トイマニ行くなら開園前に並ぶしかないよ。
    最近の日月の傾向見てもかなり早くに発行が終わっているから開園前早くに並ぶ必要あると思う。

    それか、月曜の遅くにスタンバイのどちらかでしょうね。

    • 0
    • 15/12/12 21:06:14

    >>7302家を出る時に決める予定だけど、心配だったら小さい子供たちにはカッパ、大人や中高生は折りたたみ傘かな。

    • 0
    • 15/12/13 01:33:18

    >>7303
    ありがとう。
    やっぱりそうですよね。
    迷ったけど20日シー、21日ランドでチケット取りました。
    開演前から並んで確実にファストパス取ることにします。

    • 0
    • 15/12/13 05:30:15

    今日行く予定だった方は予定通り行きますか?雨ですね…

    • 0
    • 15/12/13 06:33:24

    >>7306この程度の雨なら予定は変えないな

    • 0
    • 15/12/13 07:40:57

    来月の12日に四国からランドに行く予定ですが、その日はアナと雪の女王のショーの初日みたいです!
    平日ですがけっこう混むでしょうか??

    何年か前に一月に行ったら割と空いていたので、空いてる時期を狙っていこうと思っていたので。。

    • 0
    • 15/12/13 16:10:01

    >>7308
    空いてると思います。
    初日と言っても平日だし、新年始まったばかりの連休明けなので、時間も短いですし12日はかなり空きそうですよ。

    • 0
    • 15/12/13 16:29:34

    >>7309

    お返事ありがとうございます!
    時間が短いとは営業時間のことですか??

    調べてみたら10時~7時だったんですが、開園から閉園までいたら時間は十分ですか?

    • 0
    • 15/12/13 22:06:25

    >>7307
    ありがとうございます
    予定通り行ってきました!

    • 0
    • 15/12/14 13:43:22

    1月5日ってやはり混みますか?日付指定パス買って行こうか迷ってます。

    • 0
    • 15/12/14 13:52:21

    >>7308
    何年か前の感覚とは混み具合がだいぶ違うよ。
    そして1,2月が閑散期とちょっと前までは言われてたけどアナ雪やるようになって混むようになった。寒い時期の良さって空いてることぐらいだったのに…

    • 0
    • 15/12/14 13:59:22

    12月16日(水)って混みますか?いつも火曜しか行ったことなくて。。

    • 0
    • 15/12/14 14:15:11

    >>7314
    火水木はだいたい同じくらいじゃないかな。
    今から冬休み明けまでの中だと、(単純に人数のことだけを考えたら)今週の火水木が一番行き時だと個人的には思ってる。

    • 0
    • 15/12/14 14:28:49

    >>7312
    6日から小中学校始まるから、5日は空いていそうだけど、実は混むってパターンかも

    • 0
    • 15/12/14 14:30:49

    >>7308
    今年の2月のランドの混み具合考えると、ショー初日にちびっ子連れのママグループとか多そう

    • 0
    • 15/12/14 17:09:26

    >>7315
    ありがとうございます!子どもの体調が整えば行ってきます!

    • 0
    • 15/12/14 19:34:22

    みなさん、お返事ありがとうございます。
    やっぱりアナと雪の女王人気で、数年前のように、閑散期というわけではないんですね…

    もうすぐ五歳になる息子と母と一緒に行く予定です。

    まだ予定の変更が可能なので、アナ雪のショーが始まる週は避けて次の週の平日に行こうかとも検討中です!

    一週間違うだけなら、混雑具合も大差ないですかね?

    なにせ、遠方からの旅行で度々行けるわけではないので空いてる時期狙いで悩みまくりです。

    • 0
    • 15/12/14 19:51:41

    >>7308イベント初日は混む。で、アナ雪のイベントの土日は制限レベルの混雑。閑散期なんてないのと同じ

    • 0
    • 15/12/14 20:15:38

    >>7320

    お返事ありがとうございます!
    とりあえず土日は避けて行きます。

    ディズニーの混雑予想を見ると予定している日は、空いている。予想になっていたのですが…。

    当たらないんですかね、、、

    • 0
    • 15/12/14 20:17:26

    >>7316うち幼稚園も学校も8から

    • 0
    • 15/12/14 20:18:49

    >>7314
    この時期は曜日関係なく混むよ

    • 0
    • 15/12/14 23:33:26

    >>7323
    全体的に混んではいるだろうけど、来週よりは今週がまだマシだと思うし、週の中では火水木曜日がまだマシだよね。

    16日より空いてる日を選ぶなら、次は1月中旬の平日とかになっちゃうと思う。
    そうなると多分もっと寒いし営業時間も短いし、当たり前だけどクリスマスは終わってる。

    • 0
    • 15/12/14 23:53:05

    >>7321
    アンカー先じゃないけど、
    多分ね、数年前まではもっと空いていたんだよ。
    それを知っている人達からすれば「混んでる」と感じると思う。
    あなたも数年前に行ったと書いていたけど、それよりは多いはず。
    (私も年々混んでるように感じる)
    でもその他の日ももっと混んでるから、それに比べたら「空いてる」。
    1年の中では「空いてる時期」週の中では「空いてる曜日」って感じ。
    例えば通常4万人だとすると、2万人は空いてるって感じるけど、数年前ならその時期は1万人だったから、それを知ってる人は「2万人なんて混んでる」。
    でも4万人の日にしか行けない人からは「2万人なんて空いてる」。
    みたいな感覚の違いはあると思う。
    数字は適当です。
    やたら長くなってすみません。

    • 0
    • 15/12/15 11:20:41

    先週はめちゃくちゃ空いてたみたいだけど、今日はヤバい混んでるよ

    • 0
    • 15/12/15 19:15:19

    >>7326ねー今日混んでるねーorz

    • 0
    • 15/12/15 22:48:30

    明日アフター6で行くんだけど
    混んでるかなー(´・_・`)

    • 0
    • 15/12/16 01:00:19

    >>7310アンカー先じゃないけど、営業時間そんなに短いんだね。混んでたら、あっという間に閉園になりそうだね。朝8時~夜10時までの日と比べたら、物足りなそうだけど、満足感は人それぞれだから何とも言えないね。

    • 0
    • 15/12/16 16:17:21

    >>7327
    同じ日に行ってる人が居た(笑)
    昨日はお疲れ様でした♪
    ワンスが全然見えなかったーorz

    >>7328
    今日も昨日と同じ位か更に混んでるっぽい…
    16時で一番混んでるのはスプラッシュ、100分待ちの様です。

    • 0
    • 15/12/16 16:29:20

    >>7329
    真冬に子連れだとしたらそれくらいの時間で十分かも。
    22時までやっていても、小さい子連れの人達はパレード終わったら帰る人多いし。
    朝晩は寒すぎる。

    • 0
    • 15/12/16 16:52:21

    25日って混んでますかね!?

    • 0
    • 15/12/16 17:02:50

    >>7332
    金曜日で次の日休み、クリスマスだからかなり混むと思う
    むしろまだ当日券売ってるのかな?

    • 0
    • 15/12/16 17:17:21

    >>7333
    かなり混むんじゃないかな
    と思う

    • 0
    • 15/12/16 18:34:52

    先に買ってあるワンデーパス持ってても入れないですか?

    • 0
    • 15/12/16 18:51:54

    >>7335
    日付指定じゃないの?
    とりあえず日付指定はシーは完売しているみたい。
    平日だから入場制限はかからないかな?とは思うけれど、もう学生は冬休みだから絶対とは言えないし最低でも開園一時間前には行った方がいいと思うよ。

    事前予約のレストランや近辺ホテルも満員の様子。

    • 0
    • 15/12/16 18:56:04

    >>7336


    日付指定じゃないです。なるべく早く行けば、入れるかな…

    • 0
    • 15/12/16 19:03:58

    >>7337
    日にち指定売り切れてたけどオンラインでなら買えたから大丈夫だと思う。
    売り切れてるのは、現地とかで購入する日にち指定前売り券だから。
    当日券も売っている。
    万が一制限(25は大丈夫だと思うけど)が掛かっても、開園前に並んでいた人は入れるよ。

    • 0
    • 15/12/16 19:08:53

    >>7338
    何度もありがとうございます。チケット忘れないようにして、なるべく早く出発しようと思います。

    • 0
    • 15/12/16 19:23:03

    >>7339
    脅してしまったみたいでごめん。
    早めに並んだ方がいいって言ったのは、入場制限で入れないかもしれないからじゃなくて、入園に凄い時間がかかってファストパス取るのに損するからよ。
    多分当日は混んでいると思うから、ファストパスも昼過ぎにはなくなる可能性もあるし、出来るだけ沢山取るには早く入園した方がいいからさ。
    平日の空いている日でも開園10分前に並ぶと入園は30分近くかかったりするしね。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ