【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 1111
    • リラックマのファスナーはYKK?
    • SH706i
    • 08/11/29 10:39:27

    ミラコスタに泊まってます。
    今日は暑いくらいです。
    ゴンドラは長~い列ができてます。
    今日は混んでそうだな…

    • 0
    • 08/11/29 10:46:12

    朝ご飯ですか?

    • 0
    • 08/11/29 13:34:01

    リラックマさん!めちゃ羨ましぃ!!テラスルームでルームサービスとは!!

    • 0
    • 08/11/29 14:13:03

    シーにいるのですがすごい混んでます(*_*)

    • 0
    • 08/11/29 15:19:25

    ランドは10時30頃制限かかったね。
    オークラから見てたけど、すごい車の数だった

    • 0
    • 08/11/30 08:15:00

    今は混んでますか?

    • 0
    • 08/11/30 09:43:50

    混んでます。 さっきプーは170分待ちでした。 入場制限かかったかは わかりませんが…。

    • 0
    • 08/11/30 16:01:22

    入場制限かかって親が制限中でも入れるパスを持っていて、子供は制限中、入れないパスを持っていた場合、親子では入れませんか?

    • 0
    • 08/11/30 21:28:05

    入れない

    • 0
    • 1120
    • スティッポ
    • F902iS
    • 08/12/01 10:01:14

    おはよ-デスヽ(^^)今バズは130分待ちです★

    • 0
    • 08/12/01 10:10:58

    なんで今日、こんなにランド混んでるの?ピン配布のせいだけじゃないよね?だって、やたら幼稚園~小学生くらいの子どもの姿が目につくもの。
    イッツ ア スモール ワールド、30分待ちです。バズのファストパスもそれくらい待ち。クリームソーダのポップコーンもそんな感じ。

    • 0
    • 08/12/01 10:32:08

    比較的混みますよ

    • 0
    • 1123
    • すみません
    • KDDI-PT33
    • 08/12/01 15:25:00

    12月の4日か8日どちらかにいこうと思うのですが、混みぐあいはどちらも同じですか?

    • 0
    • 08/12/01 15:46:38

    同じDランクでしたが、木曜と月曜では木曜の方が少ないかもしれません。

    ただ今年は予想外に多いこともあるので、あくまでも参考程度に。

    • 0
    • 08/12/01 21:56:57

    明日は午前中雨ですよね?行く予定だったのに(:_;)

    • 0
    • 1126
    • スティッポ
    • F902iS
    • 08/12/02 09:52:31

    この時期って学校の振り替え休日で、月曜日は園児や小・中学生多いんですね。今日も寒そうだし防寒してくださいね(^o^)

    • 0
    • 08/12/02 11:35:33

    来年1月19日か20日にリゾートに行こうと思っています。もしくは、2月のランドアーリエントリーがはじまる頃に。
    1月は空いてるとの事ですが、19日初日は混むものでしょうか?
    あと、主は冬は12月しか行ったことがなく、やはり1月・2月だと寒さは違うものでしょうか?すみませんが、誰かわかる方教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 1128
    • 今年の1月半ば
    • 923SH
    • 08/12/02 15:14:51

    にランドに行ったときはすっごく寒かったです。

    ダウンに手袋マフラーしてましたが寒すぎでした…。


    天気は晴れてましたが風が強かったから余計寒かったんだと思いますが(>_<)

    • 0
    • 08/12/02 17:40:35

    今年の1月半ばさん。コメント有難うございました。天気良くてもやっぱり凄い寒いのですね。
    参考になりました。有難うございます!!

    • 0
    • 08/12/02 23:23:29

    行った日は1月でしたが日差しが強く日中上着を途中脱いだりしました。
    暖かかったですよ。

    日があっても風があるかないかでかなり変わりますよ。

    • 0
    • 08/12/03 15:29:24

    私はさん有難うございます。お礼遅くなりました。すみません。
    参考にさせてもらいます。1月でも風がなく日差しがある時は、上着脱いだりの日もあるんですね。上着の中はかなり厚着だったんですか?

    • 0
    • 08/12/03 16:22:23

    でも夜は激サムよ!

    日中、私も火照るくらい暑かったんだけど夜はヤバイくらい寒かった

    • 0
    • 08/12/03 16:46:22

    中は普通のインナー?でしたよ。
    上着はしっかり厚めのものなら大丈夫です&#x{11:F995};

    夜は下の方の言うように激寒ですが、お土産見たりレストランで食事とかしてたら暑いくらいだし(パレード待ちとかするなら別ですが)特に寒い記憶はないです&#x{11:F9AB};

    常に動いてたので。

    • 0
    • 08/12/03 22:59:18

    ↓さん。私さん。有難うございます。
    昼間と夜間の気温差が激しいみたいですね。
    着すぎても室内だとあれだし。防寒用品としてはカイロを考えてました。子供にもカイロと思ってますがポケットとかに数個入れるような形なら、パレード待ち過ごせますかね。リゾート内カイロは購入出来るのかな?
    今回初めて子供と2人・真冬に行くので、どうしたらいいかと困ってました。でも、参考にどうにか考えてみます!!
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 08/12/04 22:23:15

    ディズニーの売っているカイロは買えますが、普通のよりやぶれやすいような…。
    私白のダウンのポケットに入れてたらいつのまにか破けててポケットの中が真っ黒でした…
    たまたまかもしれませんが最悪な思い出です(x_x;)

    • 0
    • 08/12/04 22:48:12

    あさん…コメントありがとうございます。
    カイロは売っているんですね♪数個は用意してはいくつもりですが、足りなかったら現地調達思って。ひとまず、安心です。でも、破れやすいかも!?なんですね…。

    • 0
    • 08/12/05 00:14:48

    昨日、今日とランドに行きました。
    お天気良くて暑いぐらい
    3歳ですが、半袖下着にロングスリーブ
    夜はダウン着せましたが暑~い!と言ってました。
    動いていれば大丈夫みたいです。
    パレード待ちはさすがに寒いです。
    ランド入口は、一般7時でぼちぼちの人でした。
    ディズニーランドホテルに宿泊してるので8時で2番目でした。
    明日も行って来ます!

    • 0
    • 08/12/06 16:55:10

    本トピで聞いてる人いましたー

    • 0
    • 1139
    • 久々いく(;^_^A
    • N905i
    • 08/12/06 18:52:05

    10日にランドへと考えてるんですが、指定パスはとるべきでしょうか?でも近くにディズニーストアとかない(T_T)

    • 0
    • 08/12/06 23:13:06

    朝早くから行くのなら、指定じゃなくても大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 1141
    • 久々行く(;^_^A
    • N905i
    • 08/12/07 01:43:36

    朝早くからはいかないです。でも指定とるとこないし無理かな(T_T)

    • 0
    • 08/12/07 21:40:37

    冬休みにランドに行く予定なのですが、冬休み中の12月と1月ではどちらが空いていますか?

    • 0
    • 08/12/07 21:44:06

    天気予報が曇りに変わったねー。

    予想では激混みじゃなく、空いている方だから大丈夫じゃないかなー?つか大丈夫だろう!と願ながら行ってみては?
    ちなみに私も10日に行くよー。気温は少し上がるみたいだけど、暖かい服装をして楽しみましょう☆

    • 0
    • 08/12/07 21:46:44

    ↓ずれちゃった
    久々に行くサンね。


    冬休み…1月の方がまだましかなー?でも激寒だよ。

    • 0
    • 1145
    • 久々に行く(;^_^A
    • N905i
    • 08/12/08 00:50:24

    ↓さん、ありがとうございます。
    10日に行くんですね!くもりで降水確率40%って微妙…(´Д`)

    • 0
    • 1146
    • 久々に行く(;^_^A
    • N905i
    • 08/12/08 12:47:44

    10日、曇り晴れに変わりましたね!

    • 0
    • 08/12/10 23:29:49

    シーに行ってきたけどすごく空いてたー。大体2~30分待ち。ダッフィーも40分くらいで撮れたし。7時くらいからは、ほぼ待ち時間なし。
    子供の兄弟の漫才師が撮影やってたよ。どうでもいいけど…。
    下に今日迷っていた人達は行ったのかな?

    • 0
    • 1148
    • 久々行く(;^_^A です
    • N905i
    • 08/12/11 00:11:41

    今日行ってきましたよ~ランドに。ランドも空いてた★ハニーハントも70分表示だったけど実際40分くらいしか並んでないし、あとはコースター系以外は長くて20分。食物も並ばなかったし、ちび連れて行ったけど過ごしやすかった!それに暖かかったから♪♪
    ドナルドやピノキオが手を引いてパーク内を散歩してくれました(≧▼≦)

    骨つきソーセージ初めて食べたけどすっごくおいしいんですね!何回も行ったことあったのに一度も食べてなくて今さら(/_\;)

    • 0
    • 08/12/11 04:52:50

    私も行きました。

    空いてましたよね!
    キャラの1人写真撮らせて貰ってまわりの人が全く写らなかった&#x{11:F8F5};

    あと5回くらい行ったけど初めてリトルクリスマスストーリー?見ました&#x{11:F8F5};

    空いてる割に、ボールゲームはかなり例が出来てました。

    • 0
    • 08/12/11 10:11:36

    明日アフター6でシーに行きたいと思っています。
    金曜日の夜なので混みますか?
    ホライズンベイ?のキャラクターダイニング、電車、マーメイドラグーンね遊び場、キャンドルライトを見せたいです。
    難しいでしょうか(><;)

    • 0
    • 08/12/11 10:39:08

    電車はエレクトリックレールウェイのことですか?

    入ってまずウォーターフロントからエレクトリックレールウェイにのってポートディスカバリーに行き、真下のホライズンベイレストランに行き食事、(時間的に混むかも)ショーは8時10分からなのでそれに間に合うように食事をすませなきゃいけないですね。

    ショーのあとは10時までマーメイドラグーンで遊べると思います。

    食事するまでの時間と食事にかかる時間によってショーが厳しいかもですね。

    • 0
    • 1152
    • 混んでたー(T-T)
    • SH904i
    • 08/12/11 21:20:56

    昨日行けば空いてたんですね(>_<)
    今日はかなり混んでいて疲れました…

    • 0
    • 08/12/11 23:57:52

    行ったんですかぁ?

    • 0
    • 1154
    • 混んでたー(T-T)
    • SH904i
    • 08/12/12 09:41:59

    すいません、昨日の木曜日の11日にLandに行きました。修学旅行か卒業旅行か分からないですが、凄い数の学生がいました…。

    • 0
    • 1155
    • 鮭美(&#039;魚&#039;*)byサーモン
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/12 10:01:21

    今日はどうでしょうか?

    • 0
    • 1156
    • ねずみーランド
    • KDDI-CA38
    • 08/12/12 11:02:57

    来週あたり、1日ランド行く予定です。今だからこそ見ておきたいショーなどオススメあれば教えて下さい(^0^)/

    • 0
    • 08/12/12 14:04:51

    ジョリースノータイムは
    3回目の夜ステージが綺麗で感動!

    • 0
    • 08/12/12 19:51:12

    15日にランドに行く予定ですが混んでるかな~初めてポリネシアンテラスレストランでランチしたいのですが開演と同時にダッシュしなきゃ予約できないものですか?教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 08/12/12 20:00:20

    平日でも一番混むので激戦です
    入り口付近に並べなければダッシュしても難しいかも

    • 0
    • 08/12/12 21:15:50

    ありがとうございます。7時ぐらいに着くよう行くつもりなんですが遅いかなー何時ぐらいから並んでるのだろう…

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ