【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/30 10:10:17

    >>6141
    ディズニーリゾートのHP見れば当日でなくても休止アトラクションがわかるよ。

    • 0
    • 14/10/30 10:13:49

    >>6142
    ありがとうございます!
    今見てきたところです☆
    調べる前に書き込みしてすいませんでした(汗)
    これはスモールワールド以外やってるってことですよね?(#^^#)

    • 0
    • 14/10/30 10:17:09

    >>6143
    HP見てきたよ。
    ビッグサンダーマウンテンとシンデレラの中に入るやつとイッツアスモールワールドが休止だよ。

    • 0
    • 14/10/30 10:40:29

    >>6144
    わざわざありがとうございます!
    ここで聞いてよかったです♪
    娘の誕生日なので楽しんできます!
    ありがとうございました(#^^#)

    • 0
    • 14/10/30 10:45:17

    >>6145 素敵なお誕生日になりそうですね(^^)
    ご家族皆さんで楽しんできてください♪

    • 0
    • 14/10/30 12:24:35

    11月に入ってすぐ行くのですが、夜までいる場合ダウンコート持っていったほうがいいですか?まだ早いかな?

    • 0
    • 14/10/30 14:26:32

    >>6139さん
    ありがとうございます!子どもにとって初ディズニーランドが雨なんて。

    • 0
    • 14/10/30 14:37:41

    >>6147
    いる!

    暑がりの息子も、18時頃には着てた

    • 0
    • 14/10/30 16:29:21

    >>6149ありがとうございます。持っていきます。

    • 0
    • 14/10/30 17:18:37

    ネットの混雑予報って当たる?

    • 0
    • 14/10/30 18:40:18

    チケット販売は開園1時間前とサイトにのっていたのですが、1時間前で行列とかになりますか?

    • 0
    • 14/10/30 22:29:14

    >>6152もちろん。行列の程度は、混雑具合と比例します。

    • 0
    • 14/11/01 15:45:20

    2歳と小3を連れてかなり久々にランドへ行くのですが、おすすめのまわり方とかありますか??
    久々過ぎて何をどうしたらいいのか…
    教えて下さい!!
    この三連休は混みますか??

    • 0
    • 14/11/01 15:47:24

    >>6154たとえば好きなキャラとかある?こういうアトラクションは苦手とか。
    基本的に2歳の子に合わせての行動になるよね?

    • 0
    • 14/11/01 15:48:51

    >>6154
    私も明日行くよ!

    まわり方はいっぱい乗り物のりたいか、パレード中心かでかわるんじゃないかな?

    周り方じゃないけど、こちらはちょっと寒いから夜までいるなら上着とか持っていったほうがいいよ。

    • 0
    • 14/11/01 15:51:26

    >>6155
    ありがとうございます!!
    ミッキー、ミニー、プーさんが好きです!!
    基本2歳に合わせて行動します。

    • 0
    • 14/11/01 15:53:57

    >>6156
    ありがとうございます!!
    ミッキーやミニーが好きなので見せてあげたいです!!
    乗り物は2個くらいは乗せてあげたいです。

    • 0
    • 14/11/02 09:46:24

    今日はさすがに混んでるわー

    • 0
    • 14/11/02 11:36:42

    今日の天気は晴れですか?

    • 0
    • 14/11/02 18:25:03

    >>6160
    今更だけど曇りでたまに日がさすくらいで雨は大丈夫だったよ

    • 0
    • 14/11/03 18:56:39

    混雑でも天気でもなくて申し訳ないのですが…
    シーにクリスマスツリーってもうありましたか?

    • 0
    • 14/11/03 18:57:53

    >>6162
    行ってないけどあるはず。

    ハロウィン終わるとクリスマスの飾り付け、クリスマスグッズの販売が始まるし。

    • 0
    • 14/11/03 20:07:21

    >>6163
    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 0
    • 14/11/03 22:44:55

    >>6162
    ランドにあったから、シーにもあるんじゃないかな?

    • 0
    • 14/11/03 23:21:06

    >>6165
    ありがとうございます(о´∀`о)
    ランドにありましたか!
    イベント開始前でもツリーはあるんですね♪

    • 0
    • 14/11/04 11:06:32

    >>6166
    ランドにはあったけど、シーでは見なかったよ。

    シーではどこにツリーが飾られるのか知らないから確実ではないんだけど。

    • 0
    • 14/11/04 13:40:43

    明日行きます!
    今日行ってる方服装どんな感じですか?
    ヒートテック必要かな…

    • 0
    • 14/11/04 14:01:26

    >>6168今日行ってないけどヒートテックはいるんじゃないかな?でも実際の感じは気になるね!

    • 0
    • 14/11/04 14:15:08

    >>6165 1日にシーへ行った時はツリー無かったような… ミラコスタでツリー見ただけな記憶が…
    でもクリスマスグッズが売られてるから、もうクリスマスの雰囲気だったよ。

    • 0
    • 14/11/04 15:25:22

    >>6162インスタみるとある感じです

    • 0
    • 14/11/04 17:37:37

    ランドもシーもツリーは毎年11月1日に必ず飾られますよ

    • 0
    • 14/11/04 17:45:47

    >>6168
    夜までいるなら、もうヒートテック必須と思う>_<海風で寒いしね…。明日の気温知らないけど

    • 0
    • 14/11/12 18:14:25

    最近ディズニーへ行った方教えて下さい。
    ゲストのみなさんって
    ムートン系のブーツ履いてる人は
    多かったですか?
    土曜日に行く予定ですが、
    履き物を迷ってます…。

    • 0
    • 14/11/12 19:25:59

    明後日の金曜日に
    行こうと思っているんですが
    やはり混みますかね・・・・・(泣)
    県民の日なのでΣ(ノд<。)

    • 0
    • 14/11/12 21:17:05

    >>6174一週間前に行ったけど、スニーカーが多かったかな?もちろんブーツの人もいたから履いていって平気だよ!夕方から冷えるし。楽しんできてね(^^)

    • 0
    • 14/11/12 21:18:37

    >>6175金曜は他の平日の日と比べたら混むよー

    • 0
    • 14/11/13 00:17:38

    >>6175
    埼玉県民の日は混むよー。明日は茨城県民の日だっけ?

    • 0
    • 14/11/13 00:25:03

    >>6174

    8日に行きましたが、履いてる人いっぱいいました。ダウン着てる人もいっぱいいたぐらい寒かったです。

    • 0
    • 14/11/13 11:49:01

    >>6175埼玉県民の日はよく制限かかってますね

    • 0
    • 14/11/13 11:54:43

    17日の月曜日って何かの振替代休かな?どっかは休みのとこもあるか。

    • 0
    • 14/11/13 11:58:25

    >>6181
    千葉の学校がこの時期振替あるかも。

    • 0
    • 14/11/13 12:04:32

    >>6181体育祭と文化祭の振替が多いよ。でも17日お天気悪いみたいだね。

    • 0
    • 14/11/13 12:08:37

    >>6182
    >>6183
    ありがとう。運動会なんかは10月に終わったもんかと思ってたけどそうか文化祭なんてのがあったね。千葉は振替休日の可能性あるのか。
    どのみち天気悪かったらダメだなぁ。

    • 0
    • 14/11/13 12:27:38

    千葉県民だけど、うちも含めて近隣の学校が土曜参観の振り替えだよー
    混むかな。

    • 0
    • 14/11/13 12:38:46

    >>6184私も17日に行く。最初はランド予定だったけど混雑予測見てシーに変更したよ。天気悪いけど曇りで雨さえ降らなければ良いなって思ってる。

    • 0
    • 14/11/13 12:40:32

    >>6176 6174です。
    ありがとうございます。
    寒そうなのでブーツにします。
    遠方からの日帰りですが、
    楽しんできます♪

    • 0
    • 14/11/13 12:40:37

    横浜だけどうちの小学校も、土曜参観の振替休日です。17日やばそうだな。

    • 0
    • 14/11/13 15:53:24

    17日の天気がかなり変わってるね。1週間前は降水確率50%で曇りのち雨。一昨日は30%で曇りのち晴れ。昨日は40%で曇り。今日は60%で曇りのち雨。
    まだまだ変わるかもね。17日に行く方が多いみたいなので晴れて欲しいね

    • 0
    • 14/11/14 16:15:43

    今日、埼玉県民の日ですごいディズニー混雑してますね!行った方いますか?
    明日行く予定なのですが、やはり夜は寒いみたいなので、ヒートテック、セーター、ダッフルコート、裏起毛160デニールタイツ、寒くなっならマフラー手袋の装備で行こうと思うのですが、どうでしょう?何かプラスしたり、変えた方が良さそうなものはありますか?
    小3の子供は、夕方からの寒さ対策の為ダウンを持ってく予定です。フリースの上着を昼間は着せます。ニット帽、手袋も。
    あと、ほっかいろとパレード待ちのひざ掛け持参します。
    これだけ対策したら大丈夫でしょうか?
    何かアドバイスなどあったら、お願いします!
    子供の服装でおすすめあれば、お願いします。

    • 0
    • 14/11/14 16:18:34

    明日行きます。
    ヒートテック的な下着を着て、ネックウォーマーも持っていく予定です。
    上に着るもので悩んでます。
    薄手の春秋のコートか冬物のコートか。
    昼間は暖かいけど、夜は冷えますよね。
    8時までいる予定です。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ