【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 1764
    • まるすぎ(・v・)ノシ
    • W61CA
    • 09/09/06 11:29:59

    昨日は夏休みの土日より混んでた気がします。お昼位でモンイン150分、スペース90分、ビッグサンダー&プー130分。昼間は暑いですが日陰は風もあって涼しいです。もう真夏って感じではないです。
    昨日はあまりマスクの人見かけませんでした。
    親がしてなくて子供だけにマスクさせてる人は二次感染みたいなものは考えてないのかな。
    妊婦さんや、びっくりだけど1ヵ月位な赤ちゃんも沢山見かけますよ。とりあえず気休めですがこうゆうものも持参してます。
    TDRトイレには手に優しい自然の消毒液も用意してあります。

    • 0
    • 1765
    • 今から行きたい
    • SH38
    • 09/09/06 13:56:11

    空いてますか?

    • 0
    • 09/09/06 14:32:02

    服装は長袖、半袖どちらが多いですか?

    • 0
    • 1767
    • まるすぎ(・v・)ノシ
    • W61CA
    • 09/09/06 15:04:16

    服装はほぼ半袖です。見た限り昼間長袖の人はいませんでしたよ

    • 0
    • 09/09/06 15:18:49

    ありがとうございます!明日行く予定なので助かりました!

    • 0
    • 1769
    • 8、9日に行く予定の人
    • P07A3
    • 09/09/06 19:31:49

    いますか?台風でやっぱり雨なのかな?

    • 0
    • 09/09/06 23:34:52

    本日、ランドに行って来ました!
    11時頃、着きましたが、駐車場も園内も驚くほどガラガラでした!

    日中は半袖でも暑いくらいでしたが、暗くなると凄く寒くて上着は必要でしたよ!

    • 0
    • 09/09/07 07:28:39

    >>1769
    明日行く予定ですが…もろ台風ですね(T_T)誕生日のお祝いで行くのに…今回逃したら、当分行けません!台風が早く過ぎる事を祈ってます!!

    • 0
    • 09/09/07 07:53:05

    >>1771
    うちもこれ逃したら当分行けなくなりそうなので大雨にならないことを祈って強行突破するかもです(;_;)
    お祝いなのに台風なんて憎いですよね。
    何度も台風情報見ちゃうけど明日か明後日だったらやっぱ明日のが影響出るのかな…
    似たようなのでよくわかんない

    • 0
    • 09/09/07 10:33:16

    >>1772
    明後日は台風の影響はないんじゃないかな?予報だと晴れですよね!明日の午前中が一番影響あるみたい…(;_;)

    • 0
    • 09/09/07 13:11:15

    3日間遊びに行きます☆台風接近は本当に残念(涙上陸よりはマシですが…時間がある時に混雑状況レスさせて頂きます。ちなみにリゾート案内に問い合わせたら穏やかな予想だという事でした☆人気アトラクションは1時間前後で早いものは10分程度とか…楽しんできます。

    • 0
    • 09/09/07 13:27:57

    明日ランドへ行きます(;_;)台風やばそうですね…今日はこんなに晴れてるのに。早く台風がすぎて昼前から晴れたりすればいいですよね♪お互い楽しみましょう(≧▼≦)

    • 0
    • 09/09/07 15:03:36

    明日か明後日だったら明後日のが混むかな?それか一緒?
    迷ってるのでどなたか教えて下さい(_´Д`)

    • 0
    • 09/09/07 21:41:14

    台風の影響で空くんじゃないですか?

    明後日は多分天気が良いので&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 09/09/08 07:46:21

    京葉線乗って向かってます!天気は持ちそうです!!良かった(^O^)
    電車の中はTDRに行きそうな学生サンが多いかな?

    • 0
    • 09/09/08 09:15:18

    行こうかな?


    混んでますか?

    • 0
    • 1780
    • 行くことにしました。
    • W62SA
    • 09/09/08 09:46:04

    ランド混んでますか?

    • 0
    • 09/09/08 13:58:08

    ハロウィンに行こうと思ってます。
    休みに自由がきくので、連休あけの9月24日か10月13日どちらか迷ってます。
    10月になると運動会の振り替えや秋休みとかで混みますかね?
    あと、シーのハロウィンの方が混むと思いますか?
    シーの方が興味あるけど、小さい子連れで行くので混雑優先したい気持ちもあります

    • 0
    • 09/09/08 18:19:57

    空いてるんだろうか…?

    • 0
    • 1783
    • シーにしました。
    • W62SA
    • 09/09/08 19:22:44

    >>1782


    空いてました~。

    • 0
    • 1784
    • りんごソルベ
    • N08A3
    • 09/09/08 21:58:29

    突然、すみません。ここで、ビビディバビディブティックについて質問しても大丈夫ですか??

    • 0
    • 09/09/10 13:21:08

    ハロウィンの衣装を作っているのですが、10月中旬頃だとどれぐらいの気温でしょうか?

    • 0
    • 09/09/10 17:49:10

    >>1785
    去年、10/15に行きましたが…とてもよく晴れていて日中はロンT一枚でしたよ。私なんか7分丈Tシャツでした。
    パレードも日影側がちょうどいいくらいで(^^;


    夜はパーカーなんか羽織る感じで大丈夫だと思います。


    天候によってだいぶ違うと思いますが、参考になれば…

    • 0
    • 09/09/10 22:32:43

    >>1786
    ありがとうございます!まだ暖かいみたいですね(^_^;)
    上着で調節できるようにしたいと思います☆

    • 0
    • 09/09/11 09:19:27

    来週行く予定なのですが、千葉はみなさんまだ半袖な感じですか?
    そろそろ長袖でしょうか?

    • 0
    • 09/09/11 09:24:48

    うち毎年ハロウィンで行ってるんだけど、今年はインフルエンザが恐くて検討中。
    10月くらいならまだ平気なのかな~

    • 0
    • 09/09/11 09:54:29

    日中は半袖ですよ。

    日差しが強いとまだ暑いです。

    夜は外にいると肌寒いし羽織るもの必要かも。



    • 0
    • 09/09/11 11:03:57

    まだ暑いんですね!
    半袖に羽織りもの持参でいきます(^^)
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 09/09/13 09:56:34

    初めまして。お願いしますm(__)m
    12月26(土)27(日)28(月)
    または、
    1月1(金)2(土)3(日)
    のいずれかに一泊二日で家族(夫婦・子供6歳・4歳・2歳)で初ディズニーランドを考えています。
    やはり年末年始なのでどちらにしてもかなり混んでいるのでしょうか?
    遠方から行くので車で行く予定です。
    子供達を初めて連れていくので思い出に残るようにしてあげたいと思っています。

    • 0
    • 09/09/13 10:50:22

    >>1792私がお正月行った時はミッキーの家とまだシンデレラ城のアトラクションがある時にそのアトラクションと二つしか乗れなかった(>_<)
    買い物も人が凄く多くて全然見れなかった!


    どっちかって言うと12月の方が気持ち人が少なさそうな気がするけどどうなんだろう…

    でもどちらにしろ早くホテル予約しないとどこも予約とれなくなっちゃうよね!

    • 0
    • 09/09/13 11:17:45

    >>1785
    10月中旬に仮装で入園は禁止だよ?

    • 0
    • 1795
    • 萌エ℡ニャン(`・∀・)
    • W61CA
    • 09/09/13 11:27:49

    >>1792

    まだ子供がいない頃元旦に行ったことありますが、滅茶苦茶寒いし(本当にブルブル凍えます)、レストランもベンチも一向に座れないからみな疲れたら外の地べたに座ってるし、ショップも入ったらもう抜け出せないです!!
    私はもう元旦はやだって思ったくらい人をよけるだけでも疲れる想像以上の混雑でしたので、子供を連れてのディズニーだったらこの時期はおすすめしませんね。
    でももしどうしても行くと言うなら27~30日あたりの方が良いと思います。

    • 0
    • 09/09/13 11:30:20

    >>1794
    子供ならOKでしょ

    • 0
    • 09/09/13 13:47:42

    >>1794
    ダメなのは大人。
    大人は、イベント開始一週間と最終一週間だけ。

    • 0
    • 09/09/13 14:20:11

    >>1793
    >>1795
    お返事ありがとうございます!
    私もできることならば年末年始ではなく10~11月頃に行きたかったのですが、仕事の都合上なかなか連休が取れなくて…(ーー;)
    元旦はかなり混雑するようなので、12月にしたいと思います。
    ホテルも今頃から予約を入れないと取れないのですね!まだ先でいいかと思っていたので教えて頂けてよかったです(^^)
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 09/09/13 15:47:15

    行く方はディズニーどっと混むを参考にして行かれますか?
    行かれてる方、参考になりましたか?サイト通りでしたか?人それぞれ感じ方が違うかもしれませんが、教え下さい。

    • 0
    • 09/09/14 00:15:53

    >>1792
    寒い・混みすぎで子連れにはお勧めしません。
    一昨年出産前に大人だけでもかなり疲れて、お正月のディズニーの思い出は悲惨です…

    • 0
    • 1801
    • 教えて下さい!
    • KC3O
    • 09/09/14 09:34:43

    20日の天気曇一時雨なんですが…
    21・22・23日の天気予報わかる方いませんか?(>_<)

    • 0
    • 09/09/16 10:04:32

    今ランドにいる方~ 混んでますか?

    • 0
    • 1803
    • 携帯しかないので
    • SH02A
    • 09/09/18 11:48:39

    わかる方教えてください。m(__)m 明日からの⑤連休はやっぱり混雑予想ですか?お願いしますm(__)m

    • 0
    • 09/09/18 11:56:23

    入場制限かかると思いますよ。

    • 0
    • 09/09/18 16:18:27

    日中と夜の気温差は大きいですか?夜はやっぱり上に羽織るものいりますか?
    教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 09/09/18 18:24:44

    必要ですね!

    • 0
    • 09/09/18 22:23:14

    >>1805
    昨日も今日も夜は、寒かったですよ。

    • 0
    • 1808
    • まるすぎ(・v・)ノシ
    • W61CA
    • 09/09/19 16:17:38

    昨日はかなり空いてたように思えました!5連休は最初の日と最後の日位は混むと思います。1日位制限かかるんじゃないかな?
    モンインスタンバイで60~90分位。バンザイはみんな寒いからか30分前位からぼちぼち座り始めた感じでした。ドリームキーは25周年の時と違いガラガラなんですね(^^;)
    午後から雨の予報でしたが小雨がたまに降ってただけでした。9月初めの頃は半袖の人ばかりでしたが昨日は長袖と半々位でした。夜はほんと寒いです。パレ待ちの時は特に。上着もですがシートでは寒いのでかけるものも必要だと思います!

    • 0
    • 09/09/20 05:37:23

    やっぱり寒いですよね。
    ありがとうございます。今日インパする予定なので、暖かい格好していきます。

    • 0
    • 09/09/20 08:52:09

    23日の前売り買いに行きましたが20日21日22日のランドの前売りは完売だったので今日からかなり混みますよ(*_*)

    • 0
    • 09/09/20 10:21:41

    >>1810
    完売?なら明日は行っても無理?

    • 0
    • 09/09/20 10:42:15

    昨日はシーとても空いてて待ち時間も少なく沢山アトラクション乗れました。


    今日は入場制限かかってチケット販売は17時からだそうです。

    • 0
    • 09/09/20 10:46:01

    今ランドです。
    天気は晴れで暑いです!


    しかし混んでるなぁ~

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ