【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/09 23:36:17

    今日行ってきました。
    まぁまぁ混んでましたよ~ランドいきましたが、中がX'masなっててかなりキレイでしたぁ

    • 0
    • 1111
    • リラックマのファスナーはYKK?
    • SH706i
    • 08/11/29 10:39:27

    ミラコスタに泊まってます。
    今日は暑いくらいです。
    ゴンドラは長~い列ができてます。
    今日は混んでそうだな…

    • 0
    • 1764
    • まるすぎ(・v・)ノシ
    • W61CA
    • 09/09/06 11:29:59

    昨日は夏休みの土日より混んでた気がします。お昼位でモンイン150分、スペース90分、ビッグサンダー&プー130分。昼間は暑いですが日陰は風もあって涼しいです。もう真夏って感じではないです。
    昨日はあまりマスクの人見かけませんでした。
    親がしてなくて子供だけにマスクさせてる人は二次感染みたいなものは考えてないのかな。
    妊婦さんや、びっくりだけど1ヵ月位な赤ちゃんも沢山見かけますよ。とりあえず気休めですがこうゆうものも持参してます。
    TDRトイレには手に優しい自然の消毒液も用意してあります。

    • 0
    • 13/04/11 22:20:05

    今日ランド混んでた。けど人の割に乗れた

    • 0
    • 13/04/12 01:24:57

    11日のシーは空いてたなぁ!
    トイストーリーマニアが70分待ちで、後は5~15分だった☆彡

    KAT-TUNの中丸君がロケか何かで来てた!

    • 0
    • 13/05/29 13:20:10

    >>4710
    今日、コンビニで買ってきました。
    このまま入園できますよ。

    • 0
    • 13/09/12 08:55:57

    暑いけどそんなに混んでないよ~!

    • 0
    • 13/11/18 13:45:42

    PM2.5が気になるんだけど、皆さんマスクしてますか?

    • 0
    • 13/12/08 00:53:05

    今日ワンデーパスありで、7時半に着いて8時半前には入れました!
    混んでましたが、うまくファーストパスを使ったのガヨカッタノカ、アトラクション8個乗れました!
    パレードも2つ見れたし、良かったです!

    • 0
    • 13/12/08 01:21:03

    >>5352初なんですね♪
    ワクワクですね♪
    楽しんできてください♪

    • 0
    • 13/12/08 23:15:50

    2年ぶりくらいに行ったー

    • 0
    • 5641

    ぴよぴよ

    • 14/04/27 09:26:21

    5月混雑予報

    • 0
    • 14/05/06 16:52:03

    GWでこの程度

    • 0
    • 14/05/06 16:54:12

    これも

    • 0
    • 14/05/06 16:54:49

    • 0
    • 14/09/13 16:59:28

    >>6041じゃないけど、、いい?

    • 0
    • 14/10/14 12:40:33

    >>6108
    朝8時にHPみたけど普通でしたね
    ただFPに少しだけゆとりがあるように気も…(笑)

    • 0
    • 14/10/23 16:40:56

    >>6132 疲れて昼寝しちゃうので便利だとは思いますが、ランド内のベビーカーは100cm以下15kg以下までだそうです。お子さんが規定よりも大きかったり、夜も荷物を持ったりお子さん抱っこだったりすると、ベビーカーは持参したほうが楽かなって思います。

    • 0
    • 14/10/30 10:13:49

    >>6142
    ありがとうございます!
    今見てきたところです☆
    調べる前に書き込みしてすいませんでした(汗)
    これはスモールワールド以外やってるってことですよね?(#^^#)

    • 0
    • 14/10/30 10:17:09

    >>6143
    HP見てきたよ。
    ビッグサンダーマウンテンとシンデレラの中に入るやつとイッツアスモールワールドが休止だよ。

    • 0
    • 15/02/23 16:35:17

    3/7土曜行くんだけど前売り既に完売だからとりあえず日付なしの前売り買ったよさすがに開園前なら制限かからないだろうし
    1歳の娘にドレス買ってしまった!タイツ何色があうかなー

    • 0
    • 15/03/05 07:50:35

    今週土曜は雨っぽくて、しかも気温も低そうなんですが、子供はこういう雪ブーツでも大丈夫だと思いますか?

    • 0
    • 15/03/20 00:21:12

    春休みってすごいねー。4月中頃になれば落ち着くかな?

    • 0
    • 15/04/02 22:54:42

    今日の朝のトイマニのファストパス並んでるところ

    • 0
    • 15/04/03 16:55:05

    日付指定チケットが売り切れの日は混むかな?

    • 0
    • 15/07/10 23:46:38

    >>6905いたよ~

    • 0
    • 15/09/22 11:25:09

    昨日のランド。
    友達から来た写メだけどめまいを覚えた(笑)

    • 0
    • 15/10/10 23:35:39

    >>7115
    ググったらイベント内容が変わるみたい。

    • 0
    • 15/12/05 11:33:53

    >>7290

    HPに表記がないのでかかってないと思いますけど

    • 0
    • 15/12/05 19:59:17

    チケット売り切れなら、混むだろうね

    • 0
    • 16/11/04 20:45:05
    • 0
    • 16/11/07 01:00:39

    >>8035
    混雑予想では混むみたい。パスポート日付指定して購入した方がいいですよ

    • 0
    • 8304

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 12:26:23

    今日も混み混みです。

    • 0
    • 18/04/23 19:27:06

    >>8829それってこのデザインのですか?

    • 1
    • 18/10/09 00:56:23

    >>8996
    年パス使えない日もあるよ

    • 2
1件~37件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ