愛育病院or大和市立病院&#x{11:F8C7};

  • 病気・健康
  • 匿名
  • N900i
  • 05/03/07 06:19:39

陽性出たので近々妊娠検査に行く予定なのですが、どちらに行くか迷ってます。愛育は前回通っていましたが訳あって転院し違う病院で出産しましたが後悔しています。けれど出産費用いくら請求されるのかと不安でもあります(^o^;市立病院については出産費用、出産方法など何も分からないのですが、誰か教えて頂けませんか?参考に愛育、市立病院で出産された方のお話聞かせて下さいo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/09 13:24:16

    愛育は評判悪いですね(^o^;でも確かに昔から誤診は多いですよね。診察時間も短いし良くないのかな。市立病院の出産費用と検診費用いくらになるかご存じの方居ませんか?母子別室可能かどうかも教えて頂きたいです。それから遠くなりますが今はよしかたさんも気になっています。

    • 0
    • 8
    • なつ
    • N900i
    • 05/03/09 17:46:44

    よしかたさんは何処にあるの?

    • 0
    • 05/03/10 00:01:33

    よしかたさんは横浜線の小机にあります&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 10
    • 主さん
    • N900i
    • 05/03/10 00:20:07

    よしたかさんは無痛ありますか?

    • 0
    • 05/03/10 07:33:32

    無痛はありませんが経産婦は和痛なら出来ますよ&#x{11:F9A0};よしかたさんはとても評判が良いと聞きます&#x{11:F995};妊娠②ヵ月の時点でだいたい予約がいっぱいになってしまうそうです&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 12
    • かんな
    • N900i
    • 05/03/10 13:24:48

    主さん何処に決めたのかな?

    • 0
    • 05/03/11 10:03:11

    私は大和市立病院で産みましたが、スタッフの人達がとても感じがよく親切で、良かったですよ!食事はおいしいとはいえませんが&#x{11:F9C7};入院費用は約30万でした。検診費はちょっと覚えてないです&#x{11:F9C7};ちなみに私は女の先生が担当でした。あと、はじめから母子別室でしたよ(^.^)b

    • 1
    • 05/03/16 00:40:51

    市立病院で陰性って言われて次の日徳州会に行ったら陽性だった
    徳州会の産婦人科ぃぃって有名だよちなみに8月徳州会で出産します

    • 0
    • 15
    • マタママ
    • N900iS
    • 07/08/29 10:34:45

    来年2月に大和市立病院で出産する予定です。
    もしこちらの病院で出産された方、もしくは出産予定の方が居ましたらお話聞かせて下さい。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 16
    • よしかたで~
    • KDDI-TS38
    • 07/08/30 18:06:57

    私は、去年よしかたさんで出産しましたよ!完母だし自然分娩でよかったです。私は、2時間近くかけて通ってました…しかも、下の子連れて…大変だとは思いませんでした。いい運動・子は電車に満足・なにしろ出産のとき赤ちゃんが危険な状態になったのですが、先生と助産師さんの的確な判断で、無事に産まれました。だから結果的にも、よかったです!そんな遠い病院通うなんて意味あるのか?と心配してた旦那も感謝していました。先生特に女医の副院長先生自身も子育て中なので、子連れで行きやすいですし!おすすめです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ