【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/08 12:28:25

    3日はよく晴れててかなり暑かったけどねー。
    夕方までだけど、シャツワンピにベストの私は暑くて不快だったけど脱げず…
    うちの子はロンTだった。半袖の子もいたよ。
    でもディズニーランド夜冷えるんだよね(>_<)

    • 0
    • 13/11/08 12:22:25

    >>5201ありがとうございます。子供達が寒いと可哀想なのでやっぱりコートも持っていきます。

    • 0
    • 13/11/08 10:57:34

    >>5200
    昨日行ってきましたが夜はかなり寒かったです。下着をヒートテックとか我が家はUNIQLOのダウンがあるのでそれを着てました。畳むと小さくなるやつです。

    • 0
    • 13/11/07 22:59:02

    今度の日曜、月曜に行きます。子供の防寒着何を持っていくか悩んでます。
    ロンティー、パーカーで肩から厚めのブランケットかけて前を留めたら夜も越せそうですか?
    コートも持っていけば良いのですが、日曜が雨予報で雨具も必要なので出来るだけ荷物を減らしたい。

    • 0
    • 13/11/07 19:04:08

    5191の服を質問した者です!
    お返事ありがとうございます。まとめてのお礼ですいません。
    無駄になる覚悟で上着をロッカーに預けておきます!

    • 0
    • 13/11/07 14:38:15

    クリスマス初日だけど、平日と雨のおかげで、空いてるね

    • 0
    • 13/11/07 09:13:42

    >>5192
    日によって違うよね。
    今日は寒いね。

    天気良くても日陰でパレ待ちや外でアトラク待ちするなら天気良くても防寒対策する。
    ご飯食べて買い物してFP取ったアトラク乗る位ならよっぽど寒くなきゃ着込まない。

    • 0
    • 13/11/07 08:50:00

    >>5193超混んでるよ。クリスマスとあまり変わらない。
    25日に泊まりで来る人も多いし。

    • 0
    • 13/11/07 08:14:09

    >>5193長期休み中は基本的に土日平日関係なく混んでるよ。
    すぐ終わってしまうお正月の雰囲気を見にたくさん来るでしょうね。

    • 0
    • 13/11/07 08:10:33

    >>5191
    5日に行ったけど、子供はパーカー(夕方まではロンTで過ごした)大人はニットにカーデで大丈夫だった!
    毛布と薄いダウンもトレンチも持っていったけどロッカーに預けたまま無駄になった(;o;)

    パレードで場所取りするなら↑位の防寒は必要だと思う!晴れてたら歩いてたら暑かったよ。

    • 0
    • 13/11/07 08:05:07

    12月26日行ったことある人いますか?
    クリスマス終わってるけど、冬休みだしやっぱり混んでるかなぁ‥

    • 0
    • 13/11/07 07:56:04

    >>5191今日みたいな天気なら寒いね。
    昨日みたいなのなら日中は寒くないね。

    • 0
    • 13/11/07 06:23:26

    明日行きます。もう大分寒いかな?
    服で悩んでます。

    • 0
    • 13/11/07 03:48:08

    この時期の土日は制限かかるよー。

    • 0
    • 13/11/07 00:31:18

    土曜行くのに制限かかったら入れない(>_<)

    • 0
    • 13/11/05 20:05:21

    9日10日16日は前売り完売してるね。
    PM2.5の注意喚起っていつまでなんだろ…

    • 0
    • 13/11/05 18:50:20

    >>5185
    来る人は来るんだよ。
    昨日ディズニーストアで今度の土日?だかと翌週土曜日のパス日付指定買えなかったし(>_<)

    • 0
    • 13/11/05 06:58:04

    >>5185空くことはないと思います

    • 0
    • 13/11/05 06:52:21

    千葉県、PM2.5で注意喚起出ましたね。しばらく空いてるかな?マスクマンがたくさん居そう

    • 0
    • 13/11/05 06:49:06

    >>5180
    優先券はどのアトラクションにでも使えるんですか?

    • 0
    • 13/11/04 23:25:30

    >>5179さん、ほんと勉強になります、水木のシーが高確率で空いてるんですか!今回ランドが子供の希望でして(>_<)今後参考にします!教えて頂きありがとうございます☆☆
    >>5181さん、なるほど~シーがこういう時は混みそうなんですね。同じですね!!お互い楽しめますように☆ありがとうございますm(_ _)m
    >>5182さん、それは空いてましたね~(^^)期待できるかなぁ☆詳しくありがとうございます!初ディズニーよかったですね!

    皆さんご親切にありがとう(*´∀`)長々と失礼しました☆

    • 0
    • 13/11/04 21:24:06

    >>5178

    10月18日シー18時30分閉園の日にシーに行きましたが空いてましたよ。
    開園→トイマニFP発券で9時~10時でしたし、タワテラのスタンバイ30分・海底2万マイル5分以内で乗れました。

    一番並んだのでタートルトークの45分待ちでしたo(^-^)o

    子供たち初のディズニーだったので、待たせずにいろいろ乗せてあげられたので楽しかったですよ

    • 0
    • 13/11/04 20:59:23

    >>5178
    閉園が早いランドは空いてそうで逆にシーは混みそうですよね。
    私もその日ランド行きます。

    • 0
    • 13/11/04 20:13:18

    昨日ランドに行ってきました。
    日中は暑いくらいだったけど楽しめました♪
    ビッグサンダーマウンテンに一時間並んだ所で、茨城南で震度4の地震。
    全く揺れは感じなかったけど「地震の為運行中止」のアナウンスが、、
    長蛇の列が出来ていてアナウンスの後で軽いブーイングもありましたが、結局並んでた人全員に優先券という物がわたされて
    私達は優先券を使ってスペースマウンテンに30分だけ並んで乗る事が出来ました。


    スペースマウンテン、、何年かぶりに乗ったけど
    かなりヤバかったです(ノД`)

    • 0
    • 13/11/04 19:44:00

    >>5178空いている日しか行きたくないなら何もイベントやってない水曜木曜のシーがいいんじゃないですか。
    高い確率で空いてます。
    12月6日はクリスマスの金曜だからどうですかね。
    大混雑はしないと思います。

    • 0
    • 13/11/04 19:17:03

    >>5173です。>>5174さん>>5175さん>>5176さん、ありがとうございます!早速調べてみたら夜間貸切とのことでした☆イベントがあるとは初めて知りました、ありがとうございますm(_ _)m

    また質問で本当に申し訳ないのですが、こういう貸切があるような日は、比較的空いていたりしますでしょうか?…空いてる日しか行きたくないという旦那でして(>_<)

    • 0
    • 13/11/04 19:03:02

    >>5172
    度々ありがとうございます。ファストパス持ってても、ファストパスの入口から40分て事なんですね。ディズニー行ってますが、そういう光景あるなんて想像出来なかったです。ポップコーンで30分並んだ事はありますが…勉強になりました。

    • 0
    • 13/11/04 18:57:05

    >>5173メンテのために閉園しないですよ。
    貸切のイベントだと思われます。

    • 0
    • 13/11/04 18:41:22

    >>5173
    何かイベントがあるのかな?
    株式優待とか、企業が招待とか
    メンテナンスだけじゃないよ~

    • 0
    • 13/11/04 17:34:25

    >>5173TDR公式サイト見れば詳しく書いてあるよ。

    • 0
    • 13/11/04 16:20:20

    12月6日に行く予定です。混雑予想サイトか何かで6時閉園で空いてるとのことですが、閉園時間が早い日はメンテナンスが多いのでしょうか?わかる方いらっしゃったら宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 13/11/04 13:08:08

    >>5169
    皆さんが書いてくれた通りです。

    ファストパスの入り口に並んでも、乗るまでに40分以上待たされました(>_<)

    • 0
    • 13/11/04 09:44:16

    >>5169違うー!笑
    ファストパス取るのすら一時間以上かかるんじゃない?もう日中に発券終わってたよ。
    みんなレスしてくれてるけど、ファストパス取って、ファストパスの入り口からならんでも40分ってことなのに。
    ディズニー行ったことないのかな?

    • 0
    • 13/11/04 09:28:18

    >>5169
    え?違うよ。
    ファストパスを使って乗ろうと思っても40分待ちって事だよ。

    • 0
    • 13/11/04 08:34:31

    >>5165
    わかりました。ありがとうございました。ファストパスをゲットするまでも40分並ぶって事ですね。激混みですね。

    • 0
    • 13/11/04 08:12:48

    昨日は何時頃制限かかってんですか?

    • 0
    • 13/11/03 20:23:42

    明日は、いくらか空くかな?

    • 0
    • 13/11/03 20:01:09

    >>5165制限かかる日はそんなもんだよねー
    パレード直後のアトラクやトイレは特に避けた方が無難かも。
    男子トイレも長蛇の列なってたりもするしね。

    • 0
    • 13/11/03 18:42:21

    >>5163
    書き方悪かったですね(>_<)

    ファストパスエントランスに並んでも40分以上待ちました。

    トゥーンタウンまで列伸びてました(;_;)

    今日は連休中日で大混雑してましたよ。

    どのアトラクションもファストパスエントランス並んでも30分くらい待った気がする…。

    トイレも長蛇の列でした。

    • 0
    • 13/11/03 15:30:57

    >>5163ファストパス使っても40分ですよ。笑
    私が見たときはちなみにスタンバイだと230分だった。
    すっごく混んでます。

    • 0
    • 13/11/03 15:25:11

    >>5159
    マジですか
    予想では激混みじゃなかった?羨ましいな。

    • 0
    • 13/11/03 15:15:28

    涼しくなってきて過ごしやすい。
    夜は冷えるかな

    • 0
    • 13/11/03 15:11:33

    >>5157寒かったねー!
    傘が必要なくらい降っていたよね。
    車で30分の我が家付近は降っていなかったから、やっぱり海沿いの天気はわからないなぁ。

    • 0
    • 13/11/03 12:24:05

    今日は案外暑い

    • 0
    • 13/11/03 12:19:10

    ハニーハント、ファストパスでも40分待ち!!

    • 0
    • 13/11/02 21:10:16

    >>5156私も明日、ディズニーランドに行きます。
    同じく日付指定の入場保証のあるチケットが買えなかったので、明日は7時に並びます。

    • 0
    • 13/11/02 19:49:57

    今日夕方頃までですが、シーに行きました。昼すぎから雨が降って寒かったです。
    ダウンを着てる人結構いましたよ!でもユニクロのコンパクトに畳めるくらいの薄さのダウンです。
    あとはモッズコート着てる人もいました。

    • 0
    • 13/11/02 18:44:32

    >>5154
    私も明日行きます!
    専門用語わからないけど、今日ディズニーストアにチケット買いに行ったら必ず入れるチケット売り切れてました。
    かなり混雑が予想されるし入場制限かかるかもしれないとのことでした。

    • 0
    • 13/11/02 14:48:39

    今って雨降ってるのかな?

    • 0
    • 13/11/02 11:41:57

    明日何年かぶりにランドに行きます。
    朝の入場制限てかかりそうですか?

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ