【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/15 00:04:12

    クリスマスのが始まる日はやっぱり混みますかね?


    予想ではそんなに混雑はしなそうだけど、旦那が初日は絶対に混むから6時に着くように行こうと言うので(((^^;)

    • 0
    • 07/10/15 00:11:18

    私は6日7日で行きますよ!
    多分7日の初日は混みますよ。だから私は7日にシーに行く事にしました!

    • 0
    • 18
    • てかさ
    • P902iS
    • 07/10/15 04:52:56

    このトピでは雑談いらなくない?
    トピあげればOKな話だし。

    • 0
    • 07/10/15 16:34:30

    あげ

    • 0
    • 20
    • あげ
    • KDDI-HI38
    • 07/10/16 02:37:34

    ます。

    • 0
    • 21
    • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
    • PC
    • 07/10/16 08:10:09

    既出の混雑予想カレンダーですが、10月30日がCとなっていますが、ハロウィンの全身仮装OKの日なので恐らくC以上の混み具合だと思います。

    • 0
    • 22
    • みき
    • KDDI-CA37
    • 07/10/16 09:00:30

    混雑予想カレンダーってどこで見れますか?良かったら教えてほしいです!

    • 0
    • 07/10/16 10:05:15

    1レス目に書いてありますよ。

    • 0
    • 24
    • 質問
    • KDDI-ST32
    • 07/10/16 13:02:23

    最近インパした方!今の時期、薄手のコート着ている方とかいましたか?やっぱり暑いかな?
    う~服装迷う~(>_<)

    • 0
    • 25
    • 薄手のコートどころか
    • P701iD
    • 07/10/16 16:21:18

    ニットの分厚いコートやマフラーの人がたくさんいますよ。寒いですよ!

    • 0
    • 26
    • 質問
    • KDDI-ST32
    • 07/10/16 19:03:25

    下のPさん
    ありがとうございます!
    コート着てても浮かなそうですね!安心しました♪

    • 0
    • 07/10/16 20:01:29

    今日はダウンもいたよ。それぐらい寒かった。

    • 0
    • 28
    • みき
    • KDDI-CA37
    • 07/10/17 17:22:32

    携帯で見れる混雑予想誰か持ってたらください(*u_u)

    • 0
    • 07/10/17 19:13:11

    http://wdreport.com/
    で見れると思うけど…

    他の人のために一応貼ります

    • 0
    • 07/10/18 00:20:44

    ディズニーはもう寒いみたいですね!
    コートで行きたいけど、アトラクションで不都合ですよね。待っている間は、いいんですけどね。

    • 0
    • 31
    • こんでる
    • N903i
    • 07/10/18 16:11:37

    サイトでも今日はすいてるし、ママスタで今週はすくってレスあったのに激混み。だまされた

    • 0
    • 32
    • いやいや~
    • SH902i
    • 07/10/18 19:00:31

    ハロウィン期間中だし、平日でも混むのは予想されるでしょ~(^_^;)
    私も、ここで教えてもらった混雑予想見て、比較的すいている平日に行ったけど制限かかったし…あくまで予想だから、仕方ないのでは?

    • 0
    • 07/10/18 19:48:22

    ハロウィンは一年の中でも一番混む時期みたいですよ。
    平日でも、学校の運動会やテスト期間、遠足などで早帰りや休みになる事がこの時期は多い為に混むらしいです。
    年パス持ってる人や常連もハロウィンだけは通い詰めみたいですよ。
    また、既出のカレンダーは先年度からの予測なのであくまで予想という事で使ってください。

    • 0
    • 34
    • あのさぁ
    • D902iS
    • 07/10/18 20:46:52

    タイムマシンでもなきゃ正確にわかるわけないじゃん。
    騙されたなんて大人の言うことじゃないね。

    • 0
    • 35
    • なむ
    • KDDI-CA37
    • 07/10/18 20:57:59

    明日行こうと思って今日パートナーホテル泊まってるけど修学旅行生がかなりいっぱいでガヤガヤうるさい。。最低限マナーは守ってほしいよ

    • 0
    • 36
    • 今日
    • KDDI-ST32
    • 07/10/18 23:10:12

    めちゃ混んでたよ~
    ホーンテッド、スタンバイで220待ちだった(ToT)
    並んださ。気合いで

    • 0
    • 37
    • 栃木なんですが
    • SH902iS
    • 07/10/18 23:31:22

    県民限定の割引チケって当日普通のカウンターで買えますか?

    • 0
    • 07/10/18 23:46:53

    ↓割引きチケットの事は本トピで聞いた方が詳しい人いると思うよ!

    • 0
    • 39
    • ドキンチャン
    • N903i
    • 07/10/19 12:08:31

    SH902isさん

    県民割引のパスポートは、
    事前に県内のコンビニ等で購入して行きます。

    パークのチケット売場では
    ダメですよ。

    • 0
    • 40
    • みぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/10/19 13:00:34

    今ミッキーの家並んでます。100分待ち。
    プーさんとビッグサンダーが12時の時点で120分、ホーンテッドとバズが90分、カリブが45分です

    • 0
    • 41
    • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
    • M702iS
    • 07/10/19 14:12:57

    実況ありがとうございます!
    バズが90分なら今日はあまり混んでいないのかな?

    • 0
    • 42
    • みぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/10/19 16:21:21

    バズのファストパスはお昼の時点で6時でした。修学旅行か制服の人が結構いたけど今は比較的すいてると思います。ティーパーティとゴールデンカルーセル10分で乗れました。プーさんはお昼でファストパス終わって今スタンバイで100分です。明日は混みそうですね。お昼は汗ばむ位暑かったのに風がふいてきて寒い(;_;)

    • 0
    • 43
    • みぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/10/19 18:13:17

    雨が降ってきてからワールドバザール内人がすごかったです(-"-;)小雨がやまず思った以上に寒いので我が家は帰る事にします-。チラ裏すみません。。。

    • 0
    • 44
    • 教えて下さい
    • SH903i
    • 07/10/19 19:37:01

    21日(日)に行きたいのですが、開園に合わせて行ったらチケット買う所で何時間くらい待ちますかね?(>_<)

    • 0
    • 45
    • みぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/10/19 20:13:51

    今日9時開園で開園時間に並んでたのは20人弱位‥30分位だったておもいます。
    開園時間が買うの一番混むと思いますよ。

    • 0
    • 46
    • ●ナナマンス_01●
    • SH901iC
    • 07/10/20 01:14:51

    只今ランドで駐車場開くのまってます。今の時点で車は100台位かな~後ろがどれ位続いてるか解らないので曖昧ですが…

    • 0
    • 47
    • え(◎o◎)
    • KDDI-ST32
    • 07/10/20 07:40:32

    夜中からそんなに待ってるの?!
    すげぇ気合い(◎o◎)。
    遠くの方からインパする方なのかな?

    • 0
    • 48
    • みぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/10/20 08:44:10

    開園してから駐車場入る方右側は外の駐車場、左側は立駐って場合がほとんどですよ。やっぱり駐車場は立駐が楽な気がする(´・ω・`)1時なのにすごいですね!そんなんじゃ昼間疲れませんか?
    ここでは雑談とかはしないほうがいいかな?

    • 0
    • 07/10/20 12:22:03

    今制限かかったね。

    • 0
    • 50
    • 下の教えて下さいです
    • SH903i
    • 07/10/20 12:27:29

    みぃさんありがとうございます!
    2・30人かあ…日曜だから更に混みますよね(>_<)
    開園時間より少し遅れて行くぐらいのほうがすんなり入れるかな?
    入場規制ってだいたい何時ごろからかかるかわかりますか?(>_<)

    • 0
    • 51
    • 駐車場は
    • D902iS
    • 07/10/20 15:28:01

    2月の空いてる時期の平日でも、夜明け前に20~30台はいたよ。

    • 0
    • 52
    • みぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/10/20 15:59:24

    できるならパスポートは買っといた方がいいかと‥。家族で行くなら開園前から1人が入場口に並び1人がパスポートを買う‥とかしたらどうですか?

    • 0
    • 07/10/20 16:51:31

    教えて下さいです。
    近くにディズニーストアがないので、入場引換券しか手に入らないんです。
    それだと結局ならばないといけないから、買っておいても意味ないですよね?(>_<)

    • 0
    • 54
    • みぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/10/20 20:36:32

    あまり詳しくないですが引き換え券は並ばなければ引き換えられないと思います。日曜日は下手すればハロウィン以外でも身動き取れない位混雑するのでハロウィンの日曜日は予想つきません(>_<)去年土曜日に行った時はお昼位で入場制限かかりましたよ!

    • 0
    • 07/10/20 20:39:22

    ディズニーストアーなら引き換え券じゃないの買えるよ?
    そのまま入れるやつ

    • 0
    • 56
    • みぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/10/20 22:12:18

    ディズニーストアは行けないって書いてありますよ↓

    • 0
    • 07/10/20 22:36:34

    日にちの指定のはないかもしれないけど、この前金券ショップでチケット売ってたから1度近所の金券ショップのぞいてみては?

    • 0
    • 07/10/21 14:55:09

    明日ランドに行きます。
    明日も今日のように暖かそうですが、どんな服装にするか悩んでます。
    子が小さいので、開園から6時くらいまでの予定です。
    今日行ってる方、日中と夕方の服装を教えて下さい。

    • 0
    • 07/10/21 15:13:21

    今日は朝凄く寒くて、日中から暑くて上着脱ぎました。
    それにしても、混んでる(;_;)ホーンテッドマンション3時間待ちだす(^^ゞ

    • 0
    • 60
    • 教えて下さい
    • KDDI-CA37
    • 07/10/21 15:28:57

    最初のレスにあったサイトは携帯では見れなかったので…サイト見れる方11月15日.16日の予想混雑状況教えて下さい!

    • 0
    • 61
    • これで
    • N702iS
    • 07/10/21 15:38:33

    携帯で見れます

    http://wdreport.com/

    • 0
    • 07/10/21 17:26:51

    携帯版のウラル載せて頂いた方ありがとうございます(^O^)
    今日は時間がないので、明日12月の混雑情報載せますね!

    • 0
    • 07/10/21 17:28:35

    因みに、11月の混雑情報は最初から3~4頁目位に載せてあります。

    • 0
    • 07/10/21 18:17:20

    あさん↓ありがとうございます。
    さすが日曜日、凄く混んでいるようですね。
    やはり今日は暑かったようですね。
    日中は長袖Tシャツ、夕方用にジャンパーを持参したら大丈夫そうですね。
    まだランドにいるのですか?楽しんで下さいね。

    • 0
    • 65
    • 疲れたぁ
    • N902iS
    • 07/10/21 23:59:17

    カリブ凄い待ちだったからビックリ!早めに乗ったケド45分待ち…出てきたときは90分待ちにまで…
    まぁハロウィン&日曜だしこんなもんだと思う。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ