【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
    • 5221
    • 匿名
      13/11/15 23:46:53

    13日茨城県民の日シー、14日埼玉県民の日ランドに行ってきました。
    ここや他サイトで埼玉県民の日はかなり混むと聞いて覚悟して行ってきましたが、まずは13日シー 9時の時点でトイマニのFPが21時すぎなので諦めましたが、思ったより混雑していませんでした。
    埼玉県民の日のランドは逆に想像以上の混雑で、ディズニーなんて混んでて当たり前だと言っていた旦那が(カウントダウンの混みを経験済み)げんなりしてました(笑)
    ハッピー15~18時までで、のんびり回って10個乗れたので良かったかな?モンイン、バズ、ハニハン、ビッグサンダー、スターツアーズは乗れたけど子供の乗りたがったダンボが常に40~50分待ちだったので乗れず残念でした。
    夜のショップは身動きとれず何も買えませんでした。
    結果、埼玉県民の日は本当危険です!(県民の皆さまごめんなさい)11月に計画される方は平日でも、気をつけてください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ