【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/30 10:10:17

    >>6141
    ディズニーリゾートのHP見れば当日でなくても休止アトラクションがわかるよ。

    • 0
    • 14/10/30 10:05:51

    >>6138
    ありがとうございます!
    当日しかわからないんですかね?
    そうなんですか!本当は私はクリスマスイベントに行きたかったからちょっとでも味わえるならうれしい♪

    • 0
    • 14/10/30 10:04:13

    >>6137
    ありがとうございます。
    よかった!!
    調べると、過去、イベント前には準備かなんかで稼働していないアトラクションが多かったと見てたので。

    • 0
    • 14/10/30 09:41:25

    >>6135 
    下の子にはベビーカーのレインカバーと、上の子にはポンチョとかのレインコートあると便利だと思います。あと、アトラクションのベンチが濡れてたりするので、拭く用タオルあるといいですね。

    • 0
    • 14/10/30 09:36:58

    >>6136 ホームページで休止アトラクションわかるよ。
    スモールワールドとか、園内がクリスマスの飾りつけになってて、クリスマス気分楽しめるよ。

    • 0
    • 14/10/30 09:28:06

    >>6136

    ん??
    イベントがなくてもアトラクションはやってるよ?
    イベントの練習でフロート回ったりするし。

    • 0
    • 14/10/30 09:26:30

    イベント前日とかって、どのくらい稼働してないんでしょうか?
    大きいアトラクションはほぼ休止ですか??
    つまらないかなぁ?
    子供ふたりが小さいから、歩く道だとか待ち時間だとか考えると
    空いてるイベント前がいいかなぁって考えてて…
    ちょうど11月6日が行けそうなんだけど本当に前日だからなーと。。
    子供が好きなトイストーリーとかモンスターズインクとかプーさんとか行きたいけど、
    前日じゃぁこういう大きいアトラクションはやってませんかね。。

    • 0
    • 14/10/30 09:00:17

    2日の日曜日に行きます。もうバスもチケットも指定なので雨覚悟ですね。
    1歳と6歳連れて行きます。
    小さな子連れての雨のランドの楽しみ方やあった方が良いものなど教えて下さい。

    • 0
    • 14/10/23 18:42:19

    >>6133画像まで有難うございます。4歳ですが身長も体重も規定以下なので大丈夫だと思います。
    持参したいのですが車で行かないので行き帰りに邪魔になるかな?と思ってレンタルを考えています。
    やっぱり借りた方が便利そうですね。

    • 0
    • 14/10/23 16:40:56

    >>6132 疲れて昼寝しちゃうので便利だとは思いますが、ランド内のベビーカーは100cm以下15kg以下までだそうです。お子さんが規定よりも大きかったり、夜も荷物を持ったりお子さん抱っこだったりすると、ベビーカーは持参したほうが楽かなって思います。

    • 0
    • 14/10/23 16:01:47

    4歳の娘なんですが開園から閉園まで遊ぶならベビーカーを借りた方が良いと言われたのですが、4歳でベビーカーって変ですか?
    日帰り予定なんですが家からランドまで遠く、朝5時には家を出ます。なので遊び疲れたらお昼寝もするだろうし...。確かにずっと抱っこでお昼寝よりはベビーカーがあれば荷物も入れられるし便利だとは思うのですが...。

    • 0
    • 14/10/23 13:34:35

    今週末行く予定が子供が風邪引いた~
    来週は3連休だしクリスマスイベント始まるからもっと混むよね

    • 0
    • 14/10/21 09:24:29

    今週末に行く予定です。
    パーカー羽織れば良いかなと思っていましたが、寒そうですね(´д`|||)

    ショール(って言うの?)大判タオルみたいな形で、カーデみたいな素材のやつ…名前ど忘れしたけど、それをパーカーの上から羽織るのはおかしい?

    • 0
    • 14/10/20 13:58:54

    >>6126
    私コインロッカーに上着いれておくよ
    車までもどるのは大変だから

    • 0
    • 14/10/20 06:57:03

    26日気合いいれて行ってきまーす

    • 0
    • 14/10/19 23:43:29

    昨日、今日行ってきた。土日ですごかったけどアトラクション10乗れたから良かった。

    • 0
    • 14/10/18 20:19:32

    >>6125
    荷物大変ですよね。
    車に置いておこうかと思っていますが早くは着けないから駐車場が遠そうで行ったり来たりも大変かな。
    でも風邪ひくよりいいですよね。
    教えていただいてありがとうございます。

    • 0
    • 14/10/18 20:02:16

    >>6122 うちは寒がりだから、パレードの場所取りするならユニクロの薄いダウン持っていくよ。
    最近風も冷たいし風邪ひかせるのも嫌だからだけど荷物になる(_ _;)

    • 0
    • 14/10/18 20:01:46

    >>6123
    曇ると日中も寒いのですね。
    やっぱり海風があって寒いですよね。
    とっても参考になりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 14/10/18 19:36:29

    >>6122
    11月初めに行った事あるよ。

    1日目は晴れたから、日中はロンTだったけど日が落ちてからはジャンパー着せたよ。
    次の日は曇りで少しひんやりしたの。
    日中ロンT+パーカーでいたよ。

    夜は風が出て寒いよ。

    • 0
    • 14/10/18 18:40:27

    ここでいいのか分からないですが質問です。
    25日に行く予定なのですが夜はどれくらい冷えますか?
    子どもは日中ロンティーに風があればシャツを着せて、日が落ちてきたらパーカーかニット、パレード待ちをしたいのでその時はシャカシャカの上着をと思ってますが足りますか?
    膝掛けは持っていくつもりです。
    真夏しか行った事がないのでわからなくて。

    • 0
    • 14/10/18 16:04:05

    >>6120
    運動会の振替時期だし、月曜日は平日でも土日並みだよー。生き慣れてればそんなに感じないかもだけど。

    • 0
    • 14/10/18 15:16:13

    明後日行くんだけど、ハロウィンの時期は平日でも混んでますか?

    • 0
    • 14/10/17 21:14:58

    >>6117です
    ごめんなさい。明日じゃなくて明後日でした。

    明日明後日ってことは泊まりなのかな?羨ましー

    • 0
    • 14/10/17 21:00:49

    >>6115
    コメント返信ありがとうございます(*^^*)
    やはりそうですよね!今回もいつも通り、抽選にして外れたら次回にします。

    • 0
    • 14/10/17 20:41:46

    >>6116 明日の湾岸線激込みが予想されるから、ディズニー行くなら電車がいいよー
    ハロウィンだから混んでると思うけど、楽しんできてね♪

    • 0
    • 14/10/17 20:20:17

    明日、明後日行ってきます。
    激混みだろうなぁ(;´Д`A

    • 0
    • 14/10/16 22:28:52

    >>6112開園と同時。
    全員揃っていなきゃいけないし、小さい子2人も可哀想。
    私なら抽選にして外れたら次回ねって感じ。
    上の子がどうしても!って言うなら無理して並ぶ。

    • 0
    • 14/10/16 22:25:09

    >>6113一緒です(笑)
    ホテル予約してあったし、パスポートも買った後なので行きました。
    パークに入ってから傘買ったりレインコート買ったりでバタバタしました!
    寒かったし、早めにホテル行って休みました_(-ω-`_)⌒)_

    • 0
    • 14/10/16 22:15:39

    >>6111
    私も行って来た
    ホテル予約しちゃったから変更出来なかったし(ToT)
    メッチャ寒く、土砂降りの割には込んでたわ(T_T)

    • 0
    • 14/10/15 10:59:48

    19日に行く予定です。
    ワンマンズドリームを見たいのですが、三歳と八ヶ月の子がいて一回目並ぶか、抽選にするか迷っています。子供達優先なのでいつも抽選なのですが。。。

    抽選ならば毎回外れているので当たれば嬉しいのですが、確実に観るならばやはり一回目並ぶようになりますよね?…となると、どのくらい前から並ぶべきでしょうか?

    • 0
    • 14/10/15 05:02:13

    今日行くけど雨だ~・・・

    • 0
    • 14/10/15 05:01:10

    14日行ってきました!
    倖田來未&misonoが居てビックリ

    • 0
    • 14/10/14 12:40:33

    >>6108
    朝8時にHPみたけど普通でしたね
    ただFPに少しだけゆとりがあるように気も…(笑)

    • 0
    • 14/10/14 10:25:33

    >>6107少ないかと思いきや普通に混んでるようだね。
    今の時間でスプラッシュ130分
    プーさん、モンイン、バズ各90分
    トイマニ120分
    インディ45分
    タワテラ40分待ち
    だって。

    • 0
    • 14/10/13 23:16:01

    明日京葉線の運休決まったけど空いてるかな?
    秋休みだからホテル組が多いかな?

    • 0
    • 14/10/12 08:44:14

    >>6104こどもは、ロンTに夜は、パーカーでタイツ履きました。私は、寒がりなのでカーディガンに上着でした。風が冷たいです。

    • 0
    • 14/10/12 08:41:27

    >>6104今来てます。日が落ちると急に寒くなります!!昨日日中は暑い位でしたが。ハロウィン楽しいですよ~

    • 0
    • 14/10/10 23:38:57

    10月19日の日曜にシーに行く予定です。
    ディズニーストアの日付指定のチケットが完売してたから混雑するかな~
    子供に何を着せて行くか悩んでいます。最近行かれた方、気温などはどうでしたか?

    • 0
    • 14/10/10 15:30:30

    今日行ってる方どうですか?

    • 0
    • 14/10/07 12:34:41

    >>6101
    三連休だから雨とか関係なしにめちゃ混みそう

    • 0
    • 14/10/07 12:27:38

    今週金曜日土曜日行くんだけど混むかな?
    日月と雨予報だから混雑予想も外れるかも…?
    日月行く予定の人が土曜日に行ったりして激混みだったりして(;´Д`)

    • 0
    • 6100

    ぴよぴよ

    • 14/10/06 12:02:24

    >>6098
    風強いですか?

    • 0
    • 14/10/06 08:18:34

    すごいすいてるけど寒い

    • 0
    • 14/10/05 20:08:46

    今日は台風近づいてるから空いてるみたいだね。スプラッシュが5分待ちだけどさこんな天気じゃ寒くていられないよね

    • 0
    • 14/10/05 07:04:06

    >>6092ありがとうございます!
    1/10前から新学期ですね。

    • 0
    • 14/10/04 23:49:31

    >>6094
    子供の誕生日がその日なので毎年行ってますが、なかなかの混雑です。

    • 0
    • 14/10/04 23:36:44

    >>6089

    入場制限…ありますかね…

    プレゼントでいただいた日付指定のないチケットなので、時間によっては入れないかもしれませんね…

    • 0
    • 14/10/04 23:35:00

    >>6087
    ありがとうございます。


    三連休なので、空いている事はないでしょうが、激混みじゃなければ助かるんですがねー(>_<)
    ホテルは探したら取れそうでした!

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ