【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/29 11:12:57

    7日行くのに梅雨入りしちゃったよ(;o;)
    どうか雨降りませんように
    平日(金)混むかな?

    コンビニで買えるチケはそのまま入場できるやつですか?

    • 0
    • 13/05/28 07:56:10

    >>4703
    コンビニのは平日限定

    • 0
    • 13/05/26 23:01:50

    今日行ってきました。
    日曜日でしかも30周年の割にそんなに激混みってほどではなかったです。

    • 0
    • 13/05/26 20:04:08

    明日(月)にシーへ行きます。
    日傘は迷惑ですかね? 勿論、混雑してる場所ではたたみます。

    • 0
    • 13/05/26 10:58:30

    すみません。

    ディズニー専用ギフト券があるんですが(ランド、シー、近隣ホテル等)、金券ショップで売れますか?

    • 0
    • 13/05/26 00:01:02

    今週の木曜日にランド行ってきました(*^_^*)修学旅行の学生はけっこういましたが、空いてましたよ~(^_^)ノ
    楽しんできてください☆

    • 0
    • 13/05/25 21:22:06

    来週の木曜日、ランドへ行きます。ここ数日の平日の混雑状況分かる方いませんか?
    修学旅行が多いかな?平日でも30周年だから混んでいますか?

    • 0
    • 13/05/25 00:08:47

    >>4702
    コンビニでそのまま入場できるパスポート買うといいんじゃない?

    • 0
    • 13/05/24 21:26:06

    明日行くことが急に決まったからパスポートを当日売り場で買わないとなんだけど、早く行かないとオープンに間に合わないかな?7時着じゃ遅い?

    • 0
    • 13/05/24 11:13:12

    明日は運動会のとこが多そうだから、明日。
    なんの根拠もありませぬ~

    • 0
    • 13/05/24 09:05:17

    明日か明後日いこうかと思うんだけどどっちが空いてるかな?
    いまはランドよりシーのほうが空いてる?

    • 0
    • 13/05/12 14:03:47

    >>4694
    6月は空いてるけど、ランドが30周年だから、わからない。去年6月の第一土、日に行ったけど空いてたよ。待ちも最高40分だった。

    • 0
    • 13/05/11 13:52:16

    >>4697
    少し歩くけど歩けない距離じゃない。

    • 0
    • 13/05/11 12:28:53

    ボン・ボヤージュはディズニーランドの駐車場からは遠いですか?

    • 0
    • 13/05/11 08:14:02

    >>4695

    参考になりました(*^_^*)
    ありがとうございました(*^▽^*)

    • 0
    • 13/05/11 07:43:37

    >>4694

    日曜なので普通に混んでますよ。

    さらにその辺で運動会をやる学校も多いから、3日は代休で混むと思います。

    • 0
    • 13/05/11 07:29:18

    6月2日(日)は混んでいますか?

    2、3、4、5日の中で一泊で行く予定なんですが、ど素人なので混雑具合が分かりません。

    • 0
    • 13/05/10 08:19:23

    >>4691
    私、電車の中で白雪姫の服着てる子を見かけたことあるけど、ディズニー行くんだろうなと思ったよ。

    • 0
    • 13/05/10 07:48:32

    >>4691上着を羽織ったらどうですか?
    派手には思われるだろうけど、上だけ羽織ってスカートはアリスで良くないかな?

    • 0
    • 13/05/09 23:53:04

    >>4690電車移動が30分なだけで家から駅まで15分ぐらい歩きます。少し恥ずかしいですが家からきて行こうかな。

    • 0
    • 13/05/09 14:20:23

    >>4689
    子供だし、30分なら自宅から着て行ってもいいと思うよ。

    • 0
    • 13/05/09 13:35:34

    6月にディズニー行きます。娘をアリスのコスプレさせて行こうと思ってますが家からコスプレしていくものなのでしょうか?少し恥ずかしい気が。コスプレしていってる人はみんな家からなんですかね。 ちなみに自宅はディズニーランドま電車で30分ぐらいです。

    • 0
    • 13/05/08 22:30:19

    >>4687追記

    昼は半袖でもいい位の暑さでしたがパレードが始まる前には鳥肌が立つほど寒かったです。

    • 0
    • 13/05/08 22:28:22

    今日行きました。
    毎年のゴールデンウイーク明け・平日に比べたら混んでる方かと。

    しかし入園前の周囲の会話はスターツアーズで開門と同時に大運動会のように走り出し、みんなスターツアーズに吸い込まれて行きました。
    なので、モンスターズインクのファストパスはすぐに取れ、その足でバズに行ったら並ばずすんなり乗れました。

    昼近くまでスターツアーズはファストパスの長蛇の列で並びも90分以上だったと思います。

    しかし、3時頃スターツアーズに行くと40~60分待ちと書いてあったが意外に早く乗れました。
    外の列から入り口近くまできてもまだ中は列をなしてます(笑)ファストパスもあまり意味がないようにも思えるくらいでした。

    • 0
    • 13/05/08 10:27:06

    GW明けたけど、混んでますか?
    昨日、今日行った人よかったら教えて下さい!

    • 0
    • 13/05/08 09:59:45

    >>4684
    そうなんですか。
    ありがとうございます☆

    私自身は修学旅行以来で、旦那は都内育ちなのに興味なく行った事がない人なので完全素人です

    • 0
    • 13/05/08 08:24:55

    >>4683

    ガイドブックを1冊買うなりして、読んでみたほうがいいよ。

    赤ちゃんと一緒に~みたいなのたくさんあるから。

    • 0
    • 13/05/08 06:32:54

    13日に家族でディズニーランドいく予定です。
    まだ10ヶ月の子とランドは初めての旦那。
    どれくらい混むんだろう。
    なになら乗れるのかな
    乗り物などわかる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 13/05/07 18:59:24

    >>4681そうなんですね。
    報道陣に公開した1日だけプレでやってたのかと思ってました。
    6日はやってなかったなら、まっいいか。
    教えて下さりありがとうございました。

    • 0
    • 13/05/07 18:53:01

    >>4680

    2週間位前からプレでやってたよ。

    5日と6日はやってなかったみたいよ。

    • 0
    • 13/05/07 18:29:11

    >>4674プレでやってたの?
    私は6日に行ったんだけど、昨日もやってたんかな?

    • 0
    • 13/05/06 18:47:15

    教えて頂いてありがとうございます!!
    明日はGW明けで空いてる事を期待してますが、なんせ30周年だし期待は出来ませんかね…(T_T)

    • 0
    • 13/05/06 16:36:55

    ディズニーサイトで待ち時間とか見てみたら、3大マウンテンは100分以上、カリブやらフィルハーマジックは30分くらい、ピーターパン1時間とまぁまぁ混んでる様子。
    スターツアーズがそれなりに人持っててるのかな?

    • 0
    • 13/05/06 16:25:54

    4日にランド行ったときは入場規制かかったけど、それなりに乗り物乗れた(^ ^)絶叫系は子供いるから乗れなかったけど(T_T)
    モンイン、カリブ、ホーンテッド、白雪姫、スターツアーズ他色々、ポリネシアンショーも当日予約で取れたし効率よくすれば結構楽しめました☆
    天気は今の時期昼は半袖でもいいくらいで、18時頃からはジャケットひとつあればいいかな。

    • 0
    • 13/05/06 16:08:05

    >>4675
    私も明日行くよ~
    今日より寒いみたいだね…

    • 0
    • 13/05/06 07:08:19

    昨日はこどもの日だったし、かなり混んでいましたか?
    明日家族でいくつもりですが、今日行かれる方、混み具合どうだったか教えて頂けませんか?
    やはり寒いみたいですね、暖かい格好させていきます!!

    • 0
    • 13/05/04 07:04:13

    昨日ランド凄く混んでたよ....

    毎年GWは行くけどここ近年では1番混んでたかな?
    ちなみにスターツアーズ、やってるよ!待ち時間とかは現地に行かなきゃ教えてくれないけど。
    ファストパスも発券してる。

    • 0
    • 13/05/04 00:02:09

    シーに行ってきました。GWだから混むと思っていたけど、ファストパスも取りながら、色んなアトラクション乗れました。
    (子供がまだ絶叫系のりたがらないからかもしれませんが)
    もっと混むと思ってたけど、シーだからかな?

    • 0
    • 13/05/03 17:15:13

    今日はすっごい人人人です。昼間は暑いくらいだったけど、夜になって風が冷たくなってきました。

    • 0
    • 13/05/03 17:13:33

    >>4670
    システム不具合かなんかだった。今は動いてるよ。

    • 0
    • 13/05/03 16:14:59

    なんでプーさん運営停止してるの?
    今日だけ?

    • 0
    • 13/05/01 22:07:26

    >>4667
    >>4668
    ありがとうございます。やっぱり寒いんですね。荷物になりますが防寒しっかりしようと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/05/01 21:35:44

    >>4666
    寒いよ。ユニクロのウルトラライトダウンとかがいいよ。ロッカーに入れておけばいいしね。ストールも!


    • 0
    • 13/05/01 21:11:34

    >>4666
    今ディズニー帰りです!!
    今日は、日中は少し暑く感じることもありましたが寒いときのが多かったです。
    大人はヒートテック、子供たちは厚手のパーカーを持っていって正解でした!
    ダウンジャケット着てる人、ブランケット使ってる人も多かったです。
    私は愛知から行きましたが、かなり寒く感じました。
    スターツアーズ始まりましたよ(*´∀`)
    子どもの分だけでも雨具があった方が安心かも知れないです。

    • 0
    • 13/05/01 18:33:07

    私も明日関西から行きます。夜は冷えますか?上からパーカーなどでは寒いですか?

    • 0
    • 13/05/01 11:11:33

    >>4664
    明日学校終わったら行こうかなと思ってる♪
    寒いんですか?ただでさえ夜は寒いのに…

    • 0
    • 13/05/01 08:29:18

    明日は2年ぶりのランド(*^^*)
    でも、GWだから激混みかな...。
    しかも北風だから寒いかな...。
    誰か行く方いますか?

    • 0
    • 13/04/30 09:25:23

    >>4662
    すっごいガラガラだよね!
    うちは昨日行ってきたよ
    ゴールデンウィークのわりにはそんなに混んでなかった
    雨少しでも止んでるといいね!

    • 0
    • 13/04/30 02:14:24

    今日少し寝て朝方出発しまーす!平日とはいえゴールデンウイークまっただなか。混んでるよね?ランドです。天気はなんとか大丈夫そう。

    • 0
    • 13/04/29 09:48:25

    >>4654

    シーは、空いてました。

    ランドは、混んでる。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ