【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/08 00:53:05

    今日ワンデーパスありで、7時半に着いて8時半前には入れました!
    混んでましたが、うまくファーストパスを使ったのガヨカッタノカ、アトラクション8個乗れました!
    パレードも2つ見れたし、良かったです!

    • 0
    • 13/12/08 00:34:25

    >>5344
    まだ見てるかな?
    今日行ってきたんだけど、私は朝5時にランドに着いてチケットブースに並んだから買えたけど、6時ごろには人が凄くいたよ。

    • 0
    • 13/12/07 21:23:49

    >>5346
    ゆんゆんさんありがとうございます!
    たぶんランド着が7時頃です…
    無事買えるといいな>_<

    • 0
    • 13/12/07 20:13:36

    先週の日曜日行ったけど前売りなくても朝から行けば買えるし入れないことはないと思うよ。でも朝の5時でチケット買うために並んでる人はいっぱいいました。

    • 0
    • 13/12/07 19:58:49

    明日いくけど激こみかなぁー
    前売りかってあるけどこわい

    • 0
    • 13/12/07 19:44:39

    今日行った方で前売り買っていなかった方…
    無事当日券買えましたか?
    明日行くのですが、前売り買えず、何時から並ぶか迷っています。

    • 0
    • 13/12/06 20:32:27

    >>5342
    入れないとショックだけど仕方ないね。

    • 0
    • 13/12/06 20:21:52

    >>5341明日行くのに、今からじゃねえ…

    • 0
    • 13/12/06 19:32:08

    >>5340
    旅行代理店ならまだあるかも。

    • 0
    • 13/12/06 18:33:09

    >>5338着くのが7時になっちゃうなら仕方ないんじゃない?
    前売りはもう完売だし、開園前に並べば買えるよ!

    • 0
    • 13/12/06 18:13:05

    >>5338
    私4時から並んだ。

    • 0
    • 13/12/06 17:58:38

    >>5324
    規制かかりそうだからチケット買った方がいいと思うよ。チケットない人は6時前から並ぶってストアの人に言われたよ。

    • 0
    • 13/12/06 16:08:15

    >>5334
    寒いよ。カイロも必要だと思うよ。ポカポカの防寒具着せて。

    • 0
    • 13/12/06 15:10:11

    >>5334真冬の格好でいいと思いますよ。
    普段どんな格好しているかわからないけど、真冬にショーパンで過ごせるなら大丈夫かと。

    • 0
    • 13/12/06 14:32:56

    >>5334
    明日から寒いみたいだよ。けど厚めのタイツやレギンスだったら良いんじゃないかな?

    • 0
    • 13/12/06 13:55:36

    明日開園前から、閉園までいます。
    小一娘がショートパンツにタイツかレギンスで行きたいと言っています。
    止めさせて、パンツ(デニム)にした方がいいかな?

    • 0
    • 5333
    • ⊂彡☆))゚ー゚ノ
    • 13/12/06 11:48:17

    現在やや混みです。
    人気アトラクションのFPは発券終了、アトラクションによっては70分まち。

    効率良く回って、5個目の乗り物並び中~。

    参考まで。

    • 0
    • 13/12/06 10:15:05

    やっぱり閉園する時間が早いとお客さん少ない?乗り物にあまり並ばなくてよいなら効率よく回れるかな?

    • 0
    • 13/12/06 09:19:22

    >>5330
    えーそうなんだ。今から行こうかな。

    • 0
    • 13/12/06 09:02:46

    >>5329
    今日夜間貸しきりで閉園18時だからすいてるはず

    • 0
    • 5329
    • ⊂彡☆))゚ー゚ノ
    • 13/12/06 07:10:51

    今日行くけど、開園15分前着予定。
    心配になってきたー。

    • 0
    • 13/12/06 07:00:00

    30日土曜日行きました。参考になるかわかりませんが。 
    9時に着いたら当日のチケット持ってる人しか入れなくなってたよーな。

    3歳児連れて、11時までに3つ乗れました。

    • 0
    • 13/12/05 21:44:06

    えー、7日、七時に並んでも入れるの9時位ですか\(__)
    Christmasに30周年だから仕方ないか(泣)
    アトラクション3つ位は乗れるかなあ…

    • 0
    • 13/12/05 18:41:55

    7日に行く人おおいねー
    私も行きます

    • 0
    • 13/12/05 18:38:14

    >>5324
    9時には入れるんじゃない?

    • 0
    • 13/12/05 17:41:51

    7日にランド行くんだけど絶対ヤバイよね。7時着ぐらいの予定だけど、何時にパークに入れるだろう?
    開園前に並んでれば、規制かかっても入れる?

    • 0
    • 13/12/05 17:34:40

    >>5322
    ありがとうございます!!

    寒くなるかもしれませんが、防寒して楽しんできたいです♪

    • 0
    • 13/12/05 14:03:28

    >>5318規制かかることはないと思うよー。

    • 0
    • 13/12/05 13:53:28

    >>5311
    以前、前日にイクスピアリで買おうと思ったら買えなくて、チケットブースの方が開園前に並んでいれば入れるって言われました。

    そんな私も当日組(笑)
    大人のパスポートはあるんだけど、子供のがないから買わなくちゃ。

    • 0
    • 13/12/05 13:31:14

    >>5316ベビーカー持って行くの大変なら借りるのは?700円だった記憶が...。

    • 0
    • 13/12/05 13:25:24

    >>5316そう閉園時間で考えました!

    • 0
    • 13/12/05 12:44:30

    12月9日(月)に行きたいと思ってます。多分、ランドになると思うんですが、混雑するでしょうか。

    入場制限、かかりますか?
    パレードやシアタータイプのアトラクションが主なので、入れさえすれば楽しめるんですが…。

    • 0
    • 13/12/05 12:13:35

    >>5316ベビーカーいるよ~。自分のだとわかるようにしておいたほうがよいよ。

    • 0
    • 13/12/05 11:12:11

    >>5315早速のお返事ありがとうございます(^^)
    二月と言うのは閉園時間がおそいからですか?
    あと、新幹線で行く予定なのですがベビーカー(二歳)は持って行った方が良いのでしょうか?

    • 0
    • 13/12/05 11:06:59

    >>5313どうせ行くなら2月に行くかなぁ。
    土日じゃなきゃたいして混まないよ。
    悪天候じゃなきゃパレードはやるよ!

    • 0
    • 13/12/05 10:25:32

    >>5311
    8時前(正確には規制がかかる前に)列にならんでいれば入れます。
    寒いけど、頑張って下さい。

    • 0
    • 13/12/05 10:21:45

    すみません、質問というかディズニーに行くのが10年ぶりで修学旅行でしか行ったことないから詳しくないので聞きたいのですが…
    1月末か2月末にランドシー一泊2日で行く予定です。(寒いだろうけど閑散期だからすいてるかなと思って)
    1月末は19時くらいに閉園だし、旅費が家族三人で三千円安い。
    2月末は22時までやってるけど、混雑予想みると1月末に比べ倍くらいの数字が出てました。
    イベントも何をやってるのかよくわからなくて…
    みなさんなら1月末か2月末ならどちらにいきますか?
    パレードは強風や雨雪でなければ冬でもやってますか?
    初歩的な事ですみません(/_;)

    • 0
    • 13/12/04 23:34:28

    >>5311クリスマス期の土日は1か月前に買っておかないとね。
    そんな私も当日組。

    • 0
    • 13/12/03 23:46:16

    7日にランドにいきます。
    明日チケットをストアーに買いに行こうと思ってたら、甘かった…
    日付指定はとうに売り切れだそうで、普通のパスを買ってきます。
    8時開園なので、七時に並んでれば規制かかってもセーフですよね?
    行って入れないのが一番やだなあ

    • 0
    • 13/12/03 23:35:22

    >>5297です。
    お二方ありがとう!

    • 0
    • 13/12/03 16:40:07

    >>5306さん

    イベントはそのリトルプリンセスとパレードが参加型になるというのです。


    あまり変わらないのなら15日に話を進めて行こうと思います(^^)


    ありがとうございました★

    • 0
    • 13/12/03 16:37:05

    >>5304さん

    ありがとうございます★

    8日頃始業式ですか!
    わかりました★

    イベントあった方がやっぱり楽しいですよね(^^)

    参考にさせていただきます★

    • 0
    • 13/12/03 15:50:53

    >>5305やっぱりかぁ…4月イベント始まってすぐの週末に行く予定立ててるから空いてたらラッキー♪なんて考えてたけど甘いか^^;

    • 0
    • 13/12/03 15:34:24

    >>5298リトルプリンセスってやつ?それならあんまり変わらないんじゃないかな

    • 0
    • 13/12/03 15:32:46

    >>5303増税したから空くことはないだろう。
    今までも何度も値上がりしてるし。

    • 0
    • 13/12/03 15:31:34

    >>5302関東は8日あたりが始業式じゃないかな?
    どうせ行くならイベント始まってからの方が楽しそうだけど!

    • 0
    • 13/12/03 15:09:52

    2014年のイースター、スプリングヴォヤッジが増税後の4月2日から始まるけど平年並みに混むのかな…?
    ディズニーに関しては増税とか関係ない??

    • 0
    • 13/12/03 14:13:59

    >>5298です
    >>5300さん
    ありがとうございます★

    あまり変わらないですか!それなら8日にしようと思います(^^)

    8日あたりはもう小学校とかは始まってたりするんですか?

    • 0
    • 13/12/03 13:46:03

    >>5297開園から時間経ってるし並ばないと思うよー!

    • 0
    • 13/12/03 13:43:42

    >>5298どちらも変わらなさそう

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ