【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/27 09:26:21

    5月混雑予報

    • 0
    • 14/04/27 09:22:58

    >>5635

    首都圏ウィークで安くなってるよ。

    • 0
    • 5641

    ぴよぴよ

    • 14/04/26 21:48:40

    >>5639
    そうなんですか⁉

    • 0
    • 14/04/26 21:25:15

    >>5638
    電話で教えてくれるよ

    • 0
    • 14/04/26 21:17:36

    連休明けの7日、8日あたりの混み具合はどうだろう?

    • 0
    • 5637
    • 汚弁当のprofessional
    • 14/04/26 20:00:17

    >>5630
    寒いねー。本当空いてるよね!ラッキー!

    • 0
    • 14/04/26 19:35:33

    >>5634
    ありがとうございます!
    当日券でも大丈夫ですかね??
    とりあえず行ってみることにします♪

    • 0
    • 14/04/26 19:10:47

    >>5631
    コンビニだと安いの?

    • 0
    • 14/04/26 19:08:52

    >>5633入れるよ

    • 0
    • 14/04/26 18:26:03

    明日28日、15時頃にシーに行こうかと思うのですが、無謀ですかね?入れないかな。

    • 0
    • 14/04/26 17:01:45

    >>5631ありがとうございます!コンビニすっかり忘れてました。そうします。

    • 0
    • 14/04/26 16:49:52

    >>5629コンビニで買って行けば?ちょっと安いし

    • 0
    • 14/04/26 16:36:49

    今日は土曜なのにシー空いてるー。
    風が出てきて肌寒い。

    • 0
    • 14/04/26 13:17:23

    28日にランドでチケット換えますか?

    • 0
    • 14/04/26 08:38:34

    GW後半も まだ売り切れてないね。

    前日とかでも買えたりするのかなぁ~
    なるべくギリギリに買いたいんだけど(^^;;
    天気もきになるし。

    • 0
    • 14/04/26 00:53:00

    >>5626
    28日?売ってるよー

    • 0
    • 14/04/26 00:04:56

    まだ売ってる?

    • 0
    • 14/04/26 00:02:55

    >>5624

    もうそろそろ売り切れるかな。

    • 0
    • 14/04/25 23:42:37

    >>5623ストアは完売してるのにね!

    • 0
    • 14/04/25 23:30:23

    GW中の日付指定eチケット、まだ売り切れてないですね。

    • 0
    • 14/04/24 16:51:31

    >>5620
    ありがとうございます。

    6時前には並ぶ予定です。

    • 0
    • 14/04/24 01:10:44

    >>5615さん
    >>5606です。こんな風に言ってもらえるなんて嬉しかったです。ありがとう!

    参考までに。今日は晴れで日中暖かくて、半袖の人も居ました。軽く春らしい格好の人が多かったです。私は寒がりですが、キャミ+Tシャツ+カーディガンでちょうど良いか暑かったです。夕方からは若干肌寒く感じる時もあって、その上にパーカーを羽織る事もありましたが、子供を抱いたり、買い物したりするとすぐ暑くなって、ほとんど春の格好、カーディガンで過ごしました。

    昨日は曇り時々雨で、1日を通して陽があまりなく、寒かったです。夜はかなり冷えましたが、持っていったダウンを着るまではなかったです。

    • 0
    • 14/04/23 18:09:33

    >>5619
    5617です 再びすみません
    オープン前に並んだら 大丈夫だとは思うけど
    連休中は大丈夫とは言い切れないなぁ
    ちなみに何時から並ぶの?
    うちはいつも6時位から並んでるから平気だけど
    連休中は行ったこと無いからわからない…

    • 0
    • 14/04/23 11:07:26

    >>5616
    ありがとうございます。

    チケットがあれば、入場の列に並んでいれば良いんですね。
    開演前に列に並んでいれば、日付指定チケットでなくても 入場することは出来ますか?

    • 0
    • 14/04/23 07:52:00

    曇りだと日中も肌寒いですか?ヒートテック、長袖のロンTに、厚手のパーカーだと暑すぎますか?夜には更にジャケット着る予定なんですが。

    • 0
    • 14/04/23 06:55:52

    >>5616
    eチケットは自宅で 印刷するから 当日チケット売り場に並ばなくて大丈夫

    オープン券は日付指定じゃないから制限かかったら 解除されるまで中には入れない

    • 0
    • 14/04/23 06:51:55

    初めてGWにディズニーランドへ行きます。

    朝早く行って並ぶ予定ですが、eチケットでオープン券?という入場券を購入しておこうかと思っています。
    そうすれば、当日、チケット購入の列に並ぶ手間は省けますか?

    当日に制限かかった場合は、その時点で入場の列に並んでいても 入場ストップされてしまいますか?

    • 0
    • 14/04/22 09:21:40

    >>5606
    晴れて良かったね!今日は日中は暖かいよ

    • 0
    • 14/04/22 06:08:32

    >>5609
    まだ先なんですが七夕をやっているあたりの土曜日です

    • 0
    • 14/04/21 23:58:30

    ありがとうございます!
    荷物になるから…っと考えてましたが、
    夜までいるんでジャンバー持っていきます!やっと決心がつきました!笑

    • 0
    • 14/04/21 23:55:22

    >>5610

    夜まで居るなら寒いと思う!
    シーは夜本当寒いから。
    夏場でもたまに寒いくらいだよ!

    • 0
    • 14/04/21 23:53:28

    >>5610
    夜も歩くなら厚手の上着あった方がいい
    昼間は薄手パーカーでも平気だけど曇ったり夕方~は寒いよ
    ライトダウンとかあると便利よ

    • 0
    • 14/04/21 23:49:12

    関西から27日シー、28日ランドに行きます!天気は晴れと曇りなんですが…服装がイマイチピンと来ず未だ準備できてません。レス探ったらアウターが必要とあったんですが裏起毛のパーカーじゃ寒いですか?

    • 0
    • 14/04/21 23:03:56

    >>5608いつの土曜?

    • 0
    • 14/04/21 09:51:25

    土曜日の朝 6時半頃にチケットブース並んで、旦那に入場の所に並んでもらったら8時にはパークへ入れると思いますか?

    • 0
    • 14/04/20 12:44:18

    昨日シーいったけど寒かった!
    冬物ダウン持っていって正解だった。
    朝コインロッカーにダウン入れておいたよ。
    ディズニーは風が少しでも吹くと今の時期でも寒いから夜までいるなら寒さ対策必須だよ

    • 0
    • 14/04/20 12:26:12

    22・23に行きます。70%の雨予報です。寒さ対策や雨グッズで持ち運ぶ荷物が多いし、しっかり雨だし、不安です。ダウン必要なのかな、こっちは暖かいので想像がつかないー

    • 0
    • 14/04/19 23:10:38

    >>5604天気予報の気温だけではわからない体感情報ありがたいです!念のため手袋、ホッカイロ持って行こうかな…やりすぎかな。

    • 0
    • 14/04/19 22:47:55

    >>5598

    木曜日インパしてたけど昼間は半そででも暑いくらいだったのに2時過ぎから寒くなって,夜はヤバイ寒さだった!
    次の日は雨で激寒だったし服装に本当困りますよね‥

    • 0
    • 14/04/19 22:45:00

    >>5602

    開園前に並んでれば買えると思うけど混雑具合によってはアーリーオープンしたら微妙。
    7時半くらいまでに並べてれば大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 14/04/19 22:05:52

    GWは入場制限がかかる確率が高いと思いますが、開園時間(8時)までにディズニーランドの入場券売り場の列に並んでいれば、入場出来ますか?

    • 0
    • 14/04/19 22:04:45

    >>5600ありがとうございます!夜は冬コートいるかな!?と思いましたが日中でもダウン欲しい寒さでしたか…服装の調整難しいですね。

    • 0
    • 14/04/19 21:38:17

    >>5599
    ダウン着るくらい寒かった。
    今日はね。

    • 0
    • 14/04/19 20:51:28

    今日行った方もいるのかな?日中は半袖でしたか?来週行く予定です

    • 0
    • 14/04/19 20:20:28

    >>5594
    そうそう。14時頃から急に寒くなったよね。
    夕方からなら分かるけど午後急に寒くなった!

    • 0
    • 14/04/19 18:23:10

    寒いー。。

    • 0
    • 14/04/19 18:07:52

    本当に寒い
    ダウンでもおかしくないくらい寒い

    • 0
    • 14/04/19 18:01:49

    >>5590まだあるの?
    もうないんじゃない?

    • 0
    • 14/04/19 18:00:21

    >>5593寒い。今日も14時頃から激寒。
    日中と朝晩の気温差ハンパないですよ。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ