【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 1111
    • リラックマのファスナーはYKK?
    • SH706i
    • 08/11/29 10:39:27

    ミラコスタに泊まってます。
    今日は暑いくらいです。
    ゴンドラは長~い列ができてます。
    今日は混んでそうだな…

    • 0
    • 08/11/29 04:39:53

    連レスすいませんm(__)m

    シーも今ゲートあきました(>_<)

    • 0
    • 08/11/29 04:38:02

    ランドはもうゲート開いてました(*_*)
    駐車場もいっぱいです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/11/28 22:23:27

    ランド行ってきました。開園前はちょっと降ってたけど、すぐやんでジュビレーションもスティッチも夜のパレード、花火もやりました。

    雨で湿気もってた分、夜もそこまで寒くありませんでした。

    一番長い待ち時間で90分。比較的すいてたな~と感じました。

    • 0
    • 08/11/28 15:09:29

    今日は午後から晴れてよかったですね!

    夜はパレードやるのかな?

    • 0
    • 08/11/28 06:52:55

    今日からミラコスタ宿泊。
    去年泊まった時は②日目台風(-.-;)
    今日も今はかなり降ってるけど、午後から晴れることを祈って!!(^人^)

    • 0
    • 08/11/27 22:21:44

    明日シーに行ってきます!6年ぶりなんですごく楽しみにしてるのですがシーは比較的あまり混雑はしてなさそうですか?

    • 0
    • 08/11/27 20:57:51

    雨はやみますが午後から風が強いみたいです。
    強風の為パレード中止もあるかもですよね…

    子にパレードを見せてあげたいので違う日にしようかな…

    うーん…

    • 0
    • 08/11/27 20:40:58

    雨でも混んでますよ~

    • 0
    • 1102
    • よろしくメカドック&#x{11:F9CC};
    • P902iS
    • 08/11/27 18:59:49

    午後には晴れてほしい!
    ベビーカーもあるし、雨だと困るよ~

    雨でも皆さん楽しんできましょうね(*^▽^*)ノ

    • 0
    • 1101
    • 蓮&#x{11:F9BF};桜
    • SO905iCS
    • 08/11/27 18:52:57

    午後は晴れるみたいですね☆
    午前は寒いみたい(x_x;)

    逆に空いてるかな☆?

    • 0
    • 08/11/27 18:45:49

    明日行くよ。茨城からだけど、ホテル予約済みだしチケットも購入済みだからさ。
    雨も午後には止むだろうしね。

    • 0
    • 1099
    • 蓮&#x{11:F9BF};桜
    • SO905iCS
    • 08/11/27 18:07:45

    私も明日行く予定
    なのですが悩み中です(x_x;)
    雨が降らなきゃ
    いいけど…(x_x;)

    午後には
    やむのかなあ(T_T)

    • 0
    • 1098
    • よろしくメカドック&#x{11:F9CC};
    • P902iS
    • 08/11/27 16:21:37

    明日ってやっぱり雨なのかな…子供達は初めて行くから晴れてほしいな(T-T)
    朝からランドに行くんだけど、混んでるかな?

    • 0
    • 08/11/27 10:31:52

    雨降って強風なんですよね…
    パレードとか中止になっちゃうかな。
    行きたいな…

    • 0
    • 08/11/27 00:27:42

    やばいですね。

    今日両方行きましたがシーは全然て感じがします。

    夜にはガラガラだし。

    • 0
    • 08/11/26 23:06:56

    12月は雨の平日も混むくらいだからね(;^_^A

    • 0
    • 08/11/26 20:54:04

    クリスマス期間中の平日は通常の土日並ですね。私もクリスマス期間にどうしても行きたくて、天気が怪しかったけど平日に行きました。エレクトリカルパレードは雨で中止になりましたが、ツリーは今だけだし、行って良かったです。

    • 0
    • 1093
    • ミッキーランド
    • KDDI-SH33
    • 08/11/26 15:19:00

    明日、行こうか止めようか悩む…。
    混んでるのか~(´Д`)
    天気も悪そうだし…。

    子供にディズニーのX&#039;mas見せたいな。

    • 0
    • 08/11/26 14:46:32

    なんでそんなに混んでるんだろ?
    水曜日は比較的すいてるはずじゃ…。

    • 0
    • 08/11/26 14:27:23

    昨日今日とディズニー行こうか迷ってたけど、かなり混んでるみたいだね。
    遠方から計画練って行かなきゃだから、行かなくてよかった、ホッとした(^o^;

    • 0
    • 08/11/26 10:55:52

    ランドめちゃ混んでます。
    小学生や園児がたくさんいるのはみんな休んでるのかなぁ?
    平日だから空いてるって事は昔より少ないのかもね。
    今ショーのチケット並ぶのに50分待ち。

    • 0
    • 08/11/26 00:08:07

    今日行って来ました!
    プーさんのハニハンは朝9時頃でファストパスの列が50分で、普通に並んぶのは、どの時間帯も120分位です。
    他のファストパスが必要なところは並んで80分位です。

    • 0
    • 08/11/25 21:53:27

    • 0
    • 1087
    • あたしも行きたい
    • P905i
    • 08/11/24 12:34:56

    2日にいくよー

    • 0
    • 08/11/24 11:02:04

    混雑予想、あてにならないんですね…。混雑覚悟で行ってきますf^_^;
    教えていただいた方、ありがとうございました!

    • 0
    • 08/11/24 10:16:29

    あてにならない。
    みんな見て今日は〇だから
    行こうと思う人が
    たくさんいるのでは?と
    思うよ…
    この時期は例年
    混んでるから空いてる日
    なんてないよ

    • 0
    • 08/11/24 09:25:05

    私は今月の16日にランドに行ったけど、予想はDでしたが混んでいました。

    • 0
    • 08/11/24 00:35:39

    12月2日の火曜日は混雑予想がDになっていますが、予想ってあてになりますか?

    • 0
    • 08/11/21 23:59:42

    ありがとうございます。明日行って来ます!

    • 0
    • 08/11/21 21:45:30

    今日行ってきました!
    バズは私が見た範囲では最高でも90分、その他もハントが100分くらいでそんなに混んでいなかったです。

    • 0
    • 08/11/21 18:42:28

    は真ん中(日曜)が一番混むそうですが、明日は天気も良いし混みそうですね。

    • 0
    • 08/11/21 18:26:17

    明日行く予定ですが、混雑しますよね…
    3連休なら何曜日が1番混みますかね?やっぱ明日なのかな…

    • 0
    • 08/11/21 12:00:26

    来週の金曜行くけど、今日の混みはどうですか?

    • 0
    • 08/11/19 16:14:10

    今インパしてます
    今日はそこそこ混んでます

    • 0
    • 08/11/19 15:02:48

    ゲッツさんありがとうございます♪早速カイロ買って来ます☆

    • 0
    • 1075
    • ゲッツ(σ・∀・)σ
    • F904i
    • 08/11/19 13:29:32

    幸うす子さん

    多少混んでるよ!寒いし、ショー見るならカイロは必需品!
    天気いいみたいだし、気をつけて行ってきて下さい♪

    • 0
    • 08/11/19 12:37:37

    明日ランドに行く予定なんですが、この時期は平日でも結構混んでいますか?

    • 0
    • 08/11/18 14:38:20

    あさん
    若干来週のがすいてそうですね(^-^)
    ちなみに明日はジャングルクルーズが休止
    来週は白雪姫が休止☆

    • 0
    • 08/11/18 12:09:50

    今日すいてますよ!!
    今のところ乗り物最高50分待ちです☆

    • 0
    • 1071
    • 来週かなぁ!
    • N903i
    • 08/11/18 11:54:06

    ケド両方空いてそうですよね!

    • 0
    • 08/11/18 11:30:58

    N706さんありがとうございます
    明日と来週水曜だったらどっちがすいてますかね(x_x;)?

    • 0
    • 08/11/18 08:07:19

    あ さん
    そんなに混まない予想でてますよ~

    • 0
    • 08/11/17 23:05:45

    今日ランド行きました&#x{11:F9AB};
    今年3回目ですが、アタシが今年行った中では、今日が一番混んでる気がします。天気とイベントと曜日が関係するのかなぁ~?
    明日はシーp(^^)q混んでなければいいなぁ…

    • 0
    • 08/11/17 11:06:42

    来週26.27日あたりは混みますか??

    • 0
    • 08/11/16 12:09:08

    今日の込み具合はどうですか?!

    • 0
    • 08/11/16 08:59:06

    空いてると思って月曜日か金曜日に集中するからです
    土日に合わせて休みを取る人、振替休日は月曜日がほとんどですので月曜日は休日並みだと思ってあまり期待しない方がいいです

    • 0
    • 08/11/16 08:44:32

    シーへ行く予定なのですが、↓の方で月曜と金曜は止めた方がいいとレスがあるので悩みはじめました…
    なぜ月曜と金曜は止めた方がいいのか分かる方教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 1063
    • ↓ まだ見てるかな?
    • D905i
    • 08/11/16 01:55:14

    18日は配布日なので火曜だけど激込みしますよ!
    だから21日?とかのがいいですよ!!

    • 0
    • 1062
    • ありがとうございます
    • F905i
    • 08/11/16 01:28:31

    18なんですね。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ