【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/29 13:20:10

    >>4710
    今日、コンビニで買ってきました。
    このまま入園できますよ。

    • 0
    • 13/05/30 16:08:59

    今週末、地方から行きます。事前に調べた予報では最高気温が20~22度とかなり気温差があるとのこと。今日明日で行かれる方がいらしたら、服装や状況等教えてください。日中は長袖で夜は厚手のパーカーぐらいかな、と考えてます。

    • 0
    • 13/05/30 23:30:01

    >>4713
    今日、ランド行きました。梅雨入りしたので、ウインドパーカーを羽織っていましたが、日中は寒かったり蒸し暑かったりでした。夕方以降は寒かったです。時々、雨が降ったし風が強かったです。昼夜のパレードが強風で中止になりました。
    夜はフリースでもよかったくらいの寒さでした。

    • 0
    • 13/05/31 01:12:15

    >>4714
    ありがとうございます!アドバイス助かります!厚手の上着を持って行くようにします。

    ちなみに、日中は半袖で過ごされましたか?

    • 0
    • 13/05/31 09:09:50

    >>4715
    半袖にウインドブレーカーでした。サウナスーツみたいで蒸し暑かったです(^_^;)
    風が強く、蒸気船は終日運休でした。

    • 0
    • 13/05/31 16:31:40

    >>4716
    たびたびありがとうございます!夜は持ち運びしやすい、ユニクロのライトダウンに詰め替えました♪

    昼間は半袖にします!もしくは薄手の長袖に。ホント助かりましたっ!!ありがとうございます!

    • 0
    • 13/06/02 17:34:44

    いまノースリーブじゃ寒いですか?

    • 0
    • 13/06/03 12:50:04

    ランド混んでる…昨日の方が空いてたかな

    • 0
    • 13/06/03 12:51:24

    >>4719
    運動会の代休で今日はすごいよ

    • 0
    • 13/06/05 18:13:34

    今週の金曜日ランド混むかな???

    • 0
    • 13/06/06 01:55:08

    >>4721
    私は空いてると思う。
    金曜日ならそんなに混んでないと思うよ。

    • 0
    • 13/06/06 06:42:59

    >>4721
    混むよ。覚悟していったほうがいい。平日は月・金は混む。記念イベントしてるから余計に混むよ。

    • 0
    • 13/06/06 06:47:09

    夏休みになったら毎日激混みだよね?

    • 0
    • 13/06/06 08:38:44

    今のシーズンはあまり混まないんじゃない?

    • 0
    • 13/06/06 09:59:59

    >>4725
    今年は混んでる気がする。やっぱり30周年だから?

    • 0
    • 13/06/09 09:06:41

    明日月曜日混むかなぁ。やめようかな

    • 0
    • 13/06/09 11:38:12

    >>4727うちも、明日行く予定。混むんだろうな

    • 0
    • 13/06/10 12:53:45

    明日か明後日どっちが混むかな?
    天気も微妙だよね

    • 0
    • 13/06/10 13:27:54

    年パスで平日毎日の様に行ってるけど
    そこまで混んでないよ。
    スペースマウンテンとかスプラッシュとか待ち時間40分とかだよ!

    聞きたい事あったら愛さーんって呼んでね(笑)

    • 0
    • 13/06/11 04:56:09

    愛さーん。今日雨ふりそうですか?

    • 0
    • 13/06/11 23:34:50

    今日はシー空いてた?明日行こうかどうしよ…

    • 0
    • 13/06/12 23:49:34

    6月平日トイストーリーマニア昼過ぎにパークインしてもスタンバイで乗れるでしょうか?

    • 0
    • 13/06/13 00:11:53

    >>4733
    乗れるけど、100分以上は並ばなきゃいけないと思う。

    • 0
    • 13/06/14 00:13:15

    >>4733です
    >>4734ありがとうございます!
    今日はトイマニスタンバイ時間50~70分待ちでした(^^)よかったです

    • 0
    • 13/06/17 00:04:11

    愛さーん!!

    ディズニーランドチケットをいただいたのですが、30周年イベントで混んでるんじゃないかと行けないまま数ヵ月…

    土曜しか行けないけど、空いてる土曜ってやっぱないよね?平日、振り替え休日とかに行くと早く帰らなきゃだしなぁ(ToT)

    • 0
    • 13/06/17 22:43:38

    いやぁー、今日のシーは本当に混んでた(-_-)
    休日並に人いたよ!

    • 0
    • 13/06/18 01:10:41

    今週土日に行く予定なんですが、子供はタンクやキャミと半袖どちらがいい感じですか?
    教えて頂けませんかm(__)m??

    • 0
    • 13/06/18 07:22:35

    >>4737
    そう?
    でも、スムーズに回れたよ!

    • 0
    • 13/06/18 07:44:23

    今からランドかシーどちらに行こうかな

    • 0
    • 13/06/18 12:09:22

    すみません
    なかなか総合が見つからないので、こちらで質問してもいい?

    ランドにある、ビーバーブラザーズのカヌー探検の身長制限に『座った状態で足が着くこと』とあるんだけど、どれくらい身長があれば足着くかな?

    105㎝くらいじゃ無理かしら…

    • 0
    • 13/06/18 12:53:04

    >>4741
    昨日行きました。息子99センチですが、乗れましたよ!

    • 0
    • 13/06/18 13:42:32

    >>4737
    月曜日って何気に混むよね。学校は月曜日が、代休になったりするし。

    • 0
    • 13/06/18 14:16:07

    >>4742
    そうなんだ!良かった
    ありがとうございました

    • 0
    • 13/06/18 16:44:58

    >>4743

    特にこの時期は運動会とかの振替で月曜休みが多いから混むよね。

    • 0
    • 13/06/20 12:08:24

    千葉のくもりで日中25度だと夜は肌寒いですか?!

    • 0
    • 13/06/21 10:30:15

    明日、ランドに行く予定なんですが天気予報はどうですか?
    曇りならまだ、寒いですかね?上着とか必要ですか?

    • 0
    • 13/06/22 01:26:15

    天気予報どうですか?って笑

    • 0
    • 13/07/10 10:32:18

    今週の土曜日は晴れ
    日曜日は曇りで降水確率は40%皆さんならどちらにいきますか?

    • 0
    • 13/07/10 14:27:09

    >>4749今週は三連休だから日曜日もかなり混むと思う。だから晴れの土曜日に行くかな。

    • 0
    • 13/07/10 14:30:43

    >>4749

    今日もだけど外にいられないほど暑いから曇りにいきたい。けど中日だから混みそうだね!

    • 0
    • 13/07/18 21:03:33

    混雑予想カレンダーってあたりますか??

    • 0
    • 13/07/19 02:13:30

    >>4752参考程度かな。天気によってもかわるからねぇ。雨降って次の日が晴れだと混んだり。

    • 0
    • 13/08/02 14:03:23

    総合トピはこれですか?
    8月17日に初めて行きます。
    土曜日でお盆ですごいこむでしょうか。
    二つくらいしか乗れないかな。

    • 0
    • 13/08/02 20:55:53

    >>4754朝から晩までいて2つってことはない。
    ファストパス取らなきゃ。
    ちなみに私も17行きまーす!

    • 0
    • 13/08/03 07:52:45

    >>4755
    わー同じで嬉しい。
    サイト見てきました。
    子供と4人で乗る場合、4枚ファストパスとるんですね。
    あと荷物は持って乗るのですよね?
    リュックにデジカメ持ってくのですが、スプラッシュってかなり濡れるのでしょうか?

    • 0
    • 13/08/03 07:53:57

    >>4756
    びしょびしょにはならないんですよー

    • 0
    • 13/08/03 08:06:25

    >>4756
    一番前と二番目は結構濡れますよ(^^)

    • 0
    • 13/08/04 06:24:17

    >>4756です
    皆さんありがとう。
    濡れるのは服ですよね?
    荷物も濡れるのかな?
    タオルでくるんでから乗れば大丈夫かな。
    楽しみです。

    • 0
    • 13/08/15 09:37:12

    あげます(*^^*)

    • 0
    • 13/08/15 13:59:19

    >>4759
    そんなに濡れないから大丈夫

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ