【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/05 07:50:35

    今週土曜は雨っぽくて、しかも気温も低そうなんですが、子供はこういう雪ブーツでも大丈夫だと思いますか?

    • 0
    • 15/03/05 16:10:13

    >>6446
    土曜日行くんだけど、そのブーツ重くないかな?雨でも結構歩くらしいから疲れにくいのがいいよね。
    知り合いにディズニーマニアがいて聞いたんだけど、カッパと普通の傘〈折りたたみ傘は不便みたい〉を準備して、子供は雨靴がいいって。濡れたカッパ専用の袋も準備。ランド内にも雨靴とか売ってるけどね。うちは普通の靴もバッグに入れようかなと考えてる。

    • 0
    • 15/03/05 16:14:08

    若い人ならカッパがわからないかもね(ノ;・ω・)ノレインコートです>_<

    • 0
    • 15/03/05 17:45:40

    >>6448
    ありがとうございます!
    大丈夫!若くないのでカッパわかります笑
    聞いて頂いてありがとうございます。
    雪ブーツ、重いし固いから歩きにくいんですよ。普通のレインブーツにします!

    • 0
    • 6450

    ぴよぴよ

    • 15/03/05 17:49:36

    >>6444さん6442さんありがとうございます!!とてもわかりやすく参考になりました!!
    あと一つ抱っこ紐してカッパ着てたんですか?!

    • 0
    • 15/03/05 19:43:55

    明日ランド行く予定なんだけど、eチケットでチケット売り切れで買えなかった。それだけ行く人が多いってことだよね。平日にも制限かかったりするのかな?経験者いますか?

    • 0
    • 15/03/05 20:59:47

    >>6452今は学生がものすごく多いそうです!

    • 0
    • 15/03/05 21:04:01

    もしかして日付け指定チケットですか?

    • 0
    • 15/03/05 21:04:56

    フローズンファンタジー中に行きたかったけど、こんなに毎日激混みなら、4月になってからが良いかな?値上がりしちゃうけど(>_<。)

    • 0
    • 15/03/05 21:24:52

    雨の日のランドに行くことになりそうです。
    パレードは少々の雨ならありますか?
    パレードの場所とりは、レジャーシートじゃなく、折り畳みイスは不可でしょうか?(ミスドのおまけの高さ二十センチくらいのもの…)

    • 0
    • 15/03/05 23:40:45

    >>6454
    日付指定買えなかったので、明日並ぶ予定です。明日は平日なのに、前売り券も売切れだし平日でも制限かかったりするのかなと。寝坊したらどうしよう。

    • 0
    • 15/03/06 01:08:10

    7日に地方からいくつもりなんだけど、どれくらい混むんだろう。パスポートはスポンサーパスポートだから、制限は関係なさそうだけど混み具合がわからなくて怖い。ベビーカー押してスイスイ進めるような感じではなさそうですよね。

    • 0
    • 15/03/06 01:33:35

    >>6458

    制限予想だからめっちゃ混むよ!
    最近の制限時の混雑は半端ないからベビーカー大変かもね。。

    • 0
    • 15/03/06 01:34:46

    >>6456

    椅子は不可だったような気がする!
    雨だとレインコートバージョンがやるかもね!

    • 0
    • 15/03/06 08:46:49

    >>6457どうなりましたか??
    明日雨は朝ぱらつくだけらしいです!五時半出発じゃ遅いかなー

    • 0
    • 15/03/06 09:47:59

    明日の土曜日、天気大丈夫そうになりましたね。楽しみ!でも混雑しそうですよね。シーにいくんですが、ハロウィン時期の土日とどちらの方が混んでいますかね?

    • 0
    • 15/03/06 10:03:44

    私も明日行きます。明日行く人けっこういますね!楽しみです

    • 0
    • 15/03/06 10:47:48

    >>6451
    土曜日組の方、雨降らなさそうで良かったですね!
    もう参考にはならないと思いますが、大人レインポンチョ&抱っこ紐したまま、子供もレインコート着ていました。脱がすのが面倒なのと頭が濡れないために。

    先週の土曜日ランドホテルから見てたのですが、朝6時ですでに入場かチケットブースか並んでいました。早い人だったら5時から来てたのでは??それから次々来て7時でものすごい列になっていました。8時過ぎてから荷物チェックでも行列でした。参考までに。

    • 0
    • 15/03/06 10:54:27

    >>6464
    朝早くから並ぶの大変ですね。
    7時代にかなりの列ですか(^^;;
    春休みに予定立ててるのですが、もっと凄そうですね。

    ホテルの優先入場も早くから並ぶのかな?

    明日、明後日と行かれる方々、楽しんできてください。

    • 0
    • 15/03/06 10:56:39

    >>6462
    ハロウィンの週末をはるかに上回ってます~覚悟してください

    • 0
    • 15/03/06 11:03:46

    ハロウィン時期の混雑ならまーわかるんだけど、なんでアナ雪であんな混雑するの??閑散期狙いで春休み前に行ってた人達は今年散々だよね。。

    いやーアナ雪効果凄すぎる。

    • 0
    • 15/03/06 11:07:30

    >>6467
    アナ雪効果というより中国人じゃない?

    • 0
    • 15/03/06 11:20:01

    公式サイトに
    3/7(土)、3/8(日)、3/14日(土)は大変多くのお客様のご来園が予想されます。
    って書いてあるので当日指定パスじゃない方は気をつけてね!

    • 0
    • 15/03/06 11:59:42

    >>6466
    そうなんですね。凄そうですね…

    • 0
    • 15/03/06 12:30:01

    平日なのにランド入場制限だって!!
    入場制限かける人数
    減らしたのかなー?
    前までは8万人で制限掛けるって
    聞いたけど…

    • 0
    • 15/03/06 12:49:02

    >>6471

    平日なのに前売りeチケが売り切れだったからまさかとは思ったけど‥
    今の社長が人数減らす訳ないから,春キャン,中国,4月からの値上げが占めてるんだろうね。
    卒業式終わってる所もあるもんね。

    • 0
    • 15/03/06 12:50:53

    >>6468

    でもさ,毎年閑散期に旧正月カブるけどこんな事なかったよ&#8264;
    やっぱり寒いイコールアナ雪で日本人も相当行ってるよね??

    4月の中旬は値上げしたばっかでガラガラ予想だから楽しんでこよーっと!

    • 0
    • 15/03/06 14:05:09

    >>6473私も中国人より、ただ単にアナ雪効果と値上げ前だからだと思う。
    4月になったらだいぶ今より空くかもしれませんね!その方が値段高く払った分楽しめるかも!楽しんで来てください!

    • 0
    • 15/03/06 14:15:18

    >>6464さんありがとうございます!!朝方は少し降りそうなので参考にします(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;
    旦那抜きで首都高初めてだし日付指定じゃないからいっそのこと夜中の0時に出て車で寝ようかと思ってます汗
    子供達はかわいそうだけど

    • 0
    • 15/03/06 14:15:41

    文字化けすみません

    • 0
    • 15/03/06 14:18:17

    >>6474

    ありがとうございます!
    まさか値上げがあるとは思わず半年前からミラコ予約しちゃって。
    値上げって聞いて行くのやめようかとも考えたんだけど,このアナ雪効果みて,やっぱりイースターの方が楽しめそうって思えたよ笑

    早く4月にならんかなぁ!

    • 0
    • 15/03/06 14:20:20

    昨日、公立中学校の卒業式だった。
    19日には小学校の卒業式あるけど、周りは卒業記念で行く人かなり多い。

    平日に制限とか嫌だなー

    • 0
    • 15/03/06 16:07:33

    >>6465もちろんホテル組も早朝から並びますよー

    • 0
    • 15/03/06 16:14:15

    チュロスにネジが混入だって!
    気をつけて!

    • 0
    • 15/03/06 16:22:47

    >>6479
    返信ありがとうございます。
    参考になり助かります。

    ホテルの人数だけでも相当ですよね(^^;;
    気合いと体力が頑張れるか心配ですわ。




    • 0
    • 15/03/06 16:35:18

    教えて下さい。
    キャラクターグリーティングとは違い、フリーの写真撮影とかはどうやったら上手く撮れますか?
    いつも取り囲まれてて、引っ込み思案の要素もあり声掛けが苦手なんです。

    キャラクターグリーティングに並んだら良い話なんですが...。

    コツなどありましたら参考にさせて下さい。

    • 0
    • 15/03/06 16:50:56

    >>6482なるべくキャラの視界に入る位置にいる。ずっと待ってるとキャラが気付いてくれて次はあなたね!と言われる場合があります。
    キャストがカメラの撮影のお手伝いをしていなくて見守っている場合は積極的に撮りましょうか?と他のゲストのお手伝いをしてあげる。
    このお手伝いはかなりの確率で次にあなたが撮ってもらえます!笑
    しかしぐいぐいくるゲストもたくさんいるので一瞬を逃さずに。
    常識の範囲内でうまく声をかけてたりキャラにうまくアピールしてみてください。
    以上!!笑

    • 0
    • 15/03/06 16:59:26

    >>6482お手伝いするとほぼ次に撮ってくれるよ。このキャラがいいってなかったら人が少ないキャラにいく

    • 0
    • 15/03/06 17:35:17

    >>6483
    ありがとうございます!
    誰かを撮ってあげるのいいですね。
    上手く撮れる自信はありませんが、キャラクターが気付いてくれてらよいのですが。
    次回、行ってみた時に頑張ってみます。

    • 0
    • 15/03/06 17:37:00

    >>6482子どもが「ミニーたぁ~ん♪」って、両手広げてハグしに行くの最強
    うちの子いつもモジモジでまったくダメ

    • 0
    • 15/03/06 17:41:29

    >>6484
    やはり、誰かを撮って次にお願いするのが良いのですね。

    以前、キャラクターの周りにたくさん人がいて、なかなか気付いてもらえず、息子が可哀想になり諦めた経験があります。

    ドナルドやグーフィーは前の人と絡みすぎて違う場所に行ってしまったりと、運がないみたいで...。

    次回、もう少し頑張ってみます。

    • 0
    • 15/03/06 17:49:47

    >>6486
    ミニーちゃんがフリーでいたら、凄い取り巻きですよね(^^;;

    うちの息子もモジモジ君なので、なかなか大好きなキャラクターの名前を叫べません。

    小さい子供がいても、構わず押しのけてくる大人が苦手で私も躊躇してしまいます。
    でも、次回は頑張れそうです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/03/06 17:54:17

    >>6482
    子どもに行かせる(笑)!

    姉妹で左右囲んで、私がカメラ構えたら周りが避けてくれる。
    もしくは、そういう人いたらそばで並ぶ。

    • 0
    • 15/03/06 18:52:18

    >>6489
    物怖じしない息子でしたら、行っといで~と言えるのですが現状は難しいです。

    私も写真をお願いするタイミングを見計らえるように頑張ってみます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/03/06 20:08:02

    最近シーに行かれた方いらっしゃいますか?
    14か15日に3歳と1歳を連れていきます。
    混雑やばいかなぁ…

    • 0
    • 15/03/06 20:10:49

    >>6491

    ランドが制限掛かるとシーに流れるから混むだろうね!
    でも楽しんできてね!

    • 0
    • 15/03/06 21:07:20

    >>6492そうなんですね!初耳でした。
    お子さま向けのアトラクションにいくつか乗れるといいんですけど。

    • 0
    • 15/03/06 21:11:54

    >>6493明日は曇時々雨で気温も低いし、室内系は混みそうですね。
    せめてFPひとつとれるよう頑張ってください☆

    • 0
    • 15/03/07 02:00:18

    >>6461
    行ってきました。家を出るのが予定より遅くなってしまい、渋滞に少しハマって到着が9時前でした。普通に当日券で入れました。ただ、とにかくすごい人、人、人…。子供はちょっと可哀想だったかも。4月か5月の平日にまた行こうと心に決めました。
    今日もう出発してるのかな?凄そうだけど、頑張って楽しんできてくださいね。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ