【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/02 22:54:42

    今日の朝のトイマニのファストパス並んでるところ

    • 0
    • 15/04/02 20:19:40

    >>6657ありがとうございました。
    待ち時間、どうなるか不安ですが、なんとか過ごせるといいな。

    • 0
    • 15/04/02 18:46:46

    >>6658トイマニはいつでも絶対午前中にFPなくなるよ

    • 0
    • 15/04/02 16:28:41

    今シーにいるけどすごい混んでる。
    でもあんまりイースターって感じがしないのでちょっと残念

    • 0
    • 15/04/01 18:42:55

    >>6658ですが、ランドは規制してました。

    • 0
    • 15/04/01 18:41:23

    30と31日に行きました。娘たちは初めてのシーで行きたかったトイ・ストーリーですが、午前中にはファストパスがなくなってました。待ち時間220分でした(涙)並んでも列全く動かない。結局やめました。その後、待ち時間状況を携帯で見ると、一時運行休止だったか?になってました。混みすぎて、並ぶのも打ち切りになったのかな?
    その他、人気アトラクションは200分越えでした。ランドは、ホーンテッドマンションは運休中です。シーのアリエルのショーもお休みでした。雨降りましたが、人はいっぱいでした。

    • 0
    • 15/04/01 18:39:41

    >>6656 子どもが小さい時は
    雨が酷かったらマメラグに避難!!
    まぁ、同じ考えの人が多いからか
    混雑しちゃうんだけどね…。

    • 0
    • 15/04/01 18:30:39

    雨の日にディズニーシーに行くのですが、経験談とかアドバイスがあったら教えてほしいです。
    家族分のレインコートと、子供は長靴、ベビーカーのレインカバーは用意しました。

    • 0
    • 15/04/01 07:52:28

    今日の千葉の天気は雨ですか?

    • 0
    • 15/03/31 07:46:35

    >>6653
    19時まで規制かかってたね…

    • 0
    • 15/03/31 07:00:39

    昨日行ったけど春休みヤバイね(T . T)
    学生だらけだし、絶叫系は待ち時間全て200分越えでのれたもんじゃない。
    昨日は夜まで制限かかっていました。

    • 0
    • 15/03/31 01:11:26

    >>6649一昨日オープン券をディズニーストアで買ったけど、期限内なら差額は払う必要も引き換える必要もないって言われたよ!

    • 0
    • 15/03/30 23:03:53

    ディズニーストアで一月に購入して、今月聞きに行ったらディズニーストアの方に差額払わなくてよいし普通に並んで入れると言われました!

    • 0
    • 15/03/30 22:35:57

    確か差額はいらないよ。

    • 0
    • 15/03/30 22:33:28

    チケットどっちなんだろ?

    とりあえず小人のチケットは買わないといけないんだけど、チケットブースで買うついでに聞けば、もしも差額支払い必要だったらそこで対応してもらえるのかな?

    • 0
    • 15/03/30 22:32:29

    チケットによって違うんじゃない?
    今日かったけど一年有効だから差額なしっていわれたよ

    • 0
    • 15/03/30 22:29:37

    >>6646
    いや、差額はらうよ。
    私前の値上げの時、値上げ前に貰ったチケット使った時には差額はらうようにいわれたよ。
    逆に割引券持っていけば差額かえしてくれた。

    • 0
    • 15/03/30 21:40:44

    >>6645

    じゃあ3月中にチケットを買っておけば、4月に入るとしても差額払わずに入れるってことですか?

    • 0
    • 15/03/30 21:19:43

    >>6644
    そんなことないよ。
    値上げ前にチケだけ買っとく人いるしね

    • 0
    • 15/03/30 21:17:53

    お聞きしたいのですが、4月5日にランドに行くのですが、
    チケットは3月中に買っておいたほうが得なんですか?
    入るのは4月なので、3月中に買っても差額を払わなければだめなんですよね?

    • 0
    • 15/03/30 15:36:45

    >>6633
    です。ありがとうございます。ディズニーストアに行って変更してきます。

    • 0
    • 15/03/30 14:31:19

    >>6640
    いやいや、1日以降に券種や日付変更しなきゃ大丈夫でしょ。

    • 0
    • 15/03/30 12:19:29

    ランドにいます。
    入場制限かかってます。
    スプラッシュマウンテンはスタンバイで4時間待ちですね( ´ー`)

    • 0
    • 15/03/30 12:12:58

    >>6637
    いやいや差額払うでしょ

    • 0
    • 15/03/30 07:51:37

    >>6638
    4月1日

    • 0
    • 15/03/30 07:21:34

    ディズニーランドですが
    3/31と4/1 どちらも激混みだと思いますが
    どちらのほうが まだマシだと思いますか?

    • 0
    • 6637
    • 横からすみません
    • 15/03/29 22:50:42

    >>6636HPを確認したら4月1日以降は差額を支払うと書いてありましたが、支払わなくても大丈夫なんですか?

    • 0
    • 15/03/29 22:45:40

    >>6635
    値上げ前に買ったパスポート、期限内ならそのまま並んで入れると言われましたよ

    • 0
    • 15/03/29 22:44:00

    >>6633
    できますよー
    事前にディズニーストアに行けるなら行って変更したほうが楽ですよ(^^)

    • 0
    • 15/03/29 22:40:40

    4日に行くのに雨…

    • 0
    • 15/03/29 17:10:39

    質問します。パスポートは買ってて2月末に行くはずが子供熱出して行けず…。4月に行くことになったのですがその際早くにチケットカウンターに並んでいたら変更できますよね?

    • 0
    • 15/03/24 19:55:43

    >>6610です。
    前売り無事買えました\(^o^)/
    当日は11時頃インパする感じになりそうです。
    30日またここでコメントしますね!

    • 0
    • 15/03/24 02:03:18

    >>6622
    間違えました(笑)フリーグリーティングです

    • 0
    • 15/03/24 00:49:42

    >>6626
    今からは無理だと思うー。一ヶ月前でも即うまったよ。

    • 0
    • 15/03/24 00:48:16

    >>6610うちも青森から30日に行く。

    • 0
    • 15/03/23 21:26:27

    >>6626 今から予約なんか取れるかな?
    ディズニーホテル泊なら大丈夫だけどね。

    • 0
    • 15/03/23 20:53:29

    >>6626はい

    • 0
    • 15/03/23 20:03:58

    日曜日に行きます。
    レストランは予約したほうがいいですか?

    • 0
    • 15/03/20 16:45:40

    さっきからぶつかっても謝らなかったり、マナー悪いのは中国人と関西人だわ。

    • 0
    • 15/03/20 12:57:35

    長男が義母達と行ってる
    上着持たせてよかった

    • 0
    • 15/03/20 09:47:22

    太陽も出てなくて、風もあって少し肌寒いです。アナ雪ラストで、エルサの格好した女の子が多いかも。

    • 0
    • 15/03/20 09:11:56

    >>6603 ブリグリって何ですか?

    • 0
    • 15/03/20 08:51:54

    値上がり前だし春休みだし入場制限かかった日もあるし今は行きたくないな…

    • 0
    • 15/03/20 08:50:59

    >>6618今日パーク行くんですか?

    • 0
    • 15/03/20 08:50:20

    >>6617確かに空くよね。その分、アジアではない外国人観光客が目立つ気がする。
    うちは入学式の週狙ってアフター6行く予定☆

    • 0
    • 15/03/20 08:46:04

    やはり最終日凄いよ~。

    • 0
    • 15/03/20 01:19:47

    >>6616

    春休み明ければ空くって予想だけどどうかね??
    毎年4月中旬はガラガラだからなぁー。。
    今年はどうだろか?

    • 0
    • 15/03/20 00:21:12

    春休みってすごいねー。4月中頃になれば落ち着くかな?

    • 0
    • 15/03/19 21:38:52

    >>6613明日最終日だし、春休みになった小中高の卒業生が卒業旅行で溢れかえるシーズンだよ

    • 0
    • 15/03/19 21:38:37

    >>6596
    ゴールデンウィーク最終日と次の日、空いてます!
    毎年狙って行ってます!

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ